PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また買ってきましたよ~

「やっとでしゅ」

13-12-25-1.jpg
夕べは忙しくてストーブ点けるのが遅くなって誰かさんプンプン

でも点けた途端どこからともなくやってきます

どこで点いたってことがわかるんでしょうかね~


「最高でしゅ」

13-12-25-2.jpg


「あずきはお膝でちゅ~」

13-12-25-3.jpg


いいかんじですね

13-12-25-4.jpg


ちょこちゃんは姪っ子の膝へ

13-12-25-5.jpg
もう夜中なんですけどね

年賀状で遅くなってちょっと寝不足です


***************************************


今朝仕事へ行く前そらん君へクリスマスプレゼント

13-12-25-6.jpg


さっそくやって来ましたよ~

13-12-25-7.jpg


13-12-25-8.jpg


「なかなかです!」

13-12-25-9.jpg


あずきさんもやってきましたよ~

「おニューでちゅね」

13-12-25-10.jpg
ひぇ~その言葉は・・・死語?

一番若いのにね~


13-12-25-11.jpg
ちょこちゃん気付いた?

でもそらん君がけろってしまって買ってきました

りおん君のこと少しはストレスなんでしょうね

最近よくけろります

もう少しゆっくり行こうと思います

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おニューのベッド

ひとみんちょさん年賀状ご苦労様です(^-^)ちょこちゃんストーブ前死守しちゃってますね( ´艸`)着火音と灯油の独特の匂いで判るのかも(^-^)ちょこちゃんもあずきちゃんもお膝猫しちゃってますね人肌の温もりがいいんでしょうね(〃'▽'〃)ミントは絶対乗ってくれないですけどね(-ω-;)そらんくんの新しいベッド可愛いですね、早速そらんくんとあずきちゃんのチェック入ってますね( ´艸`)そらんくんストレスで吐いちゃうんですか?結構ナイーヴですね(^_^;)りおんくんとの関係相当時間が掛かりそうですねもう本当にユックリジックリですね、この長いお休みがキッカケで関係に変化があるといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2013/12/26 04:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっと終わりましたよ~
今年こそはと毎年おもうんですけどね
いつもぎりぎりになります

そらんとりおんは男の子同士だからすごいです
近づくと怖いですよ
時間はかかりそうですね~

| ヒトミンチョ | 2013/12/27 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1790-4f14ea26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT