PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこも探検?

今朝カリカリあげて

13-12-23-1.jpg
ワシワシできましたよ~


そして姪っ子の部屋探検中

13-12-23-2.jpg


テーブルの上にも

13-12-23-3.jpg


でも気になるにゃんこが~

13-12-23-4.jpg
あまり近づけるとすごいですからね

でも必死に開けようとしてました

りおん君は唸っていました


お昼はぽかぽかでここです

13-12-23-5.jpg


そらん君もいますよ~

13-12-23-6.jpg


その間にちょこちゃんはここ

久々にお洋服着てるんですけど写真撮れませんでした

やっぱりよく似合います

13-12-23-7.jpg


お昼も探検中のりおん君

13-12-23-8.jpg


そして~

13-12-23-9.jpg


入ってしまいました

13-12-23-10.jpg


それを離れたとこから見ていたあずきさん

13-12-23-11.jpg


必死に嗅いでいます

13-12-23-12.jpg
前はみんとさんのトイレでしたからね

あずきさんはまだ使っていません

そして使わず出てきました



13-12-23-13.jpg

「そうだね次は使ってね」


夕方近くはピアノの上のベッドで

13-12-23-14.jpg
気持ちよさそうに寝てました

あっという間にお休みも終わってしまいました

今日は朝から掃除ついにコタツも出しましたよ~

さて誰が使ってくれるかな・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおんくんとそらんくん

ひとみんちょさんりおんくんスッカリ馴れてきましたねご飯食べてるときにナデナデ出来るようになってきたなんてとりあえず一安心ですよねぇ( ´艸`)姪っ子さんの部屋はりおんくんお気に入りだしそらんくんは入ってテートリー宣言したいのかな?元みんとさんのトイレあずきちゃん用なのに入っちゃたんですね、色んな臭いがして興味津々なんでしょうね( ´艸`)今日もポカポカ陽気で猫日よりですね並んで日向ぼっこしてるそらんくんとあずきちゃん可愛いですね(〃ω〃)久々のちょこちゃんのワンピース姿女の子ですよねぇ可愛いく着こなしてますよね(〃'▽'〃)さてさて炬燵の住人はヤッパリあずきちゃんかな( ´艸`)今ディーバが変な鼾かいてますゴメン寝してるので鼻が潰されてるからかもとってもうるさいんですよ(-ω-;)アッ早々苦手な物は肉全般です魚と卵以外はチョットです(^_^;)ひとみんちょさんとは反対ですね( ´艸`)明日はクリスマスイブ楽しみましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2013/12/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

りおん君、慣れてきましたね~
(*´∇`*)
嬉しいですね♪
お目目まん丸で可愛いなぁ~

コタツ出したんですか~???
1番のりは誰かしら
( ̄m ̄〃)
楽しみですね~

| ヨウ | 2013/12/24 01:01 | URL |

やっぱりりおん君とそらん君、よく似てるわ~!
くりっとした瞳が本当にそっくりv-343
撫でる事が出来るようになったのですね。
すっごい進歩じゃないですか?
私、もっと時間がかかると思ってました。
トイレは「にゃんとも」?
これって採尿できるのかなぁ?
出来るんだったら私も買おうと思ってるんだけど・・・

あずきちゃんとそらん君の日向ぼっこ。
一緒に温泉e-224に入ってるみたい。
ちょこちゃんは寒がりだからお洋服着たんですね。
こたつを(人間用ですよね)出した・・・
一番乗りは潜り好きなあずきちゃんかな(-ω- ?)
寒い日が続きますが、
素敵なChristmasv-255をお過ごしくださいね。

| りん | 2013/12/24 03:22 | URL |

ヒトミンチョさんもワシワシできたのね。食べてる時に触れたら気を許してる証拠ですよ。
りおんちゃんの探検も「ここどこ?」から好奇心から、に変わってきた感じかな。
りんさんは目がそっくりとおっしゃってますが、私は鼻が兄弟そっくりだなあと(笑)
毛並みは、そらんちゃんの方がフッサーラですね。

みんとさんのトイレは今あずきちゃん用なんですね。使わない?
ウチも、ララの使ってたシステムトイレは2階廊下に置いて共用にしてるけど誰も使わない(-.-)
子猫ズも最初からシステムトイレなのに、放牧したら必ず他の砂トイレ使用orz

あらー、今日のちょこちゃんの写真可愛い♪勿論いつも可愛いんだけど(^^)

| あみ | 2013/12/24 03:58 | URL |

あずきちゃんは怒らないでみてるだけなんですね。
りおんちゃんは色々と探索しているようで・・
そのうち。そらんちゃんと仲良くできますよね。
そらんちゃんにしたら、やはり家を守る男子のつもり
ですから。
ちょこちゃんのお洋服姿、楽しみ☆

| ムクムク | 2013/12/24 10:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
だいぶりおんにも触れるようになったんですけど
ちょっとしたことで怒ります
まだまだ信頼関係は結べてません

今日はケーキとチキンでした
久留美さんは何だったのかな?


>>ヨウさん<<
こたつ出したけどまだスイッチ入れてません
週末じゃないとゆっくりできないし
それに冷え込みそうなのでちょっと楽しみです
多分ちょこは出てきませんよ~


>>りんさん<<
そうなんですよねあの2匹はよく似てます
さすが兄弟です

あのトイレはにゃんともですよ
引き出しは普通のシート入れて毎日替えます
シート敷かなかったらおちっこ採れますよ

また寒くなるそうです
もしかしたら雪かな~


>>あみさん<<
そうそうワシワシできるんですけどね
すぐ怒られるんです
姪っ子のことは好きみたいですよ~
りおんの毛もだいぶさらさらになってきました
もう一息ですよ~

あのトイレみんとが使っていましたからね
あずきのトイレは小さいやつだったので・・・
体も小さいですけどね(笑)


>>ムクムクさん<<
あずきもりおんがそばに来たらシャーって言ってました
まだまだですけど気長に待ちます
焦るとろくなことはないので(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/12/25 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1788-8e82b773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT