PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにここまでやって来ました

昨日

13-12-21-1.jpg


13-12-21-2.jpg


13-12-21-3.jpg
姪っ子はこんなこともできます

私はなでなでができるようになりました


夜も姪っ子のPCの横で

13-12-21-4.jpg


そしてやって来ましたよ~

13-12-21-5.jpg


「ここはどこだ~」

13-12-21-6.jpg

「私の部屋ですよ~」

なぜか楽しそうにやってます

13-12-21-7.jpg


「僕の部屋なのに・・・」

13-12-21-8.jpg
あららそうだったかな?(笑)


いつもはベッドで寝ているあずきさんは

膝の上でぐっすり

13-12-21-9.jpg


かわいいですね~

13-12-21-10.jpg
りおん君が怖いのか全然近づきません

何でも怖いあずきさんですからね


***************************************


これは今日私が美容院へ行っていた間に姪っ子が撮った写真

「くやし~」

13-12-21-11.jpg


最近奪われっぱなしです

13-12-21-12.jpg
今日も冷えています

明日は3℃の予報なので3匹と一緒に寝たいなー

これは姪っ子に怒られそうですけどね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおんくん

ひとみんちょさんりおんくんと姪っ子さんとっても仲良しですね(^-^)まるで姪っ子さんの子みたいですね(〃ω〃)ひとみんちょさんもナデナデ出来るようになったんですね♬オマケにひとみんちょさんの部屋の探索までそらんくんもチョット呆れ顔ですよね( ´艸`)でも何時も布団大好きで入ってたあずきちゃん怖くて近寄らないなんて(^_^;)あずきちゃんやちょこちゃんのストレスが心配です(-ω-;)そらんくんは姪っ子さんの布団大好きですよねポッカポカで気持ち良さそうですねぇ(〃'▽'〃)クリスマスが近付いて来て寒さも一段と増してきました、岡山も昨日は霙が降りました(^_^;)とっても日中寒かったです(-ω-;)いよいよ猫侍も最終回です新しいタブレットワンゼグ録画出来るので入れとこうと思ってます( ´艸`)石渡がなんであんなに怒ったのかお楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2013/12/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

姪っ子さんとりおん君、すっかり仲良しになれてv-410
りおん君もかなり過ごしやすくなって、
ストレスからも逃れられたみたいで、一安心です。
徐々にヒトミンチョさんにも慣れてくれるはず!
あずきちゃんは独りで過ごす時間も多いみたいだけど、
怖かったり不安だったりすると、
こんなにも密着してくれるなんて、やっぱりかわいいですねv-344

DVD届いたのですね。
ちゃんと編集してお届けできたらよかったけど、
がさつな私。
さっさとダビングだけして送っちゃいましたv-393

| りん | 2013/12/22 04:31 | URL |

あらあら、りおん君、どんどん馴染んできてるじゃないですか。
もうそんなにグリグリできるんですね。(姪っ子さんは(笑))
次は猫仲間に入れるかどうかですが、
まずはそらん君と仲良くなって欲しいですね。( ・∀・ )
血のつながりを信じましょう!

| ねこからげ | 2013/12/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

すごーい、姪っ子さんワシワシしてる(゜O゜;)
ヒトミンチョさんは、なでなでまで?なんでしょうか、その差は(笑)
でも部屋は気に入ったみたいですね。そらんちゃんの監視付きが余計だろうけど(^^)
早く兄弟仲良くしてる姿見たいな~。あずちゃんちょこちゃんは他人(猫)ですからねー。
うちの子猫ズもいつも一緒ですよ。休みの日は放牧してると
私の部屋の出窓に置いたベッドで仲良く寝てる姿が可愛いです。
今日は日が陰って寒くなったら仲良く私の布団に潜ってました(^^)
ので、他のも引きずり込んで過去最多4猫で昼寝(至福)勿論あっちゃんは来ませんよ(-.-)
ヒトミンチョさんも3猫、いや4猫抱いて寝れる日は近い!
…いや、ちょと遠いかな(;^ω^)

| あみ | 2013/12/22 20:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私もりおんをなでなではできるんですけどね
嫌われてるんです(涙)
でもいつかは心を許してくれると思います

猫侍ゆっくり観ようと思います
楽しみですよ~


>>りんさん<<
あずきはずっと布団の中で寝ています
寒がりですよ~
最近はぴったりくっついて寝てくれるのでかわいいです

DVDはゆっくり観ますよ~
もうちょっとしたらゆっくりできるかな?


>>ねこからげさん<<
私だってグリグリできるんですよ~
ちょっと怖いけど(笑)
そらんとはまだまだだけど信じてますよ
ちょっと怖いお姉ちゃんもいるけど


>>あみさん<<
私も少しはワシワシできます
だいぶ唸らなくなってシャーも減ってきました

今日は最高だったんですね
私は色々忙しくて昼寝はまだまだです
掃除も年賀状も終わってませんよ~(涙)

| ヒトミンチョ | 2013/12/22 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1786-120b835e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT