PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でっかいプレゼント

昨日いつも遊びに来てくださるあみさんからこんな大きなものが届きました

13-12-19-1.jpg


やっぱりやじ猫がやって来ました

13-12-19-2.jpg


「何でちゅか~」

13-12-19-3.jpg

「後でね~」


姪っ子の布団の上で少しだけ落ち着くりおん君

13-12-19-4.jpg


あみさんからりおん君へおっきなプレゼントです

13-12-19-5.jpg


13-12-19-6.jpg


ええ~
                                       
13-12-19-7.jpg
さすがですね全然気にせず行きます


でも先客が~

13-12-19-8.jpg


「気にいったでちゅ」

13-12-19-9.jpg


みんな集まって来ました

13-12-19-10.jpg


そしてくつろぐそらん君

13-12-19-11.jpg


ふたをそ~っと開けるといますね

13-12-19-12.jpg


ちょこちゃんは相変わらずぬくぬく

13-12-19-13.jpg
りおん君毎日おうちにゃんこの練習です

とても出たいみたいですけどそらん君が追いかけますからね

目が離せません

でも今日は怒ってケージへ入れられませんでしたが

その後自分からケージへ入ってました

もう自分のおうちってことはわかってるみたいです

ほんとに少しづつ少しづつですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・あれ?
りおん君へのプレゼントでしたよね?
他の子が先にわんさか入って匂い付けしちゃったら、
りおん君ビビッて入らないんじゃ?(;・∀・)

それがむしろ狙いか?
猫本体との遭遇の前に、匂いで遭遇?

| ねこからげ | 2013/12/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

凄いわ~e-454
スヌーピー好きのヒトミンチョさんちのにゃんず(え?りおん君へのだったはず・・・)にプレゼント!
リラックマ好きな姪っ子さんだから、
スリッパもリラックマなんでしょうね~、さすが!あみさん。
大きなハウスは2にゃん入っても大丈夫。

りおん君、そらんくんに認めてもらうにはまだ時間がかかりそう。
男の子同志だから、どうしても縄張り意識が勝っちゃいますもん。
しょうがない・・・
大丈夫、うちだって何年もかかったけど今は一定の距離を保ちつつ、
みことうに、結構うまくやっていけてますから!

| りん | 2013/12/20 04:38 | URL |

プレゼント

ひとみんちょさん大きなプレゼントりおんくんのベッドだったんですね(^-^)早速ヤジ猫達が入っちゃってますね( ´艸`)そらんくんとあずきちゃん2人で入っても余裕の大きさりおんくんも気に入ってくれるかな?ちょこちゃんはストーブ前を死守しちゃってるしねぇ(〃ω〃)りおんくん姪っ子さんの部屋気に入ったみたいですね(^-^)ベッドの上でいい顔してますね(〃ω〃)りおんくん姪っ子さんといい感じなんでまずは一安心ですよね、りおんくんひとみんちょさんとの関係も徐々に改善されてくれるようになったら良いですね(^-^)アッそうそう猫侍鹿児島と大分で再放送決定しました2014 1/8MBC南日本放送毎週月曜~金曜日14:00~スタートとOBS大分放送毎週月曜10:20~1/6スタートです参考に( ´艸`)

| 島村久留美 | 2013/12/20 04:48 | URL | ≫ EDIT

早速気にいって入ってくれた、あずちゃんとそらんくん♪
りおんちゃんの非難所にと贈った甲斐がありました~。って、コレコレ(笑)
でも、そらんちゃん似合ってるなあ(^^)黒いりおんちゃんも、赤い屋根とマッチしそうで楽しみ(^O^)
でも何となく、りおんちゃんは姪っ子さんの部屋がお気に入りになりそうですね。
そらんちゃんが怖いのかぁ…男の子同士は難しいですが少しずつですよね。
と、言いながらウチは、もう3年唸り続けてるあっちゃん‥orz

*コメント、問題なくてよかったです^^
りおんちゃんの経緯、センシティブだから心配しました。

| あみ | 2013/12/20 19:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうですよね~今はちょっと借りてるだけです(笑)
そしてにおいを付けるだけですよ~

でも早く入ってほしいです


>>りんさん<<
そうです2にゃんでも余裕です
みんな一緒に入ってくれないかな~

りおんが探検すると必ずそらんが後をついて行きます
自分のうちなのに~ってかんじです
そして突撃したりするんです
でもちょっぴり距離は近づいたような気がします


>>島村久留美さん<<
最近そらんが姪っ子の所で寝るんです
夜中に来たりするんですけど
やっぱり一緒に寝たいですよ
でもあずきが来てますからね~

おお~MBCでですか
いつもニュース早いですね~久留美さん


>>あみさん<<
そうですね~色からしてりおんが似合いそうです
いつ入ってくれるか待ってます

りおんは必ず姪っ子の部屋へ行きますからね
気に入ってるんでしょうね

あっちゃん3年ですか?
うちはそれ以上かも・・・
みんながんばれ~

はいご心配おかけしました

| ヒトミンチョ | 2013/12/21 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1784-754711e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT