PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月を活けました!

よしよし

13-12-17-1.jpg


こうやって毎晩あずきさんの毛づくろい

13-12-17-2.jpg
でもその後がぶがぶするんですよね~


13-12-17-3.jpg

「おお~怖い」


でもこの後

13-12-17-4.jpg
あらかわいいですね~

なかなかきまってますね


ストーブが点いてると

「あったかいでしゅ」

13-12-17-5.jpg


「あずきもでちゅ」

13-12-17-6.jpg


そしてこんな寝姿

13-12-17-7.jpg
この後すぐ寝たんですけど

さて誰が一番にやって来ましたかね~


***************************************


今朝

さすがあったかい所は知ってますね~

13-12-17-8.jpg


あずきさんはここにいました

13-12-17-9.jpg


そらん君はここ

「行ってくるね~」

13-12-17-10.jpg


「りおん行ってくるね~」

13-12-17-11.jpg
今日は姪っ子の写真の日ですがまた明日紹介します


今日の生け花(おもと)

万年青って書くんですけどこれを活けると

お正月が近いな~って思います

13-12-17-12.jpg
寒い日が続いていますが

みんなストーブ大好きですね

でも寝る時は潜って来ます

朝もゆっくり一緒に寝たいけど・・・

お正月はできるかな?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんとあずきちゃん、まったりしてる時の表情が似てきた(・∀・)ニヤニヤ
目を細めてとろ~んとしてて・・・
りおん君の表情も段々と和らいできてるように感じます。
時間はかかっても、ヒトミンチョさんちに馴染んでくれるって思いますよ~。

万年青。
ホント、こういうの見るとお正月が来るんだな~って思いますよね。
寒さもどんどん厳しくなって、
ストーブ前はにゃんずの人気スポット。
夜は布団で一緒にぬくぬく・・・
冬のいいとこってそんなとこですよね~。

| りん | 2013/12/18 03:57 | URL |

もういくつ寝ると

ひとみんちょさんお正月の生け花ですか万年青フフッ朱い実が綺麗ですね(〃'▽'〃)もういくつ寝るとって唄いたくなりますよね今日猫侍公式サイトでドラマ版猫侍全12話一挙放送が決定しました2014 1/1午前0:00BSフジです凄いですよね(≧∇≦)b家は衛星放送してないので無理ですけど(-ω-;)そらんくんあずきちゃんやちょこちゃんと仲良く一緒にくつろいでますね(〃'▽'〃)何時かはりおんくんも仲間入り出来たら素敵ですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2013/12/18 04:33 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、我慢してそらんちゃんに舐めてもらうのね。
ちょこちゃんには猫パンチなのに。
意外とそらんちゃんが頂点??

| もっちん | 2013/12/18 12:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
少しづつですが私にも慣れてきたみたいです
ただそらんとはすごいですけどね
男の子同志だしさすがにお家を守ろうと
頑張ってるんだと思います

おもとは毎年活けるのにいつも忘れてしまいます
でもこれを活けるとお正月ってかんじがします
長持ちするのであとは玄関の花ですよ


>>島村久留美さん<<
1/1ですか~すごいですね
昔は洋画を観るのが楽しみでした
最近はいいのがないんですよね
「相棒」は楽しみですけどね

りおんもだいぶ触れるようになりました
あとはそらんとの教理が縮まってくれたらいいんですけどね


>>もっちんさん<<
そうですね~意外とそらんかもしれません
最近そう思うようになってきました
結構強いです!

| ヒトミンチョ | 2013/12/18 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1782-ac74e068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT