PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにおうちデビュー

夕べは忘年会だったので夜帰ると

あずきさんがストーブの前で

13-12-14-1.jpg


その後はお兄ちゃんを枕に

13-12-14-2.jpg


集まって来ましたね~

13-12-14-3.jpg


ほんとに魔法のストーブですよ

みんなを集めてくれますからね

13-12-14-4.jpg


ちょこちゃんこんなことされても

13-12-14-5.jpg


13-12-14-6.jpg
怒りませんよ

みんなストーブのそばを離れませんが

寝る時はやって来ます

最近そらん君は姪っ子に盗られていますけどね


***************************************

今朝はゆっくり起きたのでご飯待ちきれないそらん君は

ここでぬいぐるみに紛れ込んでいます

13-12-14-7.jpg


そして出かけて帰って来てから

13-12-14-8.jpg


「はいどうぞ~」

13-12-14-9.jpg
ついにおうちデビューです


13-12-14-10.jpg


あちこちすんすんしながら

あずきさんとちょこちゃんと鼻ちゅー

13-12-14-11.jpg
でもその後は女子組にすごいシャーされましたけどね

そらん君はケージでしたけど

この調子で少しづつ出していこうと思います


夕べの忘年会

13-12-14-12.jpg


ビンゴ一番抜けでお米10キロ当たりました~

13-12-14-13.jpg
最近は何にも当たらなかっただけにうれしかったです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家デビューですね

ひとみんちょさん魔法のマットに集まるニャンズ達ストーブを前にしたら争いも無くいい感じですねみんな一緒猫団子ですね(〃'▽'〃)そして何よりりおんくんとうとうお家デビューですね( ´艸`)ドキドキ感がリアルに伝わってきそうですよね女子組とはご挨拶出来て良かったです(^∇^)後からシャーはご愛嬌ってことで取り合えずホットしました後は男の子同士ですねフフッどうかなぁ、そらんくん次第ですね、新参者の雄猫って感じなんで、まだまだ油断は禁物ですよね(^_^;)忘年会凄いご馳走ですねフフッ楽しめましたか(^∇^)お米10キロ良かったですね( ´艸`)アッ今日荷物送りました(^∇^)猫侍も後今日と来週で終わりですね(^_^)新しいタブレットワンゼグ録画にチャレンジしようと思ってますサテサテどうなりますかドキドキですσ(^◇^;)

| 島村久留美 | 2013/12/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

うひひ
「みんなストーブのそばを離れませんが寝る時はやって来ます」って(笑)
だって、まさか寝るときはストーブ消すよね?!
私もね寝るときは消しますよ~。だから、やってきます。
消してなかったら来ないかも。ぷぷぷ。

そらんくん、いよいよ出てきましたね。
思い出すかな。

| のりすけっち | 2013/12/15 00:55 | URL |

ストーブの威力は凄いですね(・∀・)ニヤニヤ
みんな仲良くあったまってくれるのはいいけど、
そらんくんのシッポはふさふさなので、ちりちりになりそうで心配です。
そしてストーブに近づきすぎて、焼きちょこちゃんにならない事を祈ります。

りおん君、いよいよケージから出てみたんですね!
とりあえず「シャー(`ω´*)」はご挨拶みたいなものだから、
今後に期待してます。
そらんくんの反応も気になります~。

忘年会はさすが海の幸が一杯なご馳走ですね~。
そして10kgのお米GET(  ゚  ω  ゚  ) ! !
やりましたね!!

| りん | 2013/12/15 05:44 | URL |

りおんちゃん、ドキドキの放牧、シャーされたのか~(>_<)でも、自分から出てきたのねー♪
そらんちゃんとの兄弟対面はまだですかね、一歩一歩ですね。慣れても脱走には気をつけてね。
大人猫は前居た場所に戻ろうとするから、完全迷子になる危険がありますから。
昔、駅前のスーパーで、すっごい懐く猫(膝に乗ってくる)が居て店の人に聞いたら1ヶ月前から居ると。
多分捨てられたんでしょうね、可哀相で連れて帰って慣れた頃に行方不明に。
3日後に、また同じ駅前の場所に戻ってるの発見。直線距離で1キロ以上あるのにですよ。

わあー、お米10キロ当たったんだ!いいなあ~助かるよねー(笑)
こういう時はツイてるから宝くじ買うべし!

| あみ | 2013/12/15 06:34 | URL |

ストーブ率、すごすぎ~
わらわら集まってきますね~

りおんくん、冒険してみるキモチにすこしなれたのね。
ちょっとずつ安全ってわかってくればだいぶ違うんでしょうね。
あとは、お姉様方にこびを売らないとね

| もっちん | 2013/12/15 10:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近出たがってたりおんもついにケージから出ました
まだまだ怖々ですがあちこち歩き回っています
そらんは結構強いですからね
まだまだ時間がかかりそうです
でもじっくりいきますよ

忘年会は1回だけなのでお米はうれしかったです
10㌔ですからね~(笑)


>>のりすけっちさん<<
寝る時は消しますよ~寒いからやってくるのかな(笑)
でもあずきは早々とベッドへ入ってあっためてくれてます

3年4ヶ月ぶりは何にも覚えていませんね
3か月は毎日一緒に過ごしていたんですけどね


>>りんさん<<
そらんのシッポも心配ですね~
去年は何度か焦がしましたからね
ちょこは毎回ストーブの前です(今もですよ)

そらんはすごかったですね
最初はよかったんですけどね・・・
少しづつ少しづつ仲良くなってほしいけど
うまくいきますかね~

はい1番なんて初めてですよ
お米のほかはお菓子とかみんな同じような物で
お米だけがよかったんですよ~


>>あみさん<<
りおんはケージから出たがっています
なので少しづつ慣らしていこうと思います
急ぐといけませんね

にゃんこってそんなところまで戻れるんですね
りおんもまだお家がわかってないですからね
気を付けないといけません

うふふ宝くじですか~
昨日買いましたよ!


>>もっちんさん<<
ほんとにストーブ付けた途端ですからね
なんで気付いたんだろうと不思議です

りおんもまだ時間がかかりそうですが
気長にじっくり行こうと思います
ついつい焦ってしまうんですよね

| ヒトミンチョ | 2013/12/15 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1779-8be3d016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT