PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが登場です!

ストーブを出した途端

どこからともなくやってきて座ってるちょこちゃん

13-12-13-1.jpg


こっちも

13-12-13-2.jpg
さすがにゃんこですね~


***************************************

昨日の朝

「おはようりおん」

13-12-13-3.jpg


これですよ

13-12-13-4.jpg
私にだけはすごいです

悲しいな~


夕方はうまうま

13-12-13-5.jpg


こっちは

13-12-13-6.jpg


「何かいるでしゅ!」

13-12-13-7.jpg
今頃ですよ


そのあとはあずきさんを毛づくろいするちょこちゃん

13-12-13-8.jpg


そしていつものごとくこれもらって

13-12-13-9.jpg


「またやったでしゅね」

13-12-13-10.jpg
いつもいいかんじで毛づくろいしてると

あずきさん手が出てしまうんですよね~


その後2匹でストーブの前

13-12-13-11.jpg


「最高です」

13-12-13-12.jpg
なぜかまいばんこんなかんじでちょこちゃんとそらん君だけです

あずきさんは私のベッドあっためてくれてます

足突っ込むとぬくぬくですよ~

今もあっためていますこれがほんとの猫タンポです!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブ出ましたか

ひとみんちょさん遂にストーブ出ましたか(^-^)ヤッパリちょこちゃんが一番乗りですよね(〃'▽'〃)そらんくん共々気持ち良さそうですよね( ´艸`)りおんくんひとみんちょさんにだけシャーなんですね本当に心許してくれるまでは長い道のりになりそうですね(´ー`)何だかコブラこうめちゃんとリンクしてしまいますね現在はさとぴーさん状態ですね、嫌い敵って思っているのかも、前に実家にいた小鈴て子は病院に連れって行ってあげただけで3ヶ月も警戒されて嫌われた事もありますデモシャーはなかったです、信用されるまで根比べですけどユックリト行きましょうね(^-^)必ず判ってくれる日が来ますよo(^o^)o相変わらずあずきちゃんちょこちゃんに毛繕いしてもらってたのに猫パンチですね怒れるちょこちゃんの顔が迫力満点ですよね((((*゜▽゜*))))折角ストーブ出たのにあずきちゃん布団の番人ですね(^-^)みんな一緒の猫団子はチョトおわずけかな(^_^)早く出来たらいですねフフッ楽しみは後にとっておくて事で行きましょうね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2013/12/14 04:36 | URL | ≫ EDIT

出ましたか。
うちも一瞬だけ出ましたよ。
なぜ一瞬だけか。
理由は明日のブログをご覧ください。

りおんさん、カリカリ入れがなければ、
どっちが頭か分からないぞ~(笑)

| ねこからげ | 2013/12/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ついに出ましたよ~
そして点けた途端やってきたのはちょこです
さすがによくわかってます

りおんはケージを開けてなでなでできました
まだ唸ったりシャーもでますが
近づいてはきてるかな?
さとぴーさんよりよくなってるかな(笑)
お団子はもう一頑張りです


>>ねこからげさん<<
まさか・・・みんとと同じじゃ?
あれには困らされましたけどね
それも懐かしいです

りおんはまっ黒ですけどお腹は
ちょっと茶色みたいなグレーみたいな
ちょっと変わった色です

| ヒトミンチョ | 2013/12/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1778-e28f4c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT