PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれが出たのにな~

夕べついに2階の新聞紙はずしました

13-12-12-1.jpg


シャーもでるけど

13-12-12-2.jpg
少し出してみようかなとトライしましたが

怒って出なかったのでそのまま寝ました

知らないにゃんこに知らない人間

怖いの当たり前ですね


こっちはいちゃいちゃ

13-12-12-3.jpg


そらん君必死の毛づくろい

13-12-12-4.jpg


「あずき~目に刺さってる!」

13-12-12-5.jpg


「そんなはずないでちゅ」

13-12-12-6.jpg


「あら不細工~」

13-12-12-7.jpg


13-12-12-8.jpg

「冗談だよ」


ほんとに仲良くやってます

13-12-12-9.jpg
この後あまりの寒さに

あれが登場しましたわかりますよね~


これは昨日の朝の写真

ベッドの上を綱渡りです

13-12-12-10.jpg
そしてケースの上に乗るんです

あら~誰かいなかったですね

明日は写真満載ですよ


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君のまん丸な瞳をくるっと見開いた顔、
やっぱり兄弟だけあって、そらん君と似てますね~v-410
今はまだ警戒心が勝ってるけど、そのうち好奇心が湧いてきて、
ケージから出て来るのではないかな~?
それを楽しみに待ちましょe-343

寒くて出した物・・・
それは「こげちょこ製造」のアレかしら?

| りん | 2013/12/13 03:12 | URL |

ついにですか

ひとみんちょさん遂にですか!?今年もストーブ出ましたか(^-^)ついでに炬燵は出ましたか( ´艸`)これが出たらもうみんな大集合ですよね(^∇^)りおんくんも大分落ち着いてきたけどまだまだケージの中が安心出来る砦なんですね(´-ω-`)本当に気長にソッとが良いですねにゃんこが出ていないといきにソッと再チャレンジですね(^-^)今日はあずきちゃんやそらんくんの可愛い写真は一杯あるけどちょこちゃんが無いですね( ´艸`)明日はちょこちゃん特集ですか楽しみです(〃'▽'〃)

| 島村久留美 | 2013/12/13 04:37 | URL | ≫ EDIT

はやくそらん&あずきちゃんみたいに
りおんくんも心許してくれるといいですね。
焦らずゆっくりですね。

| もっちん | 2013/12/13 12:13 | URL |

りおん君、お目目まん丸で可愛いですね♪
やっぱりそらん君と似てますね~
(*´∇`*)
お互いの事、覚えてるといいな~
兄弟ですもんね~

あずきちゃん、ねむねむのお顔ですね
( ̄m ̄〃)
可愛いなぁ~

| ヨウ | 2013/12/13 20:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
さすがりんさん
こげちょこ製造機ですよ~
今もこげてます(笑)

りおんは顔も似てますけど
鳴き声はとても似ています
やっぱり兄弟ですね


>>島村久留美さん<<
まだこたつは出てません
お天気がよければ布団干して出したいですね

りおんも気長に待つしかありませんが
姪っ子なんていつもなでなでしてますよ~くやしい!


>>もっちんさん<<
もう2週間たちましたからね
りおんもケージから出たいと思います
でも焦らず焦らずです
だって知らないおうちですからね・・・3年4か月もたてば


>>ヨウさん<<
覚えているといいんですけどね~
覚えてないみたいです
でも時間をかければきっと仲良くなれますよね

さ~ベッドはポカポカですよ~
あれ?みんなストーブの近くでした
やっぱりこれには負けますかね!

| ヒトミンチョ | 2013/12/14 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1777-326b78b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT