PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルかと思ったら・・・

昨日のお昼は姪っ子がいたのでみんな自由にまったり

13-12-11-1.jpg
気持ちよさそうですがちょっと怖い・・・(笑)


13-12-11-2.jpg


ちょこちゃんはうとうとしながらお外見ています

13-12-11-3.jpg


あずきさんはお昼も布団の中

「そうでちゅよ」

13-12-11-4.jpg


めくると

13-12-11-5.jpg
こうやって夜も右にはちょこちゃん

左にはあずきさんで寝ました


*******************************


今朝も食べたらすぐやって来ます

13-12-11-6.jpg


こっちにもいるんですよ~

13-12-11-7.jpg


そして~

13-12-11-8.jpg


まさかバトルが?

13-12-11-9.jpg


おお~優しいお姉ちゃん発動です

13-12-11-10.jpg


そして去っていく

13-12-11-11.jpg


このと潜ろうとするちょこちゃん

そして誰かさんもやって来ましたよ~

13-12-11-12.jpg


ぐいぐい

13-12-11-13.jpg


くるっと向き直って完成

寒さが勝ちましたね

13-12-11-14.jpg
いつもこうやってベッドに寝ます

寒いと潜りますね~

夜・・・

りおん君出そうとしたけど興奮してダメでした

もう少しゆっくり行かないといけませんね

お昼は出たいみたいなんですけど・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなって来ました

ひとみんちょさん12月も半ばになって本格的に寒くなって来ましたね(^-^)岡山は明日から最低気温がー1℃になるようです、ここんところチョット暖かかったので朝濃霧で大変でしたがこれからは霜柱が立ち出します(´-ω-`)山のブナの木の落ち葉が一面を覆ってます、年末の休みになったら一気に片付けようかなって思ってます(-ω-;)昨日ミントにコロコロしてたら背中にペタって張り付いてチョットパニック状態になったんですけど直ぐ確保してとってやったので大事にいたらずよかったです(^_^;)でもその後直ぐやってもらいにきたんでトラウマにはならはかったみたいです、好きが上待った様です( ´艸`)りおんくん明るいときは外に出たがって夜は駄目なんですね(^_^;)無理は禁物なので今度のお休みにでも昼間にでもチャレンジしてみたらいいですね(^_^)徐々に馴れてきたら落ち着いてられるようになるし本当に根比べですよね家のディバーも暴れたら落ち着くまで出しませんコレもある意味根比べなので生涯続くと思ってます、猫と犬の違いです(-ω-;)昨日頃からYouTubeで猫侍の一話から四話の動画がupされてます、多分全話upされるんだろうなって思ってます、とっても綺麗な編集でクオリティが高いです(^∇^)そういえばWebで猫侍のDVDboxのプレゼントがupされてました、猫侍で検索したら出るみたいですよ(^_-)それにしてもちょこちゃんもあずきちゃんも寒がりですねフフッバトらないで仲良しモードの二人可愛いですね(〃ω〃)そらんくんは変顔になっているしマッタリといい感じですね(〃'▽'〃)今週末荷物送ろうと思ってるのですが、夏目友人帳のアニメとってるんですが見られるならコピーしますがいかがですか?(^-^)

| 島村久留美 | 2013/12/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

寒いとみんなお布団の中にもぐって
くるのですね~
ヒトミンチョさんの場所をちゃんとあけてくれているのかな?

りおんちゃん、検査は大丈夫だったのですね♪
よかったですね~
そろそろ、みんなと合流できる日も近いですね。
楽しみにしています。

| ムクムク | 2013/12/12 10:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに寒くなりました
お休みも色々忙しくて掃除もなんにもできていません
少しづつでもやらないとと思いながらだめなんですよね
早く寝ないと・・・今日はとても遅くなりました

夏目友人帳これもブロ友さんが送ってくださってみてます
いつもありがとうございます!
にゃんこ先生大好きです


>>ムクムクさん<<
さ~ベッドはあずきが温めてくれてると思います
横にはそらんが控えて
ちょこちも今か今かと待ってます

りおんも頑張ってます
みんなと仲良くできるといいんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2013/12/13 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1776-8e530c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT