PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果が~

きゅ~ん

13-12-10-1.jpg
夜もパトロールしながらここで寝ています


「それじゃ見えないんじゃない?」

13-12-10-2.jpg
ベッドにひざ掛け敷いたのであったかいと思います

気に入ったみたいですよ~


あずきさんは姪っ子の膝の上で

13-12-10-3.jpg


ちょこちゃんは・・・

ぷぷ~っ

13-12-10-4.jpg


クッションに挟まれて寝ています

13-12-10-5.jpg
ちょこちゃん寒がりですからね~

この後は潜って寝ました


***************************************


今日は姪っ子の写真

ちょこちゃん何度も玄関ですりすりしてたそうです

寒くなったのにね~

13-12-10-6.jpg


りおん君も

13-12-10-7.jpg


13-12-10-8.jpg

「そうだね~」


13-12-10-9.jpg


今日の生け花(生花三種活け)

13-12-10-10.jpg
今日お休みだった姪っ子と三兄がりおん君を病院へ連れて行ってくれました

そろそろケージからも出してあげたいし

りおん君脱走して怪我したこともあったそうで心配でしたが

白血病もエイズも陰性でした

あとワクチンもうちで連れて行ってからしてないので打ってもらって

お腹の薬ものませてもらったそうです

ただ・・・体重が~5.8㌔

怖くて触れなかったけどまさかそらん君より重たいなんて・・・

さ~がんばってダイエットしましょうかね!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくんの綺麗な青い瞳。
あずきちゃんの膝上で丸まった姿。
ちょこちゃんの挟まった生首(*^_^*)
りおん君のごろーんな姿。
平和な気持ちになれます。
いいな、猫って♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

りおん君、検査結果良好で一安心ですね~。
えっと・・・
ワクチン接種をしてなかったなんて、ちょっとびっくり!
うちの近所のお宅もワクチン?
猫を病院へ(-ω- ?)って感覚の飼い主さんばっかりだけど、
田舎ってそうなのかな~。
食べ物も未だに「猫は味噌汁かけた残り物ゴハン」
基本、放し飼い。
私の方が変な猫飼い扱いなのよ。
だから近所の猫さんってみんな5年くらいで天国へ・・・
それでも猫が幸せな日々を過ごせてればいいのかな?

猫侍、時間がある時にでもゆっくり見てくださいね。

| りん | 2013/12/11 02:59 | URL |

りおんくん

ひとみんちょさんりおんくんやっと馴れましたね(^-^)白血病もエイズも陰性でよかったですね(´▽`)体重が重かったんですね、そらんくん共々ダイエットですねフフッ頑張って下さいね( ´艸`)玄関でゴロゴロしてるちょこちゃん寒くないのかな?みんなこれから益々賑やかになりそうですね(^∇^)今日の生け花クリスマスツリーみたいですねフフッ素敵です(^-^)

| 島村久留美 | 2013/12/11 05:02 | URL | ≫ EDIT

リオン君もだいぶリラックスしてきたかな?
けんさのけっかも良好でよかった。
そらん君とどっちが重いんだろう

| もっちん | 2013/12/11 12:16 | URL |

おお、これで晴れて無罪放免。
いよいよ、お家デビューですね。
みんなの反応が楽しみだわ~。
ん~~とねぇ。
予想では・・・
あずきさんがメロメロになる!(笑)

| ねこからげ | 2013/12/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
ほんとに猫がいるだけでいいですよね~
時々うるさくて大変ですが(笑)

りおんはうちで1回ワクチン打って行ったんですけどね
説明はしたけど田舎では家の中で飼ってくれるだけでも
ありがたいくらいです
こっちも同じですよ
猫はお外で飼うもの!ってかんじです
でもやっぱり長生きできませんよね
何が幸せかわかりませんけど
うちはおうちで・・・脱走もされたけどね


>>島村久留美さん<<
まさかりおんがそんなに重たいとは思いませんでした
うちへ来てからそんなにあげていないので
もうちょっと重たかったかもしれません
そらんと一緒にダイエットですよ

検査の結果にはほっとしました
あとは仲良くできるか・・・これがまた大変そうです


>>もっちんさん<<
りおんの方が重たいですよ~
黒いのでちょっと小さいかな?って思っていましたが・・・
さすがにびっくりしました


>>ねこからげさん<<
いよいよですね
でも今日は興奮して怒って出られませんでした
週末かな?
あずきか~怖がって逃げるへ1票(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/12/11 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1775-c77e7e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT