PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかこんな大事件が!!

「あずき~ちょっとお話が・・・」

13-11-29-1.jpg
なぜかイカ耳


「そらん覚えてる?」

13-11-29-2.jpg

「ぜ~んぜんです」


「いやな予感でちゅ」

13-11-29-3.jpg


「ちょこは心配でしゅ」

13-11-29-4.jpg
まさかこんな日が来るなんて・・・

今からりおんをお迎えに行ってきます

どうなるか心配ですが・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ・・りおんちゃんをお迎えにいかれたのですか。
みんなの不安そうな顔。

大変ですね・・・
なにか良い方法があればいいのに。
でも、引越し・・・って・・
ヒトミンチョさん、大丈夫ですか。

| ムクムク | 2013/11/29 21:47 | URL |

もうなんですか!

ひとみんちょさん昨日の今日で余りにも急な話ですね、そんなに簡単に手放すなんて!ビックリです(@~@:)りおんくん何がなんだかわからなくって怒ってるんですね(>_<)りおんくんには何の罪もないのに、どうにもなかったらメール下さいね考えてみましょう(^o^;)とりあえずは怯えてるりおんくんが落ち着いてくれるのを祈るばかりです(>_<)

| 島村久留美 | 2013/11/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

りおんくんの事、昨日から気にはなってたけど・・・
お迎えに?
急な事で大変でしょうが、りおんくんにとって一番いい解決策がみつかるといいですね。

| りん | 2013/11/30 04:46 | URL |

コメお初です。

3年程前から毎日ずっとブログ読ませて貰って癒されているのですが、
ちょこちゃんそらんくんは覚えてたとしても
まだちっちゃい りおんくんしか知らないし
りおんくんは幼い頃から一緒に暮らしてきた
家族と引き離されるのは悲しいだろうし、
里親様がペット可な物件を探されるか、
不可でも不動産屋さんと相談されて連れて行けたら良いな、と思っていたので、
本当にこんな早く手放されたのならとてもショックですね…。
一番心配されているのはヒトミンチョ様だと思いますが。。。

| nunu | 2013/11/30 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 11:12 | |

先日はありがとうございました。少しづつ落ちついてきて、こちらもまとめ見してて
そういえば、アカちゃんみたいにララのこと載ってないんだ‥寂しいなあ…
などとボヘラーと見てたら、りおんちゃんがまさかの出戻りですか(驚)
りおんちゃんちって戸建だと思ってたのに、引き払ってマンションとかに移られるんですかね。
一人ッコで育った、りおんちゃんには多頭飼いのおウチは無理ではないでしょうか。
あっちゃんが3年経っても他のコにフーシャー言ってるみたいに、多分ストレスがすごいと思います。
何とか1匹で飼ってくださるおウチが見つかればいいのですが…。
ヒトミンチョさんも気の休まる日がないですね。

| あみ | 2013/11/30 14:52 | URL |

りおん君、もうお家に来てるのかしら?
そらん君覚えてるといいな~
りおん君のご家族の方も急にお別れだったのは
悲しいでしょうねぇ・・・

| ヨウ | 2013/11/30 15:11 | URL |

2~3日お邪魔できずにいるうちに、
えらいことが起こってるじゃないですか!(〇o〇;)
里子に出した子が、何年もたって戻ってくる?
そんなのアリですか?
しかも理由が引越しって・・・
何か釈然としませんが、
もう迎えることに決められたようですし、
ひとまずは、
ヒトミンチョさんのお家に落ち着いてもらうしかないですね。
みんな仲良くしてくれてるかなぁ。。。

| ねこからげ | 2013/11/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

なんか、大変な事になっているようですね・・・
みんなの表情から戸惑いが見て取れます。
りおんくんも、突然家族と離れ離れになってしまい、
不安な夜を過ごした事でしょう。
仔猫の頃から3年間も一緒に過ごして来た子を手放すなんて、
どうして?って、思ってしまいます。
ペット可の住宅を探すとか、なんとか一緒に暮らせる方法を
考えて下さったら良かったのに・・・って。
ヒトミンチョさん、さぞやご心配のことでしょう。
どうか良い解決策が見つかりますように。

| chibiani | 2013/11/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
行ってきました
大変だけど頑張ろうと思います
だってミルクから育てた子ですからね


>>島村久留美さん<<
引っ越すのは前に聞いてたんですけどね
まさかこんな風になるとは!
でも一番つらいのはりおんだと思うので
見守りたいと思います
むこうの家では息子さんと一緒に寝てたそうですから
きっと慣れてくれると思います


>>りんさん<<
さっき初めておしっこしたみたいで
やっとキャリーから出ました
それでトイレ入れられたのでこのまま落ち着いてくれるといいんですけどね


>>nunuさん<<
いつも見ていただいてありがとうございます
ほんとにりおんにはかわいそうなことしました
ただ田舎なのでペット可の物件とかないんですよね
大切に育ててもらったので頑張って見守っていこうと思います


>>あみさん<<
あら~ララちゃんのこと載せてよかったんですね
かわいこちゃんでしたもんね
少しは落ち着きましたか?

向うのおうちは1戸建てから1戸建てです
ただ公営の住宅なのでペット不可なんですよね
子供さんも大きくなってきて小っちゃすぎたんです
とてもかわいがってもらったので感謝してますが
今はりおんが落ち着いてくれるようにそっとしておこうと思います


>>ヨウさん<<
向うの子供さんに泣かれてかわいそうでしたけど
もうこうするしかないと思って連れてきました
うちの子たちは今のとこあまり見てないので落ち着いていますが
りおんはすっかり昔は忘れているので慣れるまで大変だと思いまうs


>>ねこからげさん<<
そうです落ち着いてもらうしかないです
泣き言いってられませんね(ねこからげさんの前では)
りおんが落ち着いたら今度は打うちの子達が大変なんでしょうね


>>chibianiさん<<
そうですね~にゃんこよりまずは自分の子供たちのこと
最初に考えたんでしょうね
とてもかわいがってもらって幸せそうだったのに
突然連れてこられてかわいそうですが
一生懸命かわいがろうと思います

| ヒトミンチョ | 2013/12/01 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1764-a096a2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT