PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足なにゃんこと心配事

昨日の夕方カリカリ食べてゆっくりのちょこちゃん

13-11-28-1.jpg


そらん君は暗くてもパトロール中

13-11-28-2.jpg
結構にゃんこがうろついていますからね


そしてお風呂上がりの私の膝へ

13-11-28-3.jpg


「ちょこはこっちでしゅよ」

13-11-28-4.jpg


「もう絶対動かないでしゅ」

13-11-28-5.jpg


でも寒かったせいか自分から

13-11-28-6.jpg


いいかんじですっぽり

13-11-28-7.jpg


ぐっすりです

13-11-28-8.jpg


あったかくなったらめりこんで

13-11-28-9.jpg


13-11-28-10.jpg
寝ています


13-11-28-11.jpg


あずきさんはこうやって

13-11-28-12.jpg


13-11-28-13.jpg


13-11-28-14.jpg
潜ってくるんです


毛布あげると足の間で

13-11-28-15.jpg
こうやって寝るんです


実はとても心配事が・・・

りおんの里親様が引っ越しされるんです

でもペット禁止でどうしようかと悩んでいます

また里親様探さないといけないかもしれません

時間がないので焦っています

いい案がないですかね・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潜ってるんですね

ひとみんちょさんちょこちゃんお膝でまったりしてるのかなって思ってたらピンクのトンネルにスルッと入って寝ちゃったんですねそらんくんんはパトロールた楽しそうだし、あずきちゃんは毛布の中でポッカポカに皆それぞれにお気に入りの場所でまったりですね(^-^)リオンって?お引っ越しでペット禁大変ですね、詳しいこと判ったらまたblogにUPしてね、里親様探さなくってよかったらいいですね(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/11/29 04:51 | URL | ≫ EDIT

>>島村久留美さん<<
りおんはそらんの兄弟です
一緒に親から捨てられて私がミルクから育てました
里親様が引っ越しされるので飼えないので
たった今連れて帰ってきました
今のところこうするしかなくて・・・
ただ怒ってキャリーから出てきません
あずきのケージへで過ごしてもらいます
あまりに急なのでベッドを買ってきて置きました
今、色々心配で・・・

| ヒトミンチョ | 2013/11/29 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1763-dbfa440c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT