PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってる男

夕べも寝ようと部屋へ行くとすでにぐっすり

13-11-27-1.jpg


でもひいて撮ると~

さすがちょこちゃん譲りませんよ

13-11-27-2.jpg
この後2人も潜ってホッカホカで寝ました


***************************************


今朝食べてるちょこちゃんの横にもふもふ野郎が~

シッポがすごいことになっています

13-11-27-4.jpg


13-11-27-5.jpg


13-11-27-6.jpg

「だめですよ」


そしてちょこちゃんどいたら

13-11-27-7.jpg


こら~

13-11-27-8.jpg
この後すぐとりあげられました

なんといってもダイエット中ですからね

シニアのカリカリがおいしいのかな?

ケージから出たら一目散に走って行きます


食べたらあずきさんも寒いけどここからお外見てます

13-11-27-9.jpg


13-11-27-10.jpg
残念って言ってもあれはちょこちゃんのご飯ですからね

毎日見張っているんです

ちょこちゃんは少しづつ時間をかけて食べますからね

この後出して食べてしまって出しての繰り返しです


「あずきは満足でちゅよ」

13-11-27-11.jpg
だから太らないんですね、それにしても真ん丸です


「何かいるですか?」

13-11-27-12.jpg
そらん君パトロールだけはよくしてくれます


「でも・・・眠たいです」

13-11-27-13.jpg

「あらら~行ってくるね~」

夜中走り回って怒られましたからね

今日は早く寝ましょう!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくんの尻尾の花v-354
綺麗に咲いてる~。
仔猫用のカリカリが栄養満点で美味しいって話はよく聞くけど、
シニア用のカリカリってどうなのかな~?
もしかして「チキン」なら、その味が好きとか?
ダイエット中だもん、おなかすいてるのね。

あずきちゃん、まんま~る本当におもちゃみたい。
姪っ子さんがメロメロになる気持ち、わかりますv-410
寒くなってきたけど、ストーブは出しましたか?
風邪をひいちゃうと大変だから、
あったかくして過ごしてくださいね。

| りん | 2013/11/28 04:11 | URL |

隣の芝

ひとみんちょさんあずきちゃんとちょこちゃん揃って布団に潜って寝たんですね♪二人の体温でヌクヌクでしたね(^-^)猫タンポですね(^-^)ちょこちゃんがたべてるとそらんくんが狙って側から離れないんですね隣の芝は青いみたいにより美味しく見えるのかな(^_^;)ヤッパリ食べて終わるまではそらんくんケージがいいですね(^-^)家は食事の時はディーバはケージでにしてますヤハリ狙って五月蝿いからです(^o^;)あずきちゃんとそらんくん寒くってもパトロール頑張ってますね♪何が見えるのかチョッと気になります(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/28 04:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 12:47 | |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
なぜかシニア用のカリカリ好きですね
自分のより好きみたいです

今日は寒かったですけどねまだストーブ出してません
帰って来てからは大変なんですよね~
ただいまひざ掛け使用中です


>>島村久留美さん<<
ほんとににゃんこと寝るとぽかぽかです
そろそろ行きますかね~

パトロールはみんとが好きでしたからね
跡継ぎができたようです
ちょっと頼りないけどね

| ヒトミンチョ | 2013/11/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1762-e7dcb833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT