PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰が勝ったの?

夕べきれいに丸まって寝てたあずきさん

13-11-24-1.jpg


えっ?

13-11-24-2.jpg


あずきさんまだ目が覚めてませんね

13-11-24-3.jpg


目が覚めると

「行きまちゅよ~」

13-11-24-4.jpg


今度はちょこちゃんがぼ~っとしています

13-11-24-5.jpg
私は疲れていたせいかこのままぐっすり

TVつけっぱなしでした


そらん君はこっちで寝てたみたいですが

夜中には潜っていました

13-11-24-6.jpg


***************************************


今朝あずきさんの入ってるベッドへちょこちゃんが

13-11-24-7.jpg


あずきさんも

13-11-24-8.jpg


よいしょっと

13-11-24-9.jpg


13-11-24-10.jpg


13-11-24-11.jpg


ああ~ちょこちゃんが

13-11-24-12.jpg


13-11-24-13.jpg
おお~誰か止めに来た?


13-11-24-14.jpg


あらら・・・自分がゆっくりしたかっただけ?

13-11-24-15.jpg
今日はとってもいいお天気でした

色々忙しくてゆっくりできなかったけど

にゃんずはゆっくりできたようです

時々やりあっていますけどね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小競り合い

ひとみんちょさん今年も後残すところ一ヶ月とチョッと師走が近付いて来たんで何かと忙しそうですね(^_^;)TVつけっぱなしで寝てたんですね(^o^;)私もよくやりますがTVのセンサーで自動で切れます(^_^;)OFF予約できるようなら予めしておくのもいいかもね(^o^;)あずきちゃんちょこちゃん微妙な関係ですね仲良く一緒に入れる大きめのベットヤッパリあってもいいかも(^o^;)ちょこちゃんの大あくびとそらんくんの満足げな表情平和ですね♪今日はX'masカードを作りました♪編み物もチョッとやって夕方からはいつも通り温泉とショッピングでした、もう正月の御飾りが出てました、X'masの飾りと正月の御飾りなんだか季節感がないです(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

そうでしたよね、昨日は本当に暖かくて
良いお天気でしたね~
お休みといっても溜まっていることがいっぱいあって
なかなか疲れはとれませんよね。

ちょこちゃんとあずきちゃんは恒例ですね。このバトル(笑)
そらんちゃんとちょこちゃん、平和ですね~~♪

| ムクムク | 2013/11/25 09:58 | URL |

ちょこちゃん、あずきちゃんが気になる日だったのかな?
そのまま仲良くベッドで寝たら良かったのにな~
(*´∇`*)

そらん君(笑)
止めに入ったのかと思ったけど
寝たかったのかな?
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2013/11/25 18:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
めったにTVつけっぱなしはないんですけどね
頭を枕につけた途端寝ています(笑)

もうお正月飾りもあるんですね
毎年ぎりぎりにならないとやらないんですよね~
今年こそはっていつも思うんですけどね
急がないとね~


>>ムクムクさん<<
いいお天気で布団は干せたんですけどね
気持ちのいい日でした
あとはお昼寝ができれば・・・(笑)

ちょこが強いと思ってたんですけどね
あずきも負けてませんよ~
パンチの数はおずきが断然多いです


>>ヨウさん<<
仲良く寝たらあったかいんですけどね~
もっと寒くなればきっと・・・ですよ!

そらんはただ自分が寝たかっただけだと思います
あのあとは気持ちよさそうに寝てました
さ~誰と寝ようかな

| ヒトミンチョ | 2013/11/25 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1759-690a5659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT