PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさん一杯だね~

夕べの若者組

13-11-23-1.jpg
なんか最近の力関係がわかるような気がします


「あずきは女の子ですよ」

13-11-23-2.jpg


じゃ~かわいく

13-11-23-3.jpg
面白いお顔です


でもすぐにねむねむ

13-11-23-4.jpg
最近お気に入りですよ~

そらん君は入れないですけどね


夜中は

13-11-23-5.jpg


「準備OKでちゅよ」

13-11-23-6.jpg


ふぁーん

13-11-23-7.jpg
こうして一緒に寝たんですけどね

なぜか真夜中姪っ子と一緒に寝たそうです

気を使ってるんですかね~


***************************************


今日は朝早くから出かけていたので

姪っ子が撮ってくれました よく寝てます

13-11-23-8.jpg


お天気がよかったのでちょこちゃんも

13-11-23-9.jpg


あずきさんの写真が多いですね

13-11-23-10.jpg


「何か食べたいでちゅ」

13-11-23-11.jpg
この後もたくさんあずきさんが・・・

やっぱり贔屓ですよね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんずくし

ひとみんちょさん今日はあずきちゃんずくしですね(^-^)あずきちゃんよりもそらんくんの方が下に(^_^;)そらんくんもう女子組の尻に敷かれてるんですね(^_^;)男の子は女子には優しいからねぇ♪あずきちゃん布団温め隊ですか?夜中に姪っ子さんの布団も温めてるんですね♪あずきちゃんにとって別宅はどっちなのかな?猫って世渡り上手な子は結構別宅を沢山持ってるもんですからね(^o^;)気まぐれは猫らしいもんですからとっ毎晩姪っ子さんが連れていってたので習慣になったのかもね(^o^;)それにしても姪っ子さんの撮ったそらんくんとちょこちゃんとってもよく寝てますね♪日向ぼっこしながら寝てると日向の臭いがしますよね♪こちらは寒いんですが今年はまだゴウヤやハイビスカスが元気にまだ咲いてます、ソロソロ冬の花に変えていかないとと思いながら様子見です(^o^;)ブタクサもまだ終わってないので外の仕事はNG だしね(^o^;)インドアで編み物とX'masカードを作ろうと思ってます(^-^)そして年賀状の図案も考えないとですアッと最近はYou Tubeで猫侍のオゥプニングの歌詞がUPしてたんでそれ見て歌の練習もしてます(^-^)TVの主題歌一番と二番が絶妙に合わさってるんだとビックリしましたでもお陰で所々聞き取れなかった所が判ってモヤモヤが解決です( ; ゜Д゜)もし時間があればひとみんちょさんも見てみると面白いと思います(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

あずきが布団をあっためてくれるので
ほかほかで気持ちいいです
そして一緒に寝るんですけどあちこち行ってるみたいですね

今日はとってもいい天気だったのでポカポカ暑いくらいでした
そして明日は雨なんです
そのあとはきっとストーブが必要になると思います
もうちょっと忙しい日が続いてるので
早くゆっくり猫侍が観たいです
楽しみですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/11/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1758-01fa6978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT