PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりはだ~れだ?

めくって~

あれ?昨日の記事もこんな写真からでしたね

毎晩なんですよ~

13-11-20-1.jpg


なので毎晩布団はぬくぬくです

13-11-20-2.jpg
今も入っています

もしかしたらあずきさんが一番の寒がりかな?


***************************************


今朝は寒いのでここからお外見てました

13-11-20-3.jpg


そらん君も来ましたが

13-11-20-4.jpg
障子もひどいですね~

そらん君とみんとさんがよく破りました

年末には張り替えないと・・・


あら・・・もう寝てますよ

13-11-20-5.jpg


うわ~

13-11-20-6.jpg
なんですかこの生き物は

とても猫には見えませんね


「猫ですよ!」

13-11-20-7.jpg
だいぶ色も濃くなってきましたね


「じゃ~行ってくるね」

13-11-20-8.jpg
けっして首を絞めてるわけではありませんよ~


ちょこちゃんはというと

13-11-20-9.jpg
食べたら潜っていました

まだまだ今から寒くなるんですけどね


えっ?

13-11-20-10.jpg
やっぱりちょこちゃんが一番の寒がり?

あずきさんといい勝負ですね

今朝目が覚めてTVつけたらちょうどサッカーが始まるところでした

そのまま寝ながら観てました

最高でしたね!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎の生き

ひとみんちょさん寒さが日に日に増してきました(^_^;)あずきちゃん毎日布団に潜ってるんですね(^-^)ちょこちゃんも食べたら潜るし寒がりータはこの二人ですね(^-^)そらんくんはモフモフダシネ♪朝フロントが凍るようになってきましたいよいよ本格的に寒さ厳しくなりました(^_^;)あずきちゃんそらんくんケージの上のベットでまだ寝てるんですね♪目を細めてるそらんくんの顔梟みたいですね♪お目目パッチリだと可愛いんですけどね(^-^)ソロソロ寒がりにゃんズの為の防寒対策初めて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/21 04:54 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんとちょこちゃん、、はたしてどちらが
一番のさむがりでしょうかね?

障子・・・やられてますね(爆)
ほんと、どうしてこうなるの~

| ムクムク | 2013/11/21 09:29 | URL |

おんにゃのこは寒がりなのかな~
セナも毎晩私の布団に潜ってますよ
( ̄m ̄〃)
男の子だけど(笑)

そらん君、ほんと黒くなってきましたね~
冬毛ですね~♪

| ヨウ | 2013/11/21 19:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだこれから寒くなるんですけどね~
みんな潜って来ますよ
みんとがいたときはそらんは自分のベッドね寝てたんですけどね
今は必ずやって来ます
ストーブももう少しですかね・・・


>>ムクムクさん<<
やっぱり女子組は寒がりなんですかね
みんとはよっぽど寒くないと潜ってこなかったですけどね

障子張り替えたらどうなるのか怖いです


>>ヨウさん<<
ヨウさんセナたんと寝てるんですね
幸せですよね~
一緒に寝てる時が最高です
なので最近は早めに寝るようになりました

| ヒトミンチョ | 2013/11/21 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1755-e59034b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT