PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い夜は猫たんぽで・・・

夕べも毛布をめくると

13-11-19-1.jpg


ちょこちゃんも負けずにやって来て

13-11-19-2.jpg


「ちょこの場所奪ってるでしゅ」

13-11-19-3.jpg


そのあと・・・わかりますか~

13-11-19-4.jpg
あずきさんちょこちゃんのおちりに顔突っ込んでいます


こうやって私の上に乗っているんですよ

13-11-19-5.jpg


夕べは珍しく寝付けずに・・・

あずきさんは

13-11-19-6.jpg


13-11-19-7.jpg

「やっぱり?」

ずっと顔つっこんでいましたからね


***************************************


今日は寒かったので姪っ子の上にみんな乗りたがったそうです

13-11-19-8.jpg


やっぱりあずきさんか~

13-11-19-9.jpg


あまりにも眠いそらん君目がかなり寄っています

13-11-19-10.jpg


そしてすぐに

13-11-19-11.jpg
まだまだかわいいですね


今日の生け花(生花一種活け)

13-11-19-12.jpg
今日が一番冷えますね

まだストーブ出していないのでひざ掛けを出しましたけど

やっぱりみんとさん思い出します

寒いので猫たんぽで寝ますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫タンポ♪

ひとみんちょさん寒さが日に日に増してきました(^_^;)今週に入って岡山も北部は初冠雪があったみたいです、急に寒くなってきたんで山々がよりいっそう鮮やかに紅葉してきました(^-^)あずきちゃん毎日布団に潜ってるんですね(^-^)ちょこちゃんも負けじとひとみんちょさんの脚の間で寝てるけどまた変な格好で寝るとからだ壊すんで気を付けて下さいね(^-^)それにしてもあずきちゃんのクサッテ顔面白いですね♪寒くって姪っ子さんの膝の上皆乗りたかったんですかでっ最後はあずきちゃんが乗ったんですね♪そらんくんの寄り目面白いですね♪シャム系の子ってよりますよね(^-^)今日の生け花穂先に紫の花が咲いてて素敵ですね(^-^)寒さ厳しきおり、ひとみんちょさんも早めに暖房入れて暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/20 04:46 | URL | ≫ EDIT

あまりにも眠いそらんくんの寄り目が面白すぎですe-455
無理しないで寝ちゃえばいいのよ~。
寒くてくっついてくれるのはいいんだけど、
重くない苦しくない位置に来てほしいです。
足の間・・・大の字の人間の股に猫で「太」の字。
我が家でも「太」の字になってますよ~e-454
もう寒すぎますからストーブ出してくださいね。
こげちょこちゃんができる季節到来です。

DVD届いたんですね。
続きがある程度録画できたらまた送りますね。
かわいくラッピングもしてないそっけないお届け物で、
すみませんが・・・許してくださいね。

| りん | 2013/11/20 06:01 | URL |

おぉっもう何が何だかさっぱりわからん。
絡まっちゃってますね〜

にゃんはあったかいところ知ってますからね。
そこに大集合ってかんじですね。
私も集合したい。。。

| もっちん | 2013/11/20 12:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近のあずきはカリカリ食べた後
必ず私のベッドで寝ています
よっぽど寒いんですかね~
ストーブはまだ準備してないですけどね
さ~今日もあっためてもらいますよ~


>>りんさん<<
あの時のそらんはかなり眠かったみたいで
速攻で寝たそうです
面白いですよね~

うにちゃんもそうですか
うちも太ですよ~
だから足が攣るのか~(笑)

いえいえ本当にありがとうございます!
はじめは知らなかったんですよ~


>>もっちんさん<<
ユズ君もレオンたんも一緒に寝てくれたらいいのに・・・
あったかいですよ~
そしてふわふわして気持ちいいです
コロコロは大変だけど(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/11/20 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1754-87225a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT