PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりお気に入り?

えっ!

13-11-16-1.jpg


「ちょこちゃん生首~?」

13-11-16-2.jpg
首しかないみたいに見えますね

ちょこちゃんは毎晩寝るまでもそばにいますが

寝る時もくっついて寝ます

いつもそばにいますよ~


「へんでちゅね~」

13-11-16-3.jpg
あら・・・またいけない顔してますね

この後のあずきさんは


うふふ~また私の足の間で寝ています

13-11-16-4.jpg
先回りして毛布の中あっためてくれてました

多分今も入っていますね

すっかり私のベッドが気に入ったみたいです また怒られるぞ~


上にはちょこちゃんが

13-11-16-5.jpg


そらん君も

13-11-16-6.jpg


そしてすぐにお仕事

13-11-16-7.jpg


13-11-16-8.jpg


その後こうやって寝ました

13-11-16-9.jpg
あずきさんは姪っ子の所と私の所を行ったり来たりしてたみたいです


***************************************


今日は朝から出かけて帰り着いたらもう真っ暗でした

カリカリ食べ終わったあずきさん

「早く出してくだちゃい」

13-11-16-10.jpg
あらら今日はケージには入っていないんですよ


カメラを向けると

13-11-16-11.jpg
このあとすぐ出ました


夜はまたかわいいちょこちゃんですよ~

これはさっきの写真です

13-11-16-12.jpg
今日もなかなか写真が撮れずぎりぎりの写真でした

明日はゆっくりできるかな~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いちょこちゃん

ひとみんちょさんちょこちゃん家にいる間ずっと一緒にくっついてるんですね(^-^)ちょこちゃんひとみんちょさんのオンリィワンになりたいんですね♪それにしてもちょこちゃんの生首リアルに見えますね(^_^;)ちょこランタンですね♪フフッ可愛い(^-^)あずきちゃんがひとみんちょさんの布団の中に入ってるんで毛布の上でちょこちゃんそらんくん並んで寝るんですね♪そらんくんは寝る前にモミモミしてるし♪土曜も結構忙しかったんですね(^_^;)あずきちゃんのUP迫力ありますよね♪ちょこちゃん両手を揃えて可愛いですね(^-^)日曜日はユックリ出来そうですか?写真もお昼寝も出来たらいいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/17 06:27 | URL | ≫ EDIT

冬は毛布が出るから、もみ放題ですね。
うちも、ネネとサビがよくもんでます。
マルは、チビクロ兄ちゃんのお腹もんでます(笑)

ちょこちゃんて、上目遣いになると、
ほんと乙女な顔になりますね。(*´▽`*)
ちょくちょく出る、極悪な顔とのギャップがすごいです(笑)

| ねこからげ | 2013/11/17 14:06 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、さらしものの首になっちゃいましたね

ベッドが大混雑。
ワンコみたい。
きっとヒトミンチョさんの寝相がいいから居心地もいいんでしょうね。
私は寝相、悪いですから~

| もっちん | 2013/11/17 15:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょこはずっと寝てるんですけどね
起きたらご飯の催促です
でも夜は必ずやって来ます
一緒だとあったかいですよね

今日はちょっぴりゆっくりできました
お昼寝はできなかったですけどね


>>ねこからげさん<<
あはは~お腹もむんですか?
いいですね~(笑)
そらんは時々私を揉みますけどね

ちょこはお目目ぱっちりだとかわいいです
でも極悪顔もよくするんですよ~


>>もっちんさん<<
寝相がいいんじゃなくて・・・
動けないんですよ~(笑)
時々きついですけどね~

| ヒトミンチョ | 2013/11/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1751-9efad246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT