PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姪っ子に怒られる

昨日の続きのびっくりは・・・

これは火曜日の夜です

早めに寝ようとベッドへ入ったらあずきさんが入って来ました

13-11-14-1.jpg


13-11-14-2.jpg
このままそ~っと寝たんですけどね、朝までいましたよ

もちろんちょこちゃんもそらん君も一緒です

さすがに大変でしたけどね

でもそのことを姪っ子に教えたら怒りまくっていましたよ~


*******************************


夕べはそらん君です

「はいどうぞ」

13-11-14-3.jpg


13-11-14-4.jpg


なんとフレーメンしてます

13-11-14-5.jpg
失礼ですね~


その後ちょこちゃんがきれいにおさまりました

13-11-14-6.jpg
こうやって寝てってもやっぱりやって来ますよ~


*******************************


今朝はそらん君に追いかけられてまたここへ

13-11-14-7.jpg


でも・・・(笑)

13-11-14-8.jpg


その後はここで仲良く

13-11-14-9.jpg

「は~い」

今日もお仕事してきました


夜はまずちょこちゃん姪っ子のベッド

13-11-14-10.jpg


あずきさんはいなかったので探すと

あらそこだったのね

13-11-14-11.jpg


「はいでちゅよ」

13-11-14-12.jpg
夕べは姪っ子と寝たあずきさんなんですけど

夜中気付いた時は私の毛布の中に潜っていたんですよね

さ~今日はどうなるのか・・・姪っ子が怖いけど

もちろんお姉ちゃんお兄ちゃんは毎晩潜ってます

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ~そうなんだ・・・姪っ子さんが怒ったのは
そう言う事なのね。
ヒトミンチョさん、内心・・だってしょうがないよ、私と一緒がみんないいんだからね♪なんて思っていたでしょ(爆)
今晩はどうなるのかな?

| ムクムク | 2013/11/14 22:07 | URL |

ナルホドナルホド♪

ひとみんちょさん寒くなってきたんで寝るときはまたにゃんこの争奪戦ですね(^-^)フフッあずきちゃん姪っ子さんの所で寝てるのかなって思ったら夜中にひとみんちょさんの所で皆一緒に寝てたんですね♪姪っ子さんが怒ったのはあずきちゃんがひとみんちょさんの所で寝てたからなんですね♪ポカポカ暖かい場所が好きなにゃん子達ヒョットしたらひとみんちょさん体温が高いのかも♪あずきちゃんカールの箱がお気に入りですね(^-^)フフッそらんくんPINKの寝袋パンパンですね(^o^;)ちょこちゃんは余裕で中で丸まって寝れるのにね♪日中の日向ぼっこポイントのケージの上のベットそらんくんあずきちゃんまた仲良く寝てたんですね♪姪っ子さんのベットちょこちゃんの別宅みたいですかねよく寝てますよね(^-^)明日の土曜日のにゃんこはにゃんこSPです(^-^)スイッチが入ったときのにゃんこ達ですよフフッパワフルにゃんこお見逃しないようにね(^-^)7:10頃からです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/15 03:44 | URL | ≫ EDIT

そらん君、フレーメン?
何かいつもと違うにおいがしたのかしら?
そういう顔すると女の子にもてなくなるわよ~。

| ねこからげ | 2013/11/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
そうなんですよ~毎日怒られて殴られています(笑)
みんなが私と寝たいのは本当ですよ~
今晩ですか?もちろん一緒に寝ますよ(怖~い)


>>島村久留美さん<<
夕べはいないと思ってたあずきがいたので
びっくりしました
いつもは姪っ子と寝るんですけどね

明日はお休みだけどちゃんと早起きしてTV観ますよ
楽しみです

私が体温高い?
そうですよ~私は代謝もいいのか
お茶とか飲むとすぐポカポカになります
寝てもすぐぬくぬくです
今も裸足ですけどね寝たらすぐ温もります


>>ねこからげさん<<
何が匂ったのか多分お姉ちゃんですね
あそこにずっと寝てたから
怒られそうですけどね~

| ヒトミンチョ | 2013/11/15 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1749-d5a9f7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT