PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなのお仕事

昨日の朝ゆっくり寝ようと思っていると

13-11-11-1.jpg


13-11-11-2.jpg
これでゆっくりはできませんね

一番うるさいのはちょこちゃんですからね

カリカリあげるまで鳴いています


食べたらお仕事のおじゃま虫ですよ~

13-11-11-3.jpg
ピアノの音が聞こえたら入って来ます


そらん君は女の子好きですからね

接待してくれます

13-11-11-4.jpg
なででもらいました


居間へ行くと珍しくあずきさん姪っ子にONしてました

13-11-11-5.jpg


「寒かった?」

13-11-11-6.jpg


そしてお仕事始めました(笑)

必死でした

13-11-11-7.jpg


夜は一番乗りのあずきさん

13-11-11-8.jpg


負けじとちょこちゃんがやってきました

13-11-11-9.jpg


おお~舐めてあげています

13-11-11-10.jpg


でもすぐに・・・

13-11-11-11.jpg


せっかくいいかんじだったのに

13-11-11-12.jpg
でも今日は寒いのでこれからが楽しみです

ぜ~ったい潜りますよね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、ダイエットなんだからね~~
でも、お腹がすいたら我慢できないよね。

そらんちゃん、生徒さんに可愛がってもらってるのですね。

あずきちゃんとちょこちゃん、いい感じだったのにね。
あずきちゃんがお転婆すぎるのよね。

| ムクムク | 2013/11/11 22:12 | URL |

にゃんこの仕事

ひとみんちょさんちょこちゃん起きたらご飯の催促ですか(^_^;もらえるまで鳴きつづけるんですね(^_^;)家のミントもやりますよォっでよく叱られます(^_^;)鳴くともらえるになるとチョッとヤバイのでその後しばらくしてからあげてます┐('~`;)┌ちょこちゃんピアノの音がしたら入ってきて見てるんですか?そらんくん女の子好きなんですね子供に接待できるなんてやりますね♪あずきちゃんはモミモミが大好きなんですね♪寒くなったら姪っ子さんのお膝猫何時も寝るときは一緒だし仲良しですね♪ベットでちょこちゃんがナメテくれたのにあずきちゃん思わずガブって(^o^;)バトルのスイッチが困ったちゃんですね(^_^;)ドンドン気温が下がるんで仲良し度も上がっていって欲しいですよね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/12 04:49 | URL | ≫ EDIT

あずきさんのお仕事かわいいですよね~
ラムたんも1日に何回もやります。朝昼夜問わず(笑)
しかも、私の太ももで!
おかげで、私は仕事ができません♪

| のりすけっち | 2013/11/12 08:41 | URL |

そらん君、ピアノが好きなんじゃなくて、
女の子が好きなのか(笑)
いっぱいなでてもらえてよかったね!(*^ー゚)b

あずきさん、いい仕事してますねぇ~(笑)

| ねこからげ | 2013/11/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
ちょこは毎日すごいですよ~
あげてもあげてもすぐ鳴きます
あげませんけどね~

あずきはほんとにおてんばです
みんな負けますよ


>>島村久留美さん<<
ちょこは叱っても平気です
そらんは怒られたことがなかったので
ちょっと怒っただけで怖がります

寒くなってみんなくっついてきました
これからが楽しみですよ


>>のりすけっちさん<<
ラムたんもするのか~(笑)
必死でお仕事するのがかわいいですよね
夕べはそらんに背中をもみもみされました


>>ねこからげさん<<
そうそうやっぱり男の子ですよ
女の子が大好きです

あずきは毎日頑張ってます
もみもみが大好きです
みんとはもみちゅぱだったんですよね

| ヒトミンチョ | 2013/11/12 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1746-1cdf8e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT