PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド大人気!

天気がよかった昨日

ぽかぽかでちょこちゃん、またここで靴をなぎたおしてゴロゴロしてます

13-11-10-1.jpg


「すごいです」

13-11-10-2.jpg


「見たらだめでしゅ!」

13-11-10-3.jpg


そしてすぐに

13-11-10-4.jpg


怒られたそらん君はここへ

あずきさんは最初からここにいました

13-11-10-5.jpg


ドア~ップ

13-11-10-6.jpg


あずきさん見ると

ええ~

13-11-10-7.jpg


なんとあずきさん白目むいてます

13-11-10-8.jpg
あずきさんは人が近づくと怖いのですぐ起きるんですが

こんなふうにぐっすり寝てるのは珍しいです


でも1時間後は反対側に寝てました

13-11-10-9.jpg


だってこっちにはちょこちゃんが寝てましたからね

13-11-10-10.jpg


ほんとにここは大人気です

13-11-10-11.jpg


実はこの時そらん君もここへ入りたくて我慢してたんですけど

あずきさんが落りた途端さっと乗りました

13-11-10-12.jpg


よっぽど眠たかったみたいで

すぐに

13-11-10-13.jpg


夜もですよ~

13-11-10-14.jpg
今日は朝からすごい雨だったんですけど

明日から冷え込むそうです

さすがに毛布をもう一枚用意しましたけどね

今はまだちょっと暑いくらいです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向ぼっこ日和

ひとみんちょさん今日は変な天気でした、雨も急に土砂降りになったりして11月も半ばが近づいて来たのにどうなってるんだか┐('~`;)┌まだ庭にはハイビスカスが咲いてゴウヤが生って花が咲いてます本当に変です?(^o^;)天気が悪いと眠くってチョッとお昼寝しました(^o^;)年賀状も買ってきたし今度の休み位からソロソロ図案を考えようと思ってます(^-^)来年は馬ですからね♪ホームセンターに行ったらパンジーやジュリアンやガーデンシクラメン何かが一杯咲き乱れてました(^-^)ソロソロ冬から春にかけての花に変えていかないとと思いつつも、まだ何もしてません(^_^;)多分12月に入ってから葉牡丹が出てから一気に行こうと思ってます(^_^;)嫌な虫や蛇も冬眠中で安心してやれるしね♪今日のちょこちゃん玄関の土間でコロコロしてるってことは余り寒くはなかったんですね♪でもヤッパリ日向ぼっこにはケージの上のベットが一番人気なんですね♪ポカポカ日射しが射し込んでとっても気持ちがいいんでしょうねちょこちゃんあずきちゃんそらんくん三人とも一緒に眠れたらいいのにねチョッと残念ですけどスペースが足りないのかなァ(^o^;)家のかえでとミントは一緒に寝るのが好きだったんでベットは大きいのにしてたんですけどね(^-^)明日から一気に気温が下がるんで風邪には十分気を付けて下さいね(^-^)寒くなってきたら明け方には毛布の中にニャンズが入って来来るのかな?フフッ天然のカイロですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、高い位置に有るっていうのもいいのかもね。
見晴らしながら優雅にお昼寝。
いいわぁ~うらやましいわぁ~。(*^ー゚)

| ねこからげ | 2013/11/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、玄関ほんと好きですね~
気持ち良さそう♪

あずきちゃん白目~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
爆睡だったんですね~
今って寝ても寝ても眠いですよね(^-^;

そして寒くなってきましたよ~
今日、こっちは初雪だったみたいです。
うちの方はまだ降ってないけど今夜やばそうです(T-T)

| ヨウ | 2013/11/11 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さんはいつも準備が早いから見習わないとです
年賀状も早くと思いながらいつもギリギリです

パンジーなんかも早く植えたいです
早く買ってこないと!

だいぶ冷えてきました
18℃をきってきました
明日の朝は一桁の予報ですが
猫たんぽでぬくぬく寝ようと思います


>>ねこからげさん<<
あそこは高くてぽかぽかでみんなお気に入りです
寒い時はぽかぽかですからね
さ~ぬくぬくで寝ますよ


>>ヨウさん<<
お天気がいいとあそこでゴロゴロするんですよね
掃除機かけたときはいいんですけどね~

雪ですか~
こっちはまだまだ1年に1回も降らない時の方が多いです
今年は積もってほしいな~
大好きなんですよね!
南国では珍しいですからね
ヨウさんとこは大変でしょうけど・・・

| ヒトミンチョ | 2013/11/11 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1745-bc07bdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT