PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんの迫力

ゆうべのちょこちゃん

「まだ食べたいでしゅ」

13-11-6-1.jpg
一緒にダイエットをしようと思ってますが

一番カリカリ欲しがるのはちょこちゃんです

食べた後もずっと鳴いています

でも我慢ですよ~

*******************************


今朝は少し食べて残してまた食べています

一気に食べないので狙われるんですよね~

なのでこっちへもってきてます

13-11-6-2.jpg


そこへ~

「だめよそらん!」

13-11-6-3.jpg


13-11-6-4.jpg


「もう少し食べたいです!」

13-11-6-5.jpg


「行くで~す」

13-11-6-6.jpg


「負けないでしゅ~」

13-11-6-7.jpg

がつがつ    さすがちょこちゃんの勝利です


「これで我慢するです」

13-11-6-8.jpg


「もう少しだったです・・・」

13-11-6-9.jpg


食べ終わったらお水です

13-11-6-10.jpg


「僕も飲むです」    それならいいね!

13-11-6-11.jpg


「朝からうるさいでちゅね」

13-11-6-12.jpg
さすが冷めたあずきさん

今日はそらん君の体重量れず

さ~今から量りますか・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット開始

ひとみんちょさんカリカリ争奪凄い攻防ですね(^o^;)ひとみんちょさんちょこちゃんそらんくんサテサテ誰が一番に目標体重に到達出来るのかチョッと気になりますけどくれぐれもやり過ぎないで、健康に痩せて行ってほしいですね(^-^)人は一月に2-3kg猫は200gぐ位づつが無理なく長続きしますよね♪朝っぱらから冷ややかに見てるあずきちゃん悪顔ですね(^o^;)そらんくんサテサテ体重はいくらになったかな?(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/07 04:25 | URL | ≫ EDIT

あはは、ダイエットね~
これは辛い!
ちょこちゃんも頑張るの??
う~~ん
思うんだけど、なかなかダイエットって続かないですよね。
私も時々は思うんだけど・・思うだけで終わったしまう。

| ムクムク | 2013/11/07 09:32 | URL |

ダイエット中なの~
うちは絶対無理だな〜
空の皿の前で見つめられちゃうと
ついつい入れちゃいます

| もっちん | 2013/11/07 12:10 | URL |

「一緒にダイエット」なのね?( ´艸`)
ちょこちゃんや、そらん君のご飯は、ヒトミンチョさんが管理してくれるけど、
果たしてヒトミンチョさんは、誰が管理するのかな~?(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2013/11/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
少しづつではありますが減ってきました
一気にいくとだめなのでゆっくり行こうと思います
私も頑張ります
健康診断のあとちょっと気がゆるんじゃって・・・


>>ムクムクさん<<
ムクムクさんは全然ダイエットしなくていいですよ
ちょこも高齢になってきたので少しづつやらないといけないんですけど
すごい食欲です


>>もっちんさん<<
そこを心を鬼にして我慢ですよ
長生きさせるには痩せないとといわれて・・・
みんとのこともあったので少しづつやろうと思います


>>ねこからげさん<<
あらら~言われちゃった
そうなんですついつい・・・
気を付けないといけません(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/11/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1741-c8659dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT