PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どん!どん!どっか~ん!

夕べは籠でゆっくりのそらん君

きゅっ

「あらかわいいね」

13-11-4-1.jpg


どん

13-11-4-2.jpg


どっか~ん

13-11-4-3.jpg
やっぱり黒目が大きいとかわいいですね


「こっちがいいでしゅよ」

13-11-4-4.jpg
あらら・・・

この前は自分も入っていたのにね~


「ベッドに行くの待ってるの?」

「はいでしゅ」

13-11-4-5.jpg
そして私と一緒に部屋へ

でもでかい子もすぐにやって来ましたよ~


**********************************************


今朝はここでみっちり

13-11-4-6.jpg


そらん君もいますよ~

13-11-4-7.jpg


「危ないよ~」

上の写真は私が朝撮った写真

これは姪っ子がお昼に撮った写真

13-11-4-8.jpg


「危ないよ~」

13-11-4-9.jpg


これは3時過ぎ

「まだいたの~」

13-11-4-10.jpg
よっぽど気持ちよかったみたいですね


その後はあずきさんですよ

13-11-4-11.jpg


姪っ子に遊んでもらって

「楽しかった?」

13-11-4-12.jpg
今日で3連休も終わりです

全然休めなかったけれど明日からまた頑張らないと

いつになったらにゃんずとお昼寝できるかな?

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのところまた忙しくて、コメントできなくてすみません。m( _ _ )m
ちゃんと見てますからね!

3連休は、仕事、娘のとこ行き、研修、でつぶれました~。
ので、火曜に有給とっちゃった♪
どうせ家で研修レポート書いて終了ですけどね。 ┐(´~`;)┌

そらん君、まさかと思うけど、
朝から昼までずっと頭垂れたまま?
頭に血が上るわよ。

| ねこからげ | 2013/11/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

今日もお疲れ様です

ひとみんちょさん今日もお疲れ様です(^-^)三連休ズット出っぱなしでユックリ出来なかったんですね(^_^;)休みなしでまた1週間始まってしまいますが、お身体には十分気を付けて下さいね(^-^)そらんくんUPで黒目がちな瞳がとっても可愛いですね(^-^)にゃんこのこの顔は無敵ですね♪ちょこちゃんソファーでひとみんちょさんがベットに行くのを今か今かと待ってたんですね(^-^)待てる女ですね♪そらんくんも後からベットにやって来たんですね(^-^)あずきちゃんはスッカリ姪っ子さんの所なんですね(^-^)それにしてもケージの上のベットで日向ぼっこ中のちょこちゃんとそらんくんいつみても同じポジションで寝てたんですね(@〇@)☆よっぽど気持ちが良かったんですね(^-^)あずきちゃんもシッカリ姪っ子さんに遊んでもらって大満足そうですね♪昨日百円均一に行ったらもうX'masの物が一杯並んでましたでっ今日は買ってきたモールを組み合わせてX'masリング作ってツリーを飾りました一足早いX'masです、かえでの周りがとっても華やかになっちゃいましたさすがに玄関飾りは12月になってからじゃないと気が早すぎるんでね♪今年も後2か月余り早いもんですね(^-^)風邪が流行ってるみたいなんで引かないように気を付けて下さいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/05 04:38 | URL | ≫ EDIT

おやすみもおわりですね~
少しは疲れがとれましたか?

そらんちゃんの寝方・・・
頭、大丈夫~~~

あずきちゃんは姪っ子さんに遊んでもらって
満足そうな顔をしてますね♪

| ムクムク | 2013/11/05 09:02 | URL |

連休もあっという間に終わっちゃいましたね・・・
ヒトミンチョさん、なかなかゆっくり出来ませんね(T-T)
今週末はお昼寝できるといいですね♪

そらん君かわいい~
(///ω///)
お目目まん丸ですね♪
そらん君、ずっと寝てたのかな~?
気持ちいいもんね~(*^-^)

| ヨウ | 2013/11/05 19:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
大丈夫ですよ~
お互い忙しいですもんね
今日はお休みですか・・・
私も休みたーい(笑)

そらんはいつもあんなかんじで寝ています
たまには落ちてるかも~


>>島村久留美さん<<
3連休だったのでゆっくりしたかったですよ~
でもまたお休みはやってきますので!

あずきはいつも姪っ子と寝ます
私も3匹は無理なのでちょうどいいですね
でかい子ばっかりだけど(笑)

毎月終わるのが早くてもう11月もすぐ過ぎそうです
こうやってお正月ですよ
年賀状もまだまだ先って思っていつもギリギリです
今年こそはって毎年思ってます


>>ムクムクさん<<
連休も色々ありましたが体は疲れてないので
金曜日まで頑張ります
明日から忙しいんですけどね

あずきはすっかり姪っ子のにゃんこになってますよ~


>>ヨウさん<<
週末も1日は用事ができてます
無理せずいきますよ
にゃんずとのお昼寝ももう少し先のようです

そらんはいつもあんなかんじで寝てますからね
ず~っと寝てるみたいです

| ヒトミンチョ | 2013/11/05 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1739-c5d6c5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT