PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

み~つけた!


今朝ちょこちゃんがきゅ~っと寝てる時

13-11-3-1.jpg


あずきさん探すと

13-11-3-2.jpg


姪っ子の毛布とタオルケットでグルグル巻きになっていました

13-11-3-3.jpg


こうやって寝てたんですけどね

13-11-3-4.jpg


「いるですか~」

13-11-3-5.jpg


「ここかな?」

13-11-3-6.jpg


13-11-3-7.jpg


いつの間にか抜け出したあずきさん

13-11-3-8.jpg


13-11-3-9.jpg

「いたです!」



13-11-3-10.jpg


やっと見つけて毛づくろいですよ

13-11-3-11.jpg


私は今日も忙しくてずっと見てはいなかったけど

こうやって寝てたみたいです

13-11-3-12.jpg
明日はゆっくりしようと思っていましたが

親せきに不幸があったのでお葬式やその後の法事で帰ってくるのは夕方です

姪っ子がお休みなのでにゃんずはゆっくりできると思いますが

私が一緒にお昼寝しようと思っていたのに・・・

やつは私のベッドで寝るんですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、ぐるぐる巻きでちょっと暑くなっちゃったのかな?
昨日はわりと暖かかったですもん。
探し回ってるそらんくん、かわいいですね~。
本当に仲良しな2にゃん。

せっかくの連休もゆっくりできないのですね。
残念だけど・・・
疲れがたまってしまって、辛いのでは?
ちょっと心配です・・・

| りん | 2013/11/04 04:51 | URL |

忙しそうですね

ひとみんちょさん文化祭にお葬式重なって大変ですね、明日も一日中忙しそうですね(^_^;)ちょこちゃんとっても気持ちよさそうに寝てますね♪あずきちゃんは凄く器用に姪っ子さんの毛布の中でくるまってますね(^-^)そらんくんあずきちゃんが暑くって出て来たので見つけて早速毛繕いですか仲が本当にいいですね(^-^)明日は姪っ子さんとニャンズでお留守番なんですね♪ひとみんちょさんのベットで姪っ子さんとニャンズ一緒にお昼寝ですか(^o^;)ひとみんちょさん妬けますよね、最近家のディーバがマーキングします(^_^;)人の顔色見ながらワザワザ(>_<)どこまでやったら怒られるか試してるんですけど困ったものです、当然今日も雷落ちましたマッタク困ったもんです┐('~`;)┌当分はこの状態が続くと思ってます( ̄ー ̄)

| 島村久留美 | 2013/11/04 05:34 | URL | ≫ EDIT

布団や毛布の中から猫を発見すると
なんかとっても嬉しくないですか!!
ウチはよくソルがいつの間にか入り込んでいます(´∇`)
急なご不幸ですか、大変ですね。
お悔やみ申し上げます。

そらんくんの治療終了!おめでとうございます。
これからも気をつけて長生きするんだよ。
5.7キロですか...ソルと一緒です(笑)

| ここちゃこ | 2013/11/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、短毛にゃんはそろそろ寒い時期ですかね~
うちのユズもユズハウス率が高くなってきました。
っでも毛布被るほどじゃないみたいって、もう被ってるような
もんですからね。そらんちゃんもかな?

| もっちん | 2013/11/04 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 14:18 | |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
この2匹は仲良しで時々妬いちゃいます
あずきも私達にも甘えてくれたらいいんですけどね

もうずっとお休みないですね
でも元気ですよ~


>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんマーキングですか?
何か訴えてるのかな?
これはほんとに大変ですよね
みんとのことでは数年悩みましたからね
早く治るといいんですけど


>>ここちゃこさん<<
これが一番かわいいんですよね
にゃんこは何でもかわいいですけどね

ソル君と同じですか!
そうなんだ~
ソル君もっと軽そうに見えますよ
今日量ったら5.5㌔でした
カリカリはカロリーオフだし量も少ないしね


>>もっちんさん<<
そうですねうちはちょことあずきが潜ってくるので
短毛、長毛が関係ありそうですね
みんとも潜るのは大好きでした


>>鍵コメ様<<
ありがとうございました
とってもうれしかったです!

| ヒトミンチョ | 2013/11/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

そらん君、妹の姿が見えないと心配なのね。
優しいお兄ちゃんね。
あずきさん、幸せね。
でも、そんなにぐるぐる巻きになってると、
気がつかずに、誰かにつぶされちゃいますよ~。( ´艸`)

| ねこからげ | 2013/11/05 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1738-d0bdf00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT