PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かったのよね~

だいた~ん

13-11-1-1.jpg


夕べのちょこちゃんよく寝てます

13-11-1-2.jpg


そらん君はケージの上で

13-11-1-3.jpg


目が輝いているけど目やにが~残念!

13-11-1-4.jpg
そして寝る時はちょこちゃんだけが潜って来ます

そらん君は毛布をもみもみしてそのまま寝ます


**********************************************


今朝はここで

あらもう寝てます

13-11-1-5.jpg


「いってらっちゃい」

13-11-1-6.jpg


そらん君は下で

13-11-1-7.jpg


こら~

13-11-1-8.jpg


「いつも怒られてるでちゅ」

13-11-1-9.jpg


今日は文化祭の花を活けるためお昼には帰って来ました

あったかいのでちょこちゃんまたですよ

13-11-1-10.jpg


靴もぐちゃぐちゃ

13-11-1-11.jpg

「見たですよ~」


今年はこんなかんじになりました(立花新風体)

13-11-1-12.jpg
暑くて活ける時は汗だらだらでした

今は半袖がいいくらいですね

さ~ずっと休みなしできましたが3連休少しはゆっくりできるかな?

月曜日くらいにはなんとかね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんちゃん、見た感じ7キロ近くあるように見えるけど6キロもないの?びっくり。
いかにモフモフかわかりますねー。シャンプーしたら多分半分くらいの大きさになるかも(笑)
エルは見ためも大きい(お客に言われて初めて認識)けど体重も6.3キロあるよ。
文化祭の生け花、素敵ですね。皆さんそれぞれ独創的で、素敵な作品がいっぱいなんでしょうね(^^)
それにしても半袖ですか?!こちらも昼間は車に乗ってるとクーラーいるかなと思うけど…
やっぱり南国だなあと感じますね。お布団インはまだまだかな。

| あみ | 2013/11/02 05:33 | URL |

ゴロゴロゴロゴロ

ひとみんちょさんちょこちゃん玄関でゴロゴロ~ゴロゴロ寝ちゃってクネクネダンス踊ってますね(^-^)あずきちゃんの冷ややかに見下ろす姿ってちょこちゃん譲りですねフフッ素敵です(^-^)そらんくん折角いい表情だったのに目やにが惜しいですね( ̄▽ ̄;)自ら秤に乗って5.6kg て大胆ですねフフッ家のミントの7kgオーバーヤバスギ(;゜∇゜)そらんくん秤をお立ち台にして外を見てるなんて秤がヤバイ!文化祭の生け花、立花新風体素敵ですね(^-^)まるで風神像の様に風の流れが見えます、女の人が長い髪を風になびかせてるようなビジョンも浮かびます生け花って見る人各々に思い思いのインスプレーションを湧かせる位素敵ですね(本当に素人目で見た目の印象ですけどね♪)日本人の詫び錆び奥が深いです(^-^)猫侍も今週で5話ますます面白くなってきました(^-^)久太郎の変な歌も毎回ツボです玉ノ丞可愛いすぎ♪機会があったら見てね(^-^)サテサテ三連休ですねフフッニャンズとお昼寝出来たら良いですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/11/02 05:48 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、まだ半袖!?
寒い~(^-^;
もうこっちでは考えられませんよ~
もうニットとか着てます
( ̄m ̄〃)

そらん君、5.6キロ?
セナとあまり変わらないですね~
セナは今5.2です(^-^;

3連休はのんびりですか?
ゆっくりしてくださね~

| ヨウ | 2013/11/02 09:36 | URL |

えぇ~っ、暑かったんですか~?
こちらは今朝、2℃しかありませんでしたよ!
半袖でいられるなんて、うらやましいです。

そらんくんは5.6キロあるんですね~
シャー坊は、ああ見えて(おデブに見えて)4.8キロでした。
きっと骨格が違うのでしょうね。

チョコちゃん、玄関でコロンコロン可愛いですね♪
お腹のポヨンポヨン、触りたいわ~ヾ(^^*)

| chibiani | 2013/11/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>あみさん<<
私もモフモフだしこれくらいの体重はいいかな~なんて
今は反省してます
頑張ってダイエットさせますよ
自分も一緒にね~

今日も暑くて車はエアコンでした
温度は24℃くらいだけど湿気が高くて蒸し蒸ししてます


>>島村久留美さん<<
まだ寒くないのでタイルの上でゴロゴロしてますよ
今日も暑いです

せっかくの3連休・・・
明日はゆっくりと思っていたんですけど
お葬式へいきます
帰り着くのは夕方です
今週もお昼寝無理でした
さ~文化祭の片付けも行かないと・・・


>>ヨウさん<<
暑いですよ~今日は蒸し蒸しです
半袖がいいくらいですよ
ほんとに日本は長いですよね

セナたんも5.2㌔ですか
太るのは簡単だけど痩せるのは大変です
私も頑張らないとと思いながらついつい食べちゃうんですよね~


>>chibianiさん<<
ええ~2℃ですか~今朝は20℃以上ありました
2℃って真冬にたまにあるくらいです

シャーちゃんスタイルよかったんですね
ふわふわしてたしな~
そらんはでかいですよ~
でも先生から太ってるといろんな病気にもなると聞いて
頑張ってダイエットさせようと思います

本当はちょこもダイエット必要だと思うんですけどね
一番カリカリ欲しがりますよ

| ヒトミンチョ | 2013/11/03 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1736-7b102fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT