PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋が深まってきました

やっと涼しくなってキンモクセイが満開になりました

13-10-28-1.jpg


玄関に出るとすごくにおいます

13-10-28-2.jpg


「どう?そらん」

13-10-28-3.jpg

「まだまだです」



昨日はみんな自由にして出かけたので夜のカリカリの後はこのままでした

13-10-28-4.jpg
この後すぐ出しました

出さないとあずきさんうるさいですからね~


そらん君はまだまだトイレの回数がすごいです

13-10-28-5.jpg


元気はあるんですけどね

13-10-28-6.jpg


ちょこちゃんは相変わらず抱っこ

13-10-28-7.jpg


13-10-28-8.jpg


13-10-28-9.jpg
満足そうです


夕べも寒くてそらん君は姪っ子の毛布の上に

13-10-28-10.jpg


「寒かった?」

13-10-28-11.jpg


あずきさんは寒がりかな?

潜ってますよ~

13-10-28-12.jpg


「やっぱり寒い?」

13-10-28-13.jpg
こうやって毎晩姪っ子の毛布に潜り込んでるそうです

さ~今日はそらん君潜ってくれるかな?



ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですよね。
みんな暖かい場所をさがして良い場所をみつけるのね♪


ケープステキですね♪
やはりちょこちゃんが一番お似合いですよ~

そらんちゃん、心配ですよね。
猫ってちょっとしたストレスですぐに調子が悪くなる子が
いるみたいですから・・・
今度の病院は信頼できるといいですよね。

| ムクムク | 2013/10/28 22:07 | URL |

そらんちゃんまだ回数多いのね。お薬嫌がらずに飲んでますか。
あっちゃんも2回詰まったからねー。心配わかるわ。
ならないコはならないのにね、体質なんですよねぇ。
パチエルらがならないことを祈る心境ですよ。

あずきちゃん最近姪っ子さん毛布がお気に入り?
姪っ子さん、毎晩ニマニマしてるんだろな~(^_^)
*今日は…あ、もう昨日か…最近授乳で夜中起きてるもんで(;^ω^)
わざわざ行ってくださってごめんね~。しかも閉まってたという‥
知覧農協、勝手に作っちゃいかんがに(笑)
直営店てわかっただけで助かりましたよ、ありがとうございました。
嫌々ながらもご馳走だった?(^-^)b

| あみ | 2013/10/29 02:54 | URL |

そらんくん

ひとみんちょさん金木犀咲き始めたんですね(^-^)むせるような嗅ぐわしい香りですよね♪ちょこちゃんもあずきちゃんも毛布の国の住人ですか(^o^;)ヌクヌクですよね♪そらんくんマダマダトイレの回数は減らないみたいですね、暖かくして体冷やさないように気を付けてやって下さいね(^-^)残尿感があるウチは何となく落ち着かないしね(^_^;)あずきちゃんケージに入ってるとうるさく鳴くんですねアピールしてお外GETなんてね(^_^;)家のディーバもミントも帰ってくるとアピールしますよ(^_^;)勿論しばらくは無視して鳴き止んでから出します、覚えると厄介なんで諦めさせるようにしてます(^o^;)中々ムズイ所です(^_^;)サテサテそらんくんひとみんちょさんの布団に潜って来たのかな?結果楽しみですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/29 04:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~キンモクセイ。
ヒトミンチョさんちの方は今なんですね~
いい香りしてますか~?
いいですよね~キンモクセイ♪

そらん君の様子はどうですか?
お薬辛いけど頑張ってね~そらん君。
セナも何年か前にオチッコ出なくて病院行ったら
石だったんです(T-T)

そらん君、早く治りますように~

| ヨウ | 2013/10/29 17:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
寒くなって来てみんなやって来ますよ~
あずきは姪っ子のところですけどね

そらんだいぶよくなってきました


>>あみさん<<
夜見てるけどそらんのトイレ回数が減りました
この調子で治ってほしいです
あずきはすっかり姪っ子のベッドですよ
喜んでますよ~

夕べは居酒屋ですね洋風の
1回行ったことあったけど我慢しましたよ~
なにしろ31日が健康診断ですからね


>>島村久留美さん<<
家じゅうキンモクセイの香りがします
今年は遅かったです

そらんはトイレの回数が減りました
今朝までは多かったけど夜はほとんど行ってません
この調子で治ってほしいです

夕べはちょこは最初からそらんも朝方潜って来ました
やっぱりいいですね~


>>ヨウさん<<
そうなんです今ですよ~
今年はちょっと遅かったです

そらんは詰まってはいなくて潜血でした
男の子ってなりやすいですよね

| ヒトミンチョ | 2013/10/30 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1732-fc9b7494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT