PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくもやったね!

「暑いです!」

13-10-25-1.jpg
そうですね~

夕べは蒸し蒸し暑くてずっと扇風機つけてました


このベッドはちょっと暑かったかな?

13-10-25-2.jpg


このお方は恥ずかしい格好で

13-10-25-3.jpg
2匹にくっつかれて暑かったけど我慢して寝ましたよ~


**********************************************


今朝仕事へ行く前

「まったく!」

13-10-25-4.jpg


13-10-25-5.jpg

「何がにゃにか?ですか!」


これ見てください

13-10-25-6.jpg


13-10-25-7.jpg
私がトイレ掃除してる時

バ~ンって音がして行ってみるとこうなっていました

若者組のカリカリ開けたばかりだったのにちょこちゃんがひっくりかえしてしまいました


そして張本人が

13-10-25-8.jpg


すぐにやってきたそらん君まで

13-10-25-9.jpg
全く最近食べても食べてもうるさいのに

こんなことまでして・・・

でも私が開けたままにしておいたのも悪かったのでちょこちゃん怒れず・・・


「反省してるの?」

13-10-25-10.jpg


本当はしてないんですけどねかわいいお顔でお見送りしてるので

「もうしないでね」

「・・・・・」

13-10-25-11.jpg
明日から気を付けますよ

落ちたカリカリはどうなったか?

もちろん拾って別の袋に入れました

若者組は夜も食べましたよ~

「ごめんね~そらん あずき!」



ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっちゃいましたね

ひとみんちょさんちょこちゃんやっちゃいましたね(^o^;)床にバラバラと若者組のご飯が散乱!そうですね、ちゃんとしまってなかった方が悪いですよね(^o^;)これは本当に怒れませんね(^_^;)見てるとちょこちゃん反省してるように見えますけど実際は、しまった今度はもっとうまくやらなくちゃって思てるかも(^_^;)家は食べ物ではないけど悪戯されては困るものツイツイ忘れて出しっぱなしにして失敗したことあります(^_^;)本当に気を付けないとですね(^_^;)お互い気を付けましょうね(^o^;)それにしてもそちらはマダマダずいぶんと暑そうですね(^_^;)日本列島は南北に長いんで随分と気温が違うもんだと改めて思いました(^o^;)最近は随分と寒さが増してきてミントは要求が通らないとキャットウォーク全力疾走するようになりました(^o^;)お腹が空くのか食べる量も増えましたよ正に天高く猫肥える秋です(^o^;)人も猫も犬も食べ過ぎには十分気を付けたいですね(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/10/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

扇風機!?
気温が全然違いますね~
こっちはもう寒くてヒーターも欲しいぐらいですよ(^-^;

あらら~
カリカリが・・・。
ちょこちゃん、ぶつかってしまったのかな?
みんにゃ食欲の秋なのかしら
( ̄m ̄〃)
私も食欲がヤバイですよ(笑)

| ヨウ | 2013/10/26 12:31 | URL |

扇風機・・・
我が家では、雨の日に洗濯物を乾かすのに活躍中です。
人は、フリースに上着を羽織ってますが。( ̄ー ̄;)

そうかぁ、ヒトミンチョ地方では、
台風の後はカリカリが降るんだ(笑)
こりゃ、みんな、ウハウハですね。
「今のうちに詰め込めるだけ詰め込むぞ~!」
とか言ってそう。( ´艸`)

| ねこからげ | 2013/10/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、一番のおりこうさんかと思ってたらそんなことするんだ~。
そらんちゃんは「やた!ラキー♪」とばかりに食べにきたねー(~o~)
でも、ウチでも買ってきたら直ぐに
それも普段食べれないあっちゃん用のC/Dを
エリリンが破き散らします。直ぐに収納しない自分が悪いと
怒っちゃいけないんですね、毎回怒るんだけど私。

そちら、暑いんですか?…寒いですよ、今日なんかとても。
夜は暖房機使ってます(;^ω^)特に子猫部屋は20度切ってたら入れますよー。
あ、扇風機もまだ出てるか‥と、これは単なる怠慢、片してないだけですがね(;^_^A

*兄夫婦、懲りずに福岡のポールのコンサート行くそうですよ。
大阪は取れなかったんだって。ヒトミンチョさんも行きたいのでは?(^^)

| あみ | 2013/10/26 15:35 | URL |

あらら~ちょこちゃんやっちゃいましたね~
食べながらのお掃除、お疲れ様。ちょっとは反省した??

そらんちゃん、まだ暑い感じ?
うちはだんだんユズハウス率が上がってきましたよ~

| もっちん | 2013/10/26 18:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとになおしてなかった自分がいけなかったので
怒れませんでしたよ
でもまさか一杯入ったやつを落とすなんてびっくりでした
一緒にダイエットですよ~


>>ヨウさん<<
ちょこはぶつかったんじゃなくて
食べようとして落としたんだと思います
すごい食欲ですからね
私も頑張ってますよ~

さすがに今日は毛布で寝ます(笑)


>>ねこからげさん<<
コメント呼んで笑ってしまいました
ねこからげさん座布団3枚です

今日は扇風機はお休みです!


>>あみさん<<
ちょこの食欲はすごいですからね
食べても食べても欲しがります
あの食欲にはびっくりですよ

今日は長袖と毛布で寝ます
実は女子組はもう寝てます
そらんも待ってるので早く行かないと

あ~私も行きたかった
実は前回捕まった時行こうと思っていたんですよ


>>もっちんさん<<
ちょこはね~反省なしです
やっぱり女王様ですよ

やっぱり屋根付きハウスいいですね
私もほしいです

| ヒトミンチョ | 2013/10/27 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1729-b7af13c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT