PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

質問ですよ~

夕べは私の横へやって来て

13-10-24-1.jpg


結構長く寝てました

13-10-24-2.jpg
いつもはすぐ起きて別なところへ寝るんですけどね


ちょこちゃんは姪っ子の膝で

13-10-24-3.jpg


そして寝る時

13-10-24-4.jpg


夕べもこうやってきたあずきさんを

舐めてあげていたのに

13-10-24-5.jpg


寝転びながらの高速パンチ

13-10-24-6.jpg


「まったくひどいでしゅ!」

13-10-24-7.jpg


でもその強いあずきさんも

そらん君に追いかけられて

13-10-24-8.jpg


「まだいまちゅか~」

13-10-24-9.jpg
ということはうちではそらん君が一番強い?

でもちょこちゃんには怖くて敬遠しています

いったい誰が一番強いんですかね~


今日は蒸し蒸し暑くて今も扇風機です

でもこの前とても冷え込んだ朝

13-10-24-10.jpg
私が起きた後ちょこちゃん姪っ子のベッドで


こんな風にきれいに詰まってました

自分で向きを変えて入ったんです

13-10-24-11.jpg
まだまだ暑いんですけど

そろそろ潜ってくれる時期ですね

それも待ち遠しいけど誰が一番強いのかも気になりますね~

みなさんは誰だと思いますか?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO 1は

ひとみんちょさんNo1はヤッパリちょこちゃんでしょうね(^-^)そらんくんはNo2しんがりはあずきちゃんでしょうね(^-^)尊敬されて敬われるのがbossでしょうから(^-^)あずきちゃんはマダマダ無鉄砲なだけでやり過ぎるのでboss修行中って事かな(^-^)家はbossだったかえでが亡くなってboss不在です勿論ミントはマダマダ修行中です(^o^;)折角ちょこちゃんがなめてくれたのに猫パンチは反則ですねイエローカードですね(^_^;)ちょこちゃん毛布に潜って寝てますね♪結構器用に入ってますよね(^-^)家のミントもディーバも毛布使ってますよ(^-^)ミントは大分前から潜ってますけどね(^-^)今日ミントにケープ着けて写真撮りました(^-^)ディーバ用なんで首回りは大きいけど可愛かったです(^-^)土曜日にトリミングに行くときにディーバに着せて仮装させます、前のメイド服も面白さが前面に出て面白い写真になっちゃいましたが今回はどうなんだろうと思ってます(^-^)来週はいよいよハロウィン本番ですねフフッ何があるか楽しみですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

3にゃんでバランスのいいトライアングル関係かな?
1番は私もちょこちゃんだと思うけど、
時々あずきちゃんが強気でじゃれついたり、
パンチしたりしてみてるってとこだと思います。

こちらは台風の影響で、川が溢れそうになってて・・・
うちは高台だから浸水被害はないけど、
避難されてる方も結構いらっしゃるみたいです。
それに気温も低くて寒いのです。
そちらは暑い(-ω- ?)の~!

| りん | 2013/10/25 05:21 | URL |

東京を満喫されたようですね~
楽しかったでしょうね。

誰が一番かって、そりゃあやはり、ちょこちゃん!
次は、うーん…そらんちゃん?あずきちゃん?
あずきちゃんかもね~

| ムクムク | 2013/10/25 21:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっぱりちょこですかね~
あずきはまだまだなのかな?
私も早く着せて写真撮らなくちゃ
明日できるといいな~


>>りんさん<<
うふふりんさんもですか
まだまだお姉ちゃんの威厳は保ててますかね
あずきはパンチだしてるけど
軽い感じはします
ちょこのシャーは迫力ありますからね~

夜中になってだいぶ温度も下がって来ました
職場は途中でエアコンがはいりましたからね
もう涼しくなってほしいです

大丈夫ですか?
雨が止んでるといいんですけど


>>ムクムクさん<<
みなさんちょこですね
やっぱりそうか!
悪いこともしてますからね~(笑)
さ~みんな早く寝ようと待ってます

| ヒトミンチョ | 2013/10/26 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1728-4a14ea9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT