PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかったですか!東京3日目

東京から戻ってもすぐ占領

私がいなかった間も寝てたと思います

13-10-23-1.jpg 


「自分たちだけ楽しんだからです」  「えっ?何が」

13-10-23-2.jpg


「わかったでしゅか!」    「はい・・・」

13-10-23-3.jpg


「やっぱりおうちが最高でしゅよ」

13-10-23-4.jpg


お昼もこうやって寝てたんですね

13-10-23-5.jpg


「もう行かないでちゅね」

13-10-23-6.jpg

「ええ~あずきさんまで・・・」


東京から戻る日

ホテルからそう遠くないところだったので靖国神社へ

13-10-23-7.jpg


13-10-23-8.jpg


観光はやっぱりこれで

13-10-23-9.jpg


まずは皇居二重橋

わかりますか~土砂降りです

13-10-23-10.jpg
雨がすごくて急いでバスへ戻りました

この後浅草だったんですけどあまりの雨に写真も撮れず


そして東京タワーも

13-10-23-11.jpg


雨でこんなかんじ

13-10-23-12.jpg
そらん君のぐふっ!はこれですよ

すごい雨で靴がぐっしょりお気に入りの靴だったので大変でした


そしてテレビ局のそば通って羽田へ

13-10-23-13.jpg
旅行でこんな雨に降られたのは初めてでした

次はもっと涼しい時がいいかな~(台風の心配もないし)

あらら・・・またそらん君に怒られそうです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の東京

ひとみんちょさん旅行に行ってる間もベットは大盛況ですねフフッ意味深なちょこちゃんそらんくんあずきちゃんナンデカナッテ思ったら、はとバス観光は大雨だったんですね(^_^;)折角の東京タワーも景色が雨粒で曇り見えませんね(^_^;)涼しくなったらまた出掛けるんですか?今度はX'masとかお正月バレンタインとか色々イベントもあっていいですよね♪でもあんまりお留守番させちゃうとニャンズも拗ねちゃうかもね(^o^;)私は家を建ててからズット旅行は行ってないですねミントやディーバが心配なんで長くても日帰りで行けるとこにしてます、その内時間が出来たら神戸や須磨の水族館に行ってみようと思ってますけど中々…やらないといけないことが一杯で後に残すと駄目なんでそちらの方にどうしても気がいっちゃいがちでね(^o^;)でもちょこちゃんそらんくんあずきちゃんの言うようにヤッパリお家が一番ですよね♪ソロソロ閑谷学校の紅葉が始まり出しました、時間を作って母と行ってみるのもいいかなって思ってます(^-^)ソロソロ寒くなってきたのでおでんやお鍋の季節になりますね♪和食好きなんでチョッと楽しみです(^-^)食欲の秋くれぐれも食べ過ぎには注意デスヨォー(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/10/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

東京スリーデイズ、楽しめたようでよかったです(^^)ご馳走も凄い!
でもお天気はかなり残念でしたねー。次は春頃がいいかもですね。
私は東京は7年前に出張で行ったっきりです。TDLも、もう20年近く前だ‥orz

*段々猫らしくなってきて可愛くなってきました^^もう2匹で喧嘩してます。
歯が生えてきたけど、うまく離乳食に切り替えできずです。
で、余り粉ミルク置いてなくて、私が買い占めて陳列棚が空。補充してくれ~

| あみ | 2013/10/24 03:59 | URL |

最終日の天気は残念でしたね。
でもいろんなところ回られて楽しめたみたいでよかった。
にゃんずもしっかりお留守番できてましたね~
ディズニーって天気悪くてもすごい人なのね~おそるべし

| もっちん | 2013/10/24 12:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっぱりにゃんずをおいて行くのはちょっと心配ですが
見てくれる人がいるので助かります
久留美さんはぜひお母様と行ってくださいね

もうちょっと寒くなるとお鍋もいいんですけどね~
今、暑いのでもうちょっと我慢です
大好きですよ~


>>あみさん<<
きゃ~きっとかわいいですね
仔猫って無条件にかわいいですからね
そらんとりおんは早くからカリカリ食べました
今考えるとちょっと乱暴だったと思います
あ~哺乳瓶からミルク飲んでいたのに
今じゃ~あのでかさですよ!


>>もっちんさん<<
ディズニーランドの人の多さにはほんとにびっくりしました
次は少ない時に行きたいけどそんな日ないですよね
あずき以外はちゃんとお留守番できたみたいです(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/10/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1727-903f962a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT