PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分たちばっかり…東京2日目

2日目はね~やっぱりここですよ

13-10-22-1.jpg


ミッキーが~

13-10-22-2.jpg


13-10-22-3.jpg


ミニィーちゃんも~

13-10-22-4.jpg


13-10-22-5.jpg


あまりに人が多くて写真にも人だらけです

13-10-22-6.jpg
あとは自分達が写ってますからね~


「楽しかったんでしゅね」

13-10-22-7.jpg


「おいしかったんですね」

13-10-22-9.jpg


13-10-22-10.jpg


13-10-22-11.jpg


13-10-22-12.jpg


いえいえ・・・

実はいとこのお姉さんが晩ごはんごちそうしてくれました

なんと北欧料理 まずはオードブル

13-10-22-13.jpg


スープは初めて食べるきのこ

これがシャキシャキしておいしかったです

13-10-22-14.jpg


ホタテのグラタン

13-10-22-15.jpg


サーモンのパイ包み、ソースはイセエビの香り

13-10-22-16.jpg


これは兄さんが選んだお肉

13-10-22-17.jpg


黄色いやつは甘いほおづき

初めて食べましたよ~

13-10-22-18.jpg
パンもあったんですけどこれも珍しい味でとってもおいしかったです

高いコース料理ごちそうになりました

でもみんなの目がつらい・・・(笑)


今日の生け花(生花三種活け)

13-10-22-19.jpg
ディズニーランドの写真もたくさんあるんですけどね

何しろ人が多すぎて大変でした

近くで写真なんて撮れませんでした

入場制限が夕方5時まででした(私たちはチケットがあったんですけどね)

次は朝早くから夜遅くまで頑張ろうと思いました


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニーハロウィン

ひとみんちょさんディズニーハロウインですね♪シンデレラ城とパレードですね(^-^)ゲストと一杯写真撮りましたか(^-^)20代の頃行ったことあるんですが2日間づっと朝から夜まで楽しんで全部のアトラクション楽しんだことあります前日雨でエレクトリックパレード無かったんで次の日に2回合ったのを思い出しました夢の国ですよね♪ディズニーシーには行かなかったんですか?コース料理凄いですね♪確かにちょこちゃんそらんくんあずきちゃんの自分ばっかりって言ってる姿が思い浮かびますよね(^o^;)食用ホウズキ知ってるけど食べたことはないです(^o^;)ちょこちゃんそらんくんあずきちゃんお土産はもらったかな?今日の生け花白い小輪の薔薇がそそとしていい感じですね♪小ぶりの花咲いたらあずきちゃん悪戯しそうですね(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/10/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

TDL!楽しい夢の国。
seaの方は行かなかったのですか?
私、ディズニーではドナルドが好きで・・・
TDLに行った時はドナルドのぷりぷりなお尻ばっかり写真を撮ってたわ・・・

北欧料理って、体が温まりそうな感じ。
普段食べないから、こんな機会があってよかったですね~。
みんにゃ、許してあげてね!

| りん | 2013/10/23 04:23 | URL |

ヒトミンチョさん、おかえりなさ~い♪
夢の国に行ってきたんですね~
いいなぁ♪羨ましい~
乗り物沢山乗りましたか?
私も行きたい~
( ̄ー+ ̄)

北欧料理すごいですね~
どれも美味しそう!
お肉はトナカイさんとかですか?

↓スカイツリーに上られたんですね!
私も高いとこ苦手・・・。
上ってみたいけどソワソワして
落ち着かないかも~私(笑)

| ヨウ | 2013/10/23 19:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あまりに人が多くて写真なんて風景がやっとですよ
朝からずっとは無理でしたね~
夜までいたらもう少し何か乗れたかもしれませんね
シーには行ってないのでまたいつか行こうと思います

でも・・・
みんなにお土産買ってこなかったんですよね~
だから怒ってるんだ!


>>りんさん<<
ドナルドはかわいいですよね
でもちょっとしか見れませんでした
またいつか行こうと思います

料理は食べたことないものが多くて
とっても新鮮にかんじました


>>ヨウさん<<
乗り物はほとんど乗れませんでした
あれだけ人が多いと・・・
でもまた行きたいです

スカイツリーはやっぱり1回はね~って
勇気だして登りましたよ
本当はすごい高所恐怖症なんです

| ヒトミンチョ | 2013/10/23 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1726-e6e01e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT