PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い子は誰だ~東京1日目

出かける日の朝

「ちょこをおいて行くんでしゅね」

「そうです!」

13-10-21-1.jpg
ちょっと寂しそうなちょこちゃんだったけど


そこへあずきさんがやって来て

13-10-21-2.jpg


またやりあってます

というかやられてるちょこちゃん

13-10-21-3.jpg


「そら~ん 行ってくるね~」

13-10-21-4_20131021215813c02.jpg


「おみやげ待ってるです」

13-10-21-5.jpg
食べた後は眠たいんですよね


そしてあずきさんもやってきて

13-10-21-6.jpg


出かける直前

ちょこちゃんはここで見送ってくれました

13-10-21-7.jpg


ケージに入れられたあずきさんは

「おりこうにしてね」

「はいでちゅ!」

13-10-21-8.jpg
な~んてうそばっかり・・・

18日は私がケージへ入れて行ったんですけどね

その後は逃げ回って一度もケージへ入らなかったそうです


まず東京へ着いて向かった先は

13-10-21-9.jpg


高所恐怖症の私ですがここまで来たら

13-10-21-10.jpg


さすがに高かったです

13-10-21-12.jpg


日が暮れるのも早くてあっという間に・・・

13-10-21-13.jpg


そしてジャイアンツの勝利の声を聞きながらここの近くでお腹はちきれそうになって

13-10-21-14.jpg
体重を心配しながら寝ました

にゃんずは次兄が見てくれましたが

あずきさんは逃げ回っていたそうです

朝だけはケージに入れてほしかったけど無理だったそうです

ケージはそらん君だけ

あずきさん人を怖がりますからね

兄さんも大変だったと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん

ひとみんちょさん東京はどうでしたか?スカイツリー登ったんですねフフッソラマチは行きましたか?東京ドーム野球の試合見たんですか?球場の側ってナイター終わっても当分五月蝿いですよね(^_^;)昔研修で藤井寺球場の側のビジネスホテルで一月泊まってた事あるんですが、ナイターのある日はバッタ屋や出店が出てて賑やかだったですけどね(^o^;)あずきちゃんちょこちゃんに高速猫パンチ炸裂ですか(^o^;)おまけに逃げ回ってケージにも入らなかったんですね(^_^;)でも外に逃げ出さなくって良かったですね(^o^;)そらんくんのお土産は何を買ってあげたのかな♪ちょこちゃんそらんくんはいい子だったんでお土産もらってもいいですからね♪サテサテ東京旅行記の続きが気になりますね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

無事に帰り着いて・・・お出迎えは(。´・ω・)ん?
ま~、病気も怪我も脱走もなくいてくれたから、
それでよし!
次兄さん、お疲れ様でした。
面倒を見てくれるってありがたいですよね。

スカイツリー、私も高所恐怖症だから・・・
でも1度は登ってみたいですよね。
ちょこっと東京で暮らしたこともあったけど、
きっと今行ったら、どこがどうやらわからなくて、
絶対迷子になるわ~。
東京旅のお話、続きが楽しみです。

| りん | 2013/10/22 03:03 | URL |

スカイツリー登られたんですね。
止まらなくてよかった。川、すごい増水してるし~

私、実は近くに行ったこともないんですよね~
テレビの電波だけいただいてます。

ニャンズはお利口にしてたかな?

| もっちん | 2013/10/22 12:19 | URL |

おお、スカイツリーだ。
うちから小さく見えるスカイツリー。ヒトミンチョさん今頃上ってるかな~って見てました。私もまだ上ったことないですよ~。

次はあそこですね、私、1回は行ったことあります^^。

| のりすけっち | 2013/10/22 14:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
スカイツリー怖かったですよ~
だってすごい高所恐怖症なんです
せっかくここまで来たのだからと頑張って登りました

あずきは出っ放しで帰って来てからケージへ入れたら
泣き叫んでいました
これからもちゃんと入ってもらいますよ~


>>りんさん<<
毎回次兄がみてくれるので旅行にも行けます
あずきは全然近づかなかったみたいですけどね

私、超高所恐怖症なんです
なのに頑張りました
だってせっかくでしたからね~
もういいですけどね(笑)


>>もっちんさん<<
あらやっぱり増水なんですね
すごい水の量だなって思いました

にゃんずは・・・
あずき以外はお利口でしたね


>>のりすけっちさん<<
あら~スカイツリー見えるんですね
うちの周りは何にもないですよ~

そうそうあそこですよ
2回目でした

| ヒトミンチョ | 2013/10/23 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1725-35e33d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT