PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなびっくりの理由は?

夕べ

「いじめられたでちゅ」

13-10-17-1.jpg
そらん君に追いかけられ投げ飛ばされてここへ逃げてきました


「ここに隠れるでちゅよ」

13-10-17-2.jpg


13-10-17-3.jpg


13-10-17-4.jpg
うふふ・・・ちっぽが見えてますね


その後すぐお仕事中

13-10-17-5.jpg


13-10-17-6.jpg


「明後日からちょっと出かけるね」

13-10-17-7.jpg
この後とても冷え込んでタオルケットだけじゃ寒くて

ちょっと厚手の上着きて寝ました


**********************************************


「明日からお留守番よろしくね」

13-10-17-8.jpg


13-10-17-10.jpg


13-10-17-11.jpg


「でも我慢するです」

13-10-17-12.jpg
明日からちょっと東京へ遊びに行ってきます

にゃんずが心配ですが次兄に頼んで行きます

台風に当たらなくてよかったですよ~

更新はしますのでみなさん遊びに来てくださいね

じゃ~行ってきます


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京へ

ひとみんちょさんあずきちゃんそらんくんにブッ飛ばされたんですか(^_^;)あずきちゃんは軽いからねェ(^o^;)袋に隠れて尻尾がちょこんと出てるのがいいですね(^-^)その後モミモミですねフフッ真剣な顔でやってるのが可愛いですね(^-^)ちょこちゃんそらんくんエッて驚いてますね(^o^;)ひとみんちょさん東京に行ってくるんですね♪スカイツリー見に行けたらいいですね美味しいものも一杯あるし(^-^)シッカリ楽しんできてくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

おほほーい
東京ですか!千葉だったりしません???
時間があれば会いたかったですわ。ひひひ。
私なんかが行ったことないようなとこ行くんだろうなあ。
どこ行くのかなあ。

みんにゃ、お留守番がんばれ~

| のりすけっち | 2013/10/17 23:21 | URL |

そらんちゃん、あずきちゃんを投げ飛ばしたんですか!?
あらま~、女の子にニャにするだ(笑)

みんにゃ、お留守番ちゃんと出来るよね(^^)
ヒトミンチョさんちは、お兄さん方が世話してくださるから安心して
毎年旅行行けていいなー、といつも羨ましいです。
気をつけて楽しんで来てくださいね。
で、一番楽しみにしてるのは三兄さんだったりして(^ω^)

| あみ | 2013/10/18 01:33 | URL |

まぁ~東京にですか~~
みんな、ちゃんとお留守番できるかな?
まぁ、みんないい子だから、ヒトミンチョさんが帰って
くるまで、良い子にしてるとおもいますよ♪

楽しんできてくださいね~
お土産話も楽しみです。

| ムクムク | 2013/10/18 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1724-89adaf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT