PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い女子組

昨日のちょこちゃんの訴えの続きです

みなさんはおやつが多かったですね

おやつじゃなくて食べたばかりのカリカリ要求してました

あまりにうるさくてあげたところです(ちょっとだけ)

13-10-11-1.jpg
だれか後ろで待ってますけどね


ちょっと食べたらおちり振って私の部屋へ

13-10-11-2.jpg


13-10-11-3.jpg


13-10-11-4.jpg


「いただきます」

13-10-11-5.jpg
7粒はいっていました

最近のちょこちゃんは毎回足りずに欲しがります

そのおこぼれをそらん君が食べて・・・いけませんね!


********************************************


今朝のあずきさんは

13-10-11-6.jpg


まるでなまこみたいです

13-10-11-7.jpg
でもこのあと隠れてしまって姪っ子が探せず

あずきさん今日も放牧


なので晩ごはんの後

13-10-11-8.jpg
そのまま入れられていました


13-10-11-9.jpg

「そらんはずっと入っていたです」


こんなかんじですよ~

13-10-11-10.jpg
最近あずきさんは頭使って姪っ子が仕事行く前は隠れるそうです

ケージに入れられるってわかってるんですね

そらん君は自分から入ったというのに

でもこのあとすぐ出してあげました

1週間でお昼にケージなのは半分くらいなんですけどね

これから3日間は出っ放しですよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさんも、お休みは羽を伸ばして~。
すでに、ナマコ状に伸びてるみたいですけど。( ´艸`)

| ねこからげ | 2013/10/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは食欲の秋なのね。
うに&みこ共に、欲しがる時は手から数粒あげて、
その分ゴハンを減らしてます。
じゃないとコレステロール値がまた高くなっちゃう。
そらんくんがおこぼれを待ってるのね~。
ちょこちゃんもそらんくんも、少しゴハンを少なめにあげて、
誤魔化さないと太っちゃうぞ~(・∀・)ニヤニヤ
あずきちゃん、頭を使ってるのね。
猫は結構カシコイですもん。
隠れたら放牧だってわかってるのね。
今日から3連休?
みんなでなまこになるのかしら(飼い主さん含む)(*≧ω≦)キャハハ♪

| りん | 2013/10/12 02:40 | URL |

あずきナマコ♪

ひとみんちょさんあずきちゃんあずきナマコになってますね♪新種発見ですねフフッ中々いい感じ♪ちょこちゃん待ってたのはご飯が少なくってカリカリ要求だったんですね(^o^;)食べてるちょこちゃんを遠巻きにして待ってる、そらんくん中々やりますね(^_^;)でもでもヤッパリダイエットの敵ですから気を付けないとですね(^_^;)ちなみに家のディーバオヤツの豚耳丸飲みシチャッテ大変でした(>_<)本当にバカですよぉ結局このオヤツは全部廃墟です(^o^;)あずきちゃん姪っ子さんが出掛ける前に隠れること覚えたんですね(^_^;)賢いですね(^o^;)でもそらんくんは自分から入っていくんですねもっと賢い子ですね♪ディーバもミントも自分から部屋に行きます(^-^)あずきちゃんも習慣になったらちゃんと入ってくれるようになるとナオイイですね(^-^)ひとみんちょさんがそらんくん出してあげてあずきちゃんだけチョッと入ってるのも練習になってるんでいいと思います(^-^)必ず1日一時間でも入るようにすることで習慣化されるのでチョッとそこは頑張ってやってみてくださいね♪例えばそらんくんが入ってるときは同じようにあずきちゃんも入れておくとかね♪フェンデルだったかな?(´-ω-`)犬を使った実験で飴を見せるとヨダレが出るやつ条件反射の実験みたいにね♪サア三連休ですね(^-^)廊下でミントと一緒に転がってblog見てたらいつの間にか寝落ちしてました、基本何処でも寝れるんでね(^o^;)背骨の矯正バッチリです(^o^;)雷や地震でも睡眠が深いので起きないんですよぉ今日から三日間晴れマークが出てます♪いい行楽日よりになりそうですね(^-^)勿論お洗濯日よりでもあるしね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/12 06:45 | URL | ≫ EDIT

3日間放牧ですね。
うふふふ
オフ会とかないのかな?

| のりすけっち | 2013/10/12 08:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
忙しくて出かけていたけどみんな放牧で
楽しかったみたいです
明日はどうしようかな~


>>りんさん<<
うちはみんな食欲の秋じゃなくて
一年中食欲ありすぎです
飼い主に似たのか食欲がない時はありません

3連休なんですけどね忙しいです
みんなはやりたい放題なんですけどね


>>島村久留美さん<<
ちょこの要求はすごいです
食べてすぐ要求しますからね
それも毎日ですよ
あげるまでは鳴いて訴えます、悪い癖ですよ

朝晩涼しくなっていいお天気で
洗濯には最高ですね


>>のりすけっちさん<<
明日は忙しいのでちょっとケージにいれておきますかね
うふふふ、オフ会ないですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/10/13 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1715-4fcde092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT