PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こき使われる

夕べかわいくきまってるちょこちゃん

13-10-10-1.jpg

「でも何も出ないよ~」


「やっぱりでしゅね」

13-10-10-2.jpg


夜中はちょっと離れて寝てました

13-10-10-3.jpg


気持ちよさそうですね~

でもこのあと横で寝てもらいましたけどね

13-10-10-4.jpg


********************************************


今朝も暑くてそらん君も床でまったりです

13-10-10-5.jpg


「行ってくるね~」

13-10-10-6.jpg
聞いてませんね

このあと自分からケージへ


上からはあずきさんが見ています

13-10-10-7.jpg


「行ってくるね~」

13-10-10-8.jpg

「あずきのかりかり代よろちく」


「ええ~そうなの?」

13-10-10-9.jpg
さすがのちょこちゃんには負けますね


夕方は・・・

「そこ私のところなんですけど~」

13-10-10-10.jpg


「今はちょこでしゅよ」

13-10-10-11.jpg

ええ~

なんでうちの女子組はこんなに強いんでしょう


13-10-10-12.jpg
何を待ってるかって?

続きは明日です

全くみんな自分のやりたい放題ですよ

それがにゃんこなんですけどね~

かわいいから仕方ないか!って思っちゃうんです

やばいですよ~みなさんもそうか!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこはこれぐらいアピールしてくれないとね。
しょうがないなあって退いてもらうのがたまらないです。

カリカリ代、がんばって稼いできてください!!!

| もっちん | 2013/10/10 22:52 | URL |

一枚めのちょこちゃん、フォトジェニック!かっわいいねー♪
さて可愛い顔して何を待ってるのかな^^
あらま、ベッドの頭と足元ふさがれたら寝れないですね~(~o~)
それにしても暑いですねー、そちらはもっとなんだろな。
さすがに扇風機までは付けないけど、まだ半袖ですよ。
うちの街では土日、秋祭なんだけど昼宮は半袖で行かねば(-.-;)
3連休、車で「行けるとこまで行ったろか旅行」考えてたけど
例の有名人の方の事故で、中国道走るのが怖くなって(;^_^A
山陽はトンネル事故多いし、中国はカーブ多いし…
祭り見物に行くのが一番安全ですよね(笑)

| あみ | 2013/10/11 02:41 | URL |

待ち猫

ひとみんちょさん今日も暑いですね(^_^;)最近はこのフレーズが定着しちゃってますよね(^_^;)10月半ばとはとても思えないほどの暑さです(^_^;)もう連日アイスクリームの美味しいこと流石に氷は無理ですけどね(^_^;)ちょこちゃん可愛い顔してポーズ決めてますけどヤッパリオヤツ待ちですか(^o^;)ベットの上下で寝てるそらんくんとちょこちゃん気持ち良さそうにグッスリですねフフッ可愛いです(^-^)ちょこちゃんひとみんちょさんの椅子はちょこちゃんの物なんですね(^o^;)今目の前でディーバがクワンクワンと寝言言ってますどんな夢見てるんだろうかチョッと気になります(^o^;)そらんくんは暑いときは床に限るって感じですよね♪あずきちゃんカリカリ代稼いできてくだちゃいってフフッそうですね♪頑張らないとね(^o^;)さてさてちょこちゃん今度は何を待ってるのかな?気になりますね(^-^)さあ後1日頑張ったら三連休です本当に頑張らないとです(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/10/11 04:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
今日振り替え休日で休みなんです♪
久々の平日休みで嬉しい~
(*´∇`*)

ちょこちゃん、枕の方に寝てますか?
可愛い!!!
でもこのままじゃヒトミンチョさん寝れる場所ないですね(^-^;

ちょこちゃん何待ってるのかな~?
オヤツ?かな?

| ヨウ | 2013/10/11 08:48 | URL |

さすがに、ベッドに垂直に寝られると困りますねぇ。
ヒトミンチョさんは真ん中で丸くなって寝るかぁ。( ̄▽ ̄)

| ねこからげ | 2013/10/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

>>もっちんさん<<
あはは・・・みんとがいる時毎日言ってましたね
カリカリ代稼いでくるね~って


>>あみさん<<
まだ扇風機頑張ってますよ~
そろそろ涼しくなりそうですけどね
車で出かける時は気を付けてくださいね
書きながら何度も寝てやっとです


>>島村久留美さん<<
やっとお休みです
ゆっくりしたいけど法事もあるし
早く寝ないと・・・


>>ヨウさん<<
私は頑張って寝ましたよ~
3連休ヨウさんは何するのかな?
早く寝ないとちょこが待ちきれずやってきて
足にすりすり攻撃です


>>ねこからげさん<<
うふふ~私は頑張って真ん中に寝ました
もう遠慮しませんよ~

| ヒトミンチョ | 2013/10/12 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1714-ca532b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT