PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~い好き!

昨日のお昼あずきさんの毛づくろいするそらん君

13-10-9-1.jpg


どれだけ好きなんですかね~

13-10-9-2.jpg


幸せそうな顔ですね~

13-10-9-3.jpg


「いいね~あずき!」

13-10-9-4.jpg
自慢そうですね~


夜のちょこちゃんは姪っ子に抱っこされて

13-10-9-5.jpg


アップで撮るとごま塩のお鼻がわかりますね~

13-10-9-6.jpg


「いいですね~」

13-10-9-7.jpg
暑いので抱っこは大変です


そこでそらん君は

13-10-9-8.jpg


やっぱり入りたかったんですね

13-10-9-9.jpg


「いいかんじです!」

13-10-9-10.jpg


その後いつもの悪い癖が

食べることはしないんですけどなんでも噛み噛みして歯型がついています

13-10-9-11.jpg


寝る時はこんなかんじ

13-10-9-12.jpg
ソファーで寝てたんですけどね

私が動くと一緒についてきます


********************************************


今朝は・・・

「行ってくるね~」

「はいでちゅ!」

13-10-9-13.jpg
でも姪っ子が出かける時あずきさんが見つからず

ケージじゃなくてみんな走り回っていました

そしてやっぱり私の部屋は荒れてましたよ


今日の生け花(生花三種活け)

13-10-9-14.jpg
今日も暑くて今も31℃あります

扇風機だけじゃ暑いです

いつになったら涼しくなるんですかね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マダマダ暑い

ひとみんちょさんそちらは31℃ですか(^o^;)マダマダ暑い日が続きますね、今年は1000年に一度の猛暑らしいですね、10月なのに真夏日が続きますよね(^_^;)岡山も28℃前後が続いてます、台風の影響で湿った空気が入ってきて本当にムシムシと嫌な感じです(^o^;)あずきちゃんとそらんくん本当にLOVE☆LOVEですねフフッなんか妬けちゃいますね♪それにしてもあずきちゃんの模様とっても濃くなってますよね♪本当だ♪ちょこちゃんのゴマ塩模様の鼻が可愛いですよね(^-^)今日はそらんくんが袋の中に潜ってますね♪本当に楽しそうですねでもテンション上がってガブガブですか(^o^;)家のミントもよくやりますよぉ~マッタクデス┐('~`;)┌ちょこちゃん姪っ子さんに抱かれてダレテますね♪タレパンダならずたれちょこちゃんですね♪脱力系ですねフフッ可愛いです(^-^)相変わらず寝るときは我先にベットに雪崩れ込んでますね♪姪っ子さんあずきちゃん見当たらなかったんで放牧したまんま出勤しちゃったんですか(^_^;)ヤッパリ開けられて困る所は鍵を付けないとね(^o^;)今日の生け花ジンジャーですか?個性的な花ですよね♪淡い繊細な花が素敵です(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

そらんくんはあずきちゃんの事が可愛くて仕方ないって感じですよね。
そしてあずきちゃんはそらんくんに毛づくろいされて当たり前って感じ。
仲良し兄妹e-343
ちょこちゃんの鼻の頭、ゴマ塩模様~。
毛並みと関係あるのかなぁ。
うには黒だけど、ち~っちゃい白い点が1個だけぽちっとあります。
そらんくん、やっと袋に入れてご機嫌さんですね。
だけど齧っちゃったら~e-464
ボロんちょになっちゃいますよ~。
あずきちゃんに叱られますよ~。

今年は本当に変な天候。
私が・・・寒がりの私が・・・
半袖に扇風機ですよe-451
去年はもう湯たんぽ入れて寝てたのにな・・・

生け花の白い花は上品でステキなんだけど、
何と言う花ですか?

| りん | 2013/10/10 04:18 | URL |

ありがとうございました~
そして、優しいコメントを頂、本当にありがとうございます。
この場をかりてお礼申しあげます。



そらんちゃんはあずきちゃんにメロメロ?
そのあずきちゃん、なかなかの熟女になりそうですね~
手玉にとっちゃってるね。

| ムクムク | 2013/10/10 17:17 | URL |

あずきさんのアップ、綺麗に撮れてますよ~。
アイドルですね~。
まだまだピチピチギャルですよ。(死語か?)

袋の中のそらん君は、お子ちゃまの顔してますよ。
遊ぶときはみんな子どもですね。(゚ー^*)

| ねこからげ | 2013/10/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日も30℃超えです、扇風機全開ですよ
寝苦しそうです

あの黒ネコの袋は大人気です
毎日だれか入ってますからね~
大きさもちょうどよくてもう少し遊ばせようと思います

昨日は放牧状態でしたからね
今日はちゃんとケージでした
ちょこだけは自由ですけどね


>>りんさん<<
ほんとにかわいがっています
毛づくろいも毎日ですよ
時々は追いかけたりしてますけどね

今日も暑いです今も扇風機つけてます
職場はエアコンです
りんさんがまだ半袖だなんてびっくりですね(笑)

あの花はクルクマシャロームか
ウコンかジンジヤーか聴くの忘れてました


>>ムクムクさん<<
少しは落ち着かれましたか
まだまだ心配な太郎君もいるので
大変でしょうけど少しは休んでくださいね

あずきは魔性のおんにゃですよ~


>>ねこからげさん<<
言いますよ~ピチピチギャル
ただいま3.2㌔ピチピチにはちょっと遠いかな?

うちももっと袋で遊ばせますよ
みんな楽しそうですからね~

| ヒトミンチョ | 2013/10/10 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1713-8a20f3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT