PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったね!

準備万端のちょこちゃん

13-10-4-1.jpg


「よいしょ」

13-10-4-2.jpg
今朝は寝坊してあせりました

もっと早く寝ないとね~


********************************************


2人とも夕方帰り着いて姪っ子がこんな写真を

13-10-4-3.jpg
変な趣味ですね


13-10-4-4.jpg


「恥ずかしいでしゅよ」

13-10-4-5.jpg


13-10-4-6.jpg

「私じゃないよ~」


「僕の写真はなかったです」

「あなたのは見えません」

13-10-4-7.jpg


そしてまた行儀悪いそらん君

13-10-4-8.jpg


ゴージャスそらん君もいますよ~

13-10-4-9.jpg


今日は私の誕生日でした

夕方こんなかわいい物が届きました(にゃんこグッズてなんでこんなにかわいい)


もう誕生日もうれしくないですけどね・・・(親には感謝しないと)

でもやっぱり特別な日なので姪っ子があま~い物たくさん買ってきてくれました

ダイエット中なんですけどね

13-10-4-10.jpg


いつも遊びに来てくださる、ねこのひなたぼっこムクムクさん ちのアカちゃんが虹の橋へ

18歳のわんこでした

一生懸命頑張って頑張って・・・

ムクムクさんの看病と優しいにゃんずに看取られて

アカちゃん忘れないよ~誕生日なので絶対忘れないね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れられない日

ひとみんちょさん姪っ子さん面白いアングルから激写してますよね♪お尻フェチですか(^o^;)結構猫のこのポーズも絵になって素敵ですよね♪こんな感じのシャツが昔ありましたけどね♪そらんくんはモフモフで本当に何も見えないですけどね♪ゴージャスそらんくんも素敵ですけどコップから水飲んじゃってるしお行儀悪いよね(^o^;)今日はひとみんちょさんのお誕生日なので素敵なプレゼントいただいちゃったんですね(^-^)姪っ子さんからも甘ーい物一杯もらったんですね♪今日はチョッとダイエットのことは忘れて食べちゃって下さいね(^-^)ひとみんちょさんお誕生日おめでとうございます(^-^)そしてムクムクさんアカちゃん18歳でしたかムクムクさんの愛情を一杯もらって幸せな犬生だったね、虹の橋には沢山のお友達が待っててくれるから寂しくはないよね、心よりご冥福をお祈りします 合掌

| 島村久留美 | 2013/10/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、お誕生日おめでとうでした。
もううれしくないなんて言っちゃダメですよ~。
人間も動物も長く生きるのはうれしい事です。

| のりすけっち | 2013/10/05 01:19 | URL |

あははー、姪っ子さんはプリケツ@猫フェチでしたか(笑)
そらんちゃんはモフモフ過ぎて見えないのね~。

素敵なプレゼントが。いいなぁー、まだプレゼントもらえて(^^)
そのでっかい肉球のは、なんですか?

アカちゃん、シバわんこさんかな…犬の18才って本当に頑張りましたね。
でもムクムクさんにとっては、まだまだ居てほしかったですよね。
みんとさんみたいに急に旅立たれても、アカちゃんや、ちいこみたいに
精一杯看病して送っても、どちらも哀しみも後悔も大きいです。
アカちゃん、安らかに…傍についててくれた猫さんの写真に泣けました(ノ_・。)

| あみ | 2013/10/05 06:47 | URL |

ヒトミンチョさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は特別で嬉しい日ですよ♪
これからも1年健康に気をつけてニャンズと
シアワセな日々を過ごして下さいね。

アカちゃん、愛されてシアワセな犬生だったのでしょう。
きっと虹の橋で沢山のお友達と遊んでますね。

| ここちゃこ | 2013/10/05 06:57 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、お誕生日おめでとうございます♪
私の友達も昨日誕生日だったんですよ~
(*´∇`*)
昨日は美味しいもの食べましたか?

あはは。ちょこちゃん丸見え~
( ̄m ̄〃)

アカちゃん、きっと今頃お空の上で
沢山走りまわってるでしょうね。
アカちゃん、安らかに・・・。

| ヨウ | 2013/10/05 10:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そらんは行儀が悪くて困ってます
ちょっと甘やかしすぎましたかね

そして私は甘いものたくさんいただきました
おいしかったですがまた頑張ってダイエットです

アカちゃんムクムクさんに大事に大事にされて
とても幸せな犬生でした


>>のりすけっちさん<<
いやいや特別な日なんですけどね
年取るのは嫌ですね~
そうですみんな長生きしましょう


>>あみさん<<
そうです姪っ子の趣味ですよ~

あのでかい肉球は肩たたき棒です
気持ちいいですよ

アカちゃんムクムクさんにも大事にされたけど
にゃんずにも優しくされてました
看病も大変だったでしょうけど
寂しくなったと思います
優しい子でしたからね
あんな風についてくれるなんてなかなかいないですよね


>>ここちゃこさん<<
ありがとうございます!
やっぱり特別な日ですよね(笑)
頑張って行きますよ~

ムクムクさんの看病はとても厚くて
もう少しもう少しと思っていました
でも精一杯頑張ったと思いますアカちゃんは!


>>ヨウさん<<
ありがとうございます!
ダイエット中ですかおいしいスイーツいただきました
これが一番いけないんですけどね
また頑張らないと!

アカちゃんきっと走り回っていますね
若い頃のように・・・

| ヒトミンチョ | 2013/10/06 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1708-c694d2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT