PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ良くなりました!

昨日・・・

「ゆっくりでちゅよ~」

13-9-30-1.jpg


下ではちょこちゃんが睨んでます

13-9-30-2.jpg


そらん君もいます

権力のトライアングルができてますね~

13-9-30-3.jpg


夜になってここでまったり

やっぱり人がいるところがいいみたいです

13-9-30-4.jpg


あずきさんはベッドでぐっすり?

13-9-30-5.jpg


うん?

13-9-30-6.jpg


誰かやって来ましたね~

13-9-30-7.jpg


あずきさんの横できめてますね

13-9-30-8.jpg
お兄ちゃんが見張ってるってかんじですね

さすがです!


********************************************


今日も鍼灸院へ行ってきたので帰り着いたら真っ暗

あずきさんここへ乗ってるけどちょっとね~

13-9-30-9.jpg


それでもお外見てます

13-9-30-10.jpg


「おお~怖いでちゅ」

13-9-30-11.jpg
何もいないんですけどね

写真撮ろうとすると逃げるんですよね


痛みもだいぶなくなりました

あとちょっとで完璧になるかな?

坐骨神経痛って初めてだったのでびっくりしました

でも、もう少し気を付けようと思います

ご心配おかけしました!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回復、何よりです!
みんなの看病?が効きましたかね。
いやまてよ・・・
いつもみんなにベッドをとられて、無理な姿勢で寝てるから、
坐骨神経痛を発症したのでは?!(〇o〇;)
今後にご注意ですよ!

| ねこからげ | 2013/10/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

秋の夕暮れはつるべ落とし

石亀が歩いてました、結構足早で可愛かったんで思わず捕まえてマジマジ見てしまいました結構可愛いんですよ(甲羅が10cm位)今横でミントが爪研ぎ枕にくつろいでます、舌チョロで顎なで背中ゴシゴシ尻トントンがミントのマイブームです(^-^)ディーバは頭ナデナデ鼻ジワナデナデがお気に入りです(^-^)日曜日は朝からケープにレースをチクチク縫い付けました2着分完成です(^-^)後もう2着作ったらハロウィンのコスチュウムは終わりです(^-^)どのタイプが来るかお楽しみに(^-^)今度の三連休迄には送れると思ってます(^-^)ハロウィンとX'masはお気に入りなんで気合いがツイツイ入ってしまうんです(^o^;)もう少し寒くなったら春先に向けてのポタジェの作り替えです(^-^)何を植えるか考えるのも楽しいもんです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/10/01 04:34 | URL | ≫ EDIT

追記

ひとみんちょさん鍼灸院ご苦労様です(^-^)本当にチョッとした油断が大きな怪我や病気に繋がりますよね(^_^;)坐骨神経痛足のしびれも治まってきたら、痛みも和らぎますよね(^-^)これから寒くなると振り返すこともあるんで十分に気を付けて下さいね(^o^;)ちょこちゃんとあずきちゃんベットの上でベスポジとってますね♪そらんくんは圏外みたいなのかな?秋の夕暮れはつるべ落とし!アッと言う間に暮れちゃいますね(^_^;)あずきちゃんベットで寝てるとそらんくん乱入ですね(^-^)あずきちゃんカメラ向けると速攻逃げちゃうんですね、家のミントもよくいか耳になります(^_^;)またかよって感じです(コメの前文が消えてましたので追記します)

| 島村久留美 | 2013/10/01 04:52 | URL | ≫ EDIT

権力のトライアングルですか(笑)
で、それによるとトップはあずきさんのようで(;^ω^)

あともう少しで完璧、回復早い^^
長引かなさそうでよかったですね。

前回から中1週間で、パチ脱走3日めorz…
もうね、爺さんもバカ猫も、何度言っても効きゃしませんわ(-.-)

| あみ | 2013/10/01 21:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほぼ完璧です
ちょっと怖いので無理はしませんよ
もうベッドで真ん中に寝られても
横へどいてもらいます
何しろ痛かったですからね~


>>島村久留美さん<<
あずきはカメラも怖がるけど人も怖がります
何が怖いのか気になります
うちでは怒ったことないんですけどね~

石亀って家にいるんですか?
まさか道路?(そんなわけないか・・・)

庭が広いとなんでもできますね
うちは庭がないので今は何も植えてません
でも木とか鉢物に
雨が全然降らないので水巻が大変ですけどね


>>あみさん<<
そうです一見弱そうですけどね~あずきがトップですよ
たまにそらんにやられたりしてますが

坐骨ほんとに長引かずよかったです
あの鍼灸院がよかったかな?
痛かったんですよ~ちゃんと歩けなかったです

| ヒトミンチョ | 2013/10/01 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1704-a6f35fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT