PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長持ちのベッド

昨日の夕方カリカリ食べたあとのあずきさん

13-9-29-1.jpg
昼は暑いけど少しづつ秋に近づいてるんですね

朝晩は涼しくなりました


********************************************


今朝はそらん君がピアノの部屋へ一番乗り

13-9-29-2.jpg


「出遅れたでちゅ」

13-9-29-3.jpg


それでなにしてるかというと

がさがさ

13-9-29-4.jpg


すんすん

必死に嗅いでいます

13-9-29-5.jpg

「それって自分のおちっこのかほりだよ~」

みんとさんの後使っていましたからね

でもあんまり使ってくれなかったんですよね~


ちょこちゃんはお外をガン見

13-9-29-6.jpg


そらん君は帰る生徒から

「満足です」

13-9-29-7.jpg


今日はちょこちゃんが・・・

大人気のベッドそろそろ全部ださないとね~

13-9-29-8.jpg


だってね~そらん君も入っていましたからね

13-9-29-9.jpg


13-9-29-10.jpg


13-9-29-11.jpg
みんとさんと、ちょこちゃんと、そらん君用にと安かったので3個揃えたベッド

1個はあずきさん用ですね

新しいやつも買ってるんですけどなかなか出せないでいます

このベッドはみんとさんが何度も何度もおちっこかけて

どれだけ洗濯したかわかりません・・・

もうちょっと使えるかな?


今日はみんなゆっくり

13-9-29-12.jpg


あずきさんも

13-9-29-13.jpg
坐骨神経痛もよくなってきました

明日は元気に行けますかね

夕方はまた鍼灸院へ行って来ます


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩は寒いのに、日中は扇風機が必要な時もあったりですよね。
みんとさんの匂いがしみ付いたベット。
きっとみんにゃその匂いは安心だろうから、
ぼっろぼろになるまで使ってほしいな。

そらんくんのあくび顔。
ヒゲが凄い事になってるv-405
豪快にあっちこっちに伸びてる!
面白いな~。

ヒトミンチョさん、坐骨神経痛は少し痛みが取れましたか?
鍼治療は私もよくしてたの。
私にはよく効いてよかったけど料金が高くて・・・
病院から診断書を出してもらったら、
かなり安く出来るようにしてくれたの。
ヒトミンチョさんは?
よくなるまでは、少し状態がいいからって動き回らずに、
お大事になさってくださいね。

| りん | 2013/09/30 04:36 | URL |

お揃いのベット

ひとみんちょさんお揃いのベットさんにゃん揃ってハイってくれるといいですね(^-^)大夫よくなってきて何よりです、早く治るといいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/30 05:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/30 11:15 | |

ベッド、大人気ですね~
まったり秋を過ごしてるって感じ。

座骨神経痛~。しんどそう。。。
少しでも楽になるといいですね。
私も腰が弱いので(多分背骨曲がってる)
一度接骨院行きたいんですよね

| もっちん | 2013/09/30 12:17 | URL |

ほんと涼しくなってきましたね~
明日から衣替えですね。
もう10月かぁ・・・早いなぁ(^-^;

ヒトミンチョさん、痛みはどうですか?
良くなってきてますか?

そらん君、ベッドで気持ち良さそうですね~
(*´∇`*)
あずきちゃんも可愛いなぁ~

| ヨウ | 2013/09/30 18:47 | URL |

思い出の染み付いたベッドは捨てられませんよね~。
ず~っと大事に使いましょう。(゚ー^*)

そらん君、あくびすると、ひげが前に伸びる~!

| ねこからげ | 2013/09/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
うふふあのベッドまだまだ使いますよ~
みんとの思い出の品でもありますからね

坐骨だいぶ良くなりました
鍼も電気も今日はウオークベッドってやつもしました
保険がきくので今日は1000円でした
これで一旦終わりかな?
後は大事をとってゆっくりします
でも仕事は忙しいですけどね


>>島村久留美さん<<
寒くなってくるとみんなベッドを使ってくれるので
いくつあってもいいかな?って思っています

だいぶ良くなりました
でもまだまだ気を付けますね~


>>もっちんさん<<
うちの子たちよくベッドを使ってくれるので助かります
きっと私のベッドも同じように思ってるんでしょうね(笑)

整骨院っていいですよ
私もずっと前行きましたがすっきりしました


>>ヨウさん<<
少しは涼しくなりましたけどね~
まだまだ半袖です(笑)

だいぶ良くなって来ました
心配しましたけど鍼灸院が効きましたかね!


>>ねこからげさん<<
そらんのひげは面白く写っていましたね
後で気付いたりします

ベッドはほんとにみんとがよく使いましたからね
洗濯もね~

| ヒトミンチョ | 2013/09/30 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1703-4189167d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT