PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きめているんですけどね~

昨日鍼灸院から戻って寝ようとすると

やっぱりやって来ました

13-9-28-1.jpg


暑いんですよね~

13-9-28-2.jpg


その後お腹がすくとここへ飛び乗り

13-9-28-3.jpg


私が起きるとご飯がもらえると思って

13-9-28-4.jpg


もちろんちょこちゃんもいますよ~

13-9-28-5.jpg
どこに寝てるかわかりますね~

私のお腹の上に乗ってます

夜中はちゃんと横に寝てもらいました


********************************************


今日も鍼灸院へ行ってきました

針を打たれたところがちょっと痛かったですね

さっそくお昼寝しようとすると

やっぱり先客です

13-9-28-6.jpg


かわいいんですけどね~

13-9-28-7.jpg


でも暑かったのか気を使ったのかすぐ床へ

13-9-28-8.jpg


ちょこちゃんなんてこれですよ

13-9-28-9.jpg


でもその隙をついてあずきさんが~

13-9-28-10.jpg
こうやって寝るのは久しぶりです


「やりまちた!」

13-9-28-11.jpg


「最高でちゅよ!」

13-9-28-12.jpg
きまってますけどね

おちり丸見えです(笑)


今日も鍼灸院へ行って電気や針治療してきました

昨日よりよくなりました、ご心配おかけしました

また月曜日行く予定です

明日はゆっくりしようと思います

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大夫良くなってきましたか?

ひとみんちょさん連日の鍼灸院大変ですね(^o^;)電気と鍼で痛みが軽減されて来たんですね(^-^)でもマダマダ油断は禁物です(^-^)そらんくんちょこちゃんベットはひとみんちょさん優先だよ(^o^;)ひとみんちょさんの足の間であずきちゃん寝てるけど開脚して寝るのが一番イケないんで止めてあげてね(^o^;)ひとみんちょさん無理せず御自愛くださいね(^-^)今日はディーバのトリミングだったので半日ミントとマッタリしました、アンティックレース来たんでケープに縫い付けてみましたよぉとってもゴージャスな感じになるんでビックリです(^o^)ひとみんちょさんもこの機会に読書の秋を満喫するのもいい機会かも、ともかく安静にしておくのが一番ですからね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/29 05:46 | URL | ≫ EDIT

おー、そらんちゃんも、あずきちゃんも母さんに引っ付き寝してる♪
やっぱり心配してるんですね。でもチョイいや、かなり有難迷惑?(笑)

鍼灸院通いで少しましになってきたとのこと、よかったです(^^)
鍼した所、痛くなるって余り聞かないけど効いてる証拠なのかな。
で、ワタクシ勘違いをしておりましてですね(;^_^A
座骨神経痛って、プリケツから脚にかけて痛むんですよね。
腰からプリケツにかけて痛むかと思ってました。
座骨痛にはラドンやラジウム泉が効果あるとか、垂水にいい温泉あるみたいですよ。
ウチの近所なら有馬とかいいんだけどな~
でも鍼と安静でいけそうですもんねo(^-^)o
今日は何もせず、ゆっくり過ごしてくださいね。

| あみ | 2013/09/29 09:54 | URL |

あずきさん、ガッツポーズですね。w(´▽`)w
鬼のいぬまの何とか・・・
たまにはいいよね。

針、少しは効くんですね。
時間が薬です。
無理せず養生して過ごしてくださいね。

| ねこからげ | 2013/09/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

座骨神経痛、ツライですよね。
その後いかがですか?
以前ワタシも酷くて毎日鎮痛剤飲んでました(-_-)

ふふ、全員がヒトミンチョさんの周りにワラワラ(笑)
猫に囲まれている生活、シアワセですよね。

いつかお会いしたいですよ~!

| ここちゃこ | 2013/09/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
だいぶよくなってきました
明日まで行ったらもっとよくなりますかね
ご心配おかけいたしました

久留美さんはミント君とゆっくりできたんですね
また仕事が始まりますね
早く寝て頑張らないと~


>>あみさん<<
鍼したとこなぜか痛い所は青タンになってます
ちょっと失敗したのかな~って
そうですよ~おちりから足にかけて
でもだいぶ良くなりました
どうなることかって思いましたけど・・・
でもまだ気を付けておかないと
ご心配おかけしました!


>>ねこからげさん<<
ちょことそらんが降りた途端、あずきは乗って来ましたよ~
さすがの末っ子です

だいぶ良くなりました
鍼灸院なんて初めて行ったけど結構効くんですね

>>ここちゃこさん<<
坐骨神経痛って初めてだったので
あまりに痛さにびっくりしました
ちゃんと歩けなかったです

にゃんことの生活やめられませんね
にゃおちゃんが死んだ時、もうにゃんこは飼わないって
誓ったんですけどね
ぜひうちのにゃんこにも会いにきてください!

| ヒトミンチョ | 2013/09/29 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1702-4f0cc090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT