PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくらなんでもね~

写真ではちょっとわかりにくいんですけど

夕べはきれいにねじれてるんですよ~

13-9-25-1.jpg


その後真っ暗な部屋へ行ったら

すでに寝てました

13-9-25-2.jpg


そこへあずきさんがやって来てダイブ

絶対来るんですよね~

13-9-25-3.jpg


へへ~

13-9-25-4.jpg


「こっちもです!」

13-9-25-5.jpg


すっかり疲れたそらん君はぐっすり

13-9-25-6.jpg


でもちょこちゃんが・・・

13-9-25-7.jpg


ちょっとやばくないですかね

13-9-25-8.jpg

毎晩寝方が悪いのかちょっと腰が痛くなりました

今日から遠慮せず真ん中で寝ますよ~


********************************************

ぬうっ!

13-9-25-9.jpg
けさのあずきさん


「ここでちゅよ!」

13-9-25-10.jpg
そらん君も一緒にいたので撮ろうとカメラ用意する間に

いなくなってしまいました 残念!


夕方トイレを洗ってすぐあずきさん、次にそらん君、最後は~

13-9-25-11.jpg
みんなうんPですよ

きれいになるの待ってたんですかね

自分のトイレじゃなくてみんなで使うトイレに・・・


隠してますよ~

13-9-25-12.jpg


「臭くないでしゅか~」

13-9-25-13.jpg
今日は全部洗いましたからねみんな気持ち良かったと思います

でも続けてですからね~

それも時間をおかずにですよ

毎日掃除も大変です(笑)


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんくんとあずきちゃんの仲良し毛づくろいは、
いつ見てもいいなぁ。
そらんくんが妹のあずきちゃんを可愛がってて、
あずきちゃんはお兄ちゃんに甘えてる。
そんな感じですよね。

猫ズに遠慮して腰が痛くなるのはツライから、
ど~んと威張って真ん中で寝てくださいね。
いえ、もともとヒトミンチョさんのベットなんだから!

うちもトイレ掃除直後にしますよ~。
待っていたかのように!
綺麗なトイレの方が気持ちよくできるんでしょうね。
掃除は大変だけど、
便秘やおちっこが出ないよりいいかな・・・と思ってます~。

| りん | 2013/09/26 03:36 | URL |

トイレ

ひとみんちょさんちょこちゃん見事にねじれてますね♪でもヤッパリ生で見た方がよりわかりやすいんでしょうね(^-^)毎晩開脚してたから少し腰が痛くなったんですね(^o^;)遠慮せずににゃんこは横にですよね(^_^;)そらんくんなんか鳥獣戯画みたいに面白い格好で寝てますね♪あずきちゃんドアップチョッと暗くって分かりずらいのがチョッと残念です(>_<)トイレ洗うと速攻で使いますよね(^o^;)ohみんなウンPですか(^o^;)香りがグレイトですよね(≧~≦):ちょこちゃん思いっきり砂カキカキしちゃってますよね(^_^;)家のミントもよくやり過ぎてウンPが外へジャンプしちゃってますohNOです(^o^;)今日はディーバがオヤツ希望を無視したらハンストデスヨォ勿論オヤツあげませんけどね(^_^;)で結局ご飯食べずにハンストです(^o^;)今日はヒート(生理)も重なってるから余計にね(^_^;)さて何時まで続けられるか見物です(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/09/26 04:42 | URL | ≫ EDIT

連続うんP、たいへんでしたねww
おそうじお疲れ様でした~^^
みんな暴れ回って大騒ぎじゃなかったですか??

にゃんこ達にそばにいてほしいから
こっちが気を遣って無理な体勢をしがちですよね~
やっぱりこちらが好きなに寝て、
にゃんこたちに気を遣ってもらいましょう~( *´艸`)

| むみ | 2013/09/26 10:54 | URL |

先にベッドで寝てるんですね。
もうきっと、自分のこと人間って思ってますね。
だんだん、にゃんずたちの距離も近くなってきましたね~
もうすぐあの季節だ~

| もっちん | 2013/09/26 12:12 | URL |

そうそう、わかるわかる。
トイレの前で、
きれいになるの、待ち構えて入りますからね。
きれいな状態は、一瞬にして過去のものになります。
「いつもそうやって綺麗にしといてよ!」
っていう猫の声が聞こえてきそう。。。

| ねこからげ | 2013/09/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
あずきはやってもらうのが当然というかんじで
飛びついていきます
ちょこともそんな感じになってほしいけど
ちょっとね~

寝る時はゆっくり寝ることにします
今日は痛くて寝られるかな?

うちはよくうんPもでています
あの後そらんのやつがまた落ちてました
気を付けていたのに(涙)


>>島村久留美さん<<
はいちょこは横にそらんは足元で寝てるんですけどね
もうちょっと気を付けたいと思います

ディーバちゃんハンストするんですね
かわいいな~うちは絶対しませんね
食いしん坊すぎて(笑)
そろそろ食べましたよね~


>>むみさん<<
なぜあんなにうんPハイになるんでしょう
走り回ってすごいですよ

もう遠慮せずに寝ます
みんとだと腕枕で寝てくれたのでよかったんですけどね


>>もっちんさん<<
先に寝てるか私が行くとき走っていくかですよ
絶対やって来ますからね
もう少ししたらいいんですよね~
今晩はちょっと涼しいのでどうなりますかね


>>ねこからげさん<<
トイレはすぐですよね~
洗った時だけはいいんですけどね
毎日洗うわけにはいきませんよね
こまめに掃除はしますけどね
みんとは汚いとしなかったです

| ヒトミンチョ | 2013/09/26 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1699-1f768ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT