PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこにいるのかな?

夕べ姪っ子に抱っこされて幸せそうなちょこちゃん

13-9-24-1.jpg


が~

おにぎりされてました

13-9-24-2.jpg


あずきさんがいないので探すと姪っ子のベッドで

真っ暗だったので明るくすると

13-9-24-3.jpg


すぐにぐっすり

13-9-24-4.jpg


「そこで寝るの~」

13-9-24-5.jpg


夕べは早目に寝ようと部屋へいくと

13-9-24-6.jpg
全くこれじゃ~寝られません


そらん君が後ろへ行ってくれたので足を延ばしたら

ちょこちゃんそらん君へ強気

「だめよ~ちょこ!」

13-9-24-7.jpg


13-9-24-8.jpg
あら~いつもお姉ちゃん追いかけまわしているから

仕返しされてます


さすがにこのままでは私もきついので

ちょこちゃんには横へ移ってもらって寝ました

13-9-24-9.jpg


********************************************


今日は姪っ子が撮影

「かわいいね~そらん」

13-9-24-10.jpg


こうやって寝てたんですね

13-9-24-11.jpg


「あずき~ちょっと少なかったね」

13-9-24-12.jpg
ほんとはたくさんあったんですけどね

あずきさん動くのでブレブレが多かったんです

今はみんないませんがどこで寝てるんでしょう

さ~探しに行ってみます

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッスリ

ひとみんちょさんちょこちゃんムギュっと三角おにぎりになってますね♪あずきちゃん姪っ子さんのベットでグッスリだったんですね♪ノビノビ寝てるんでお腹のポチがよく見えますよぉ♪ハイポチットナ(^-^)ひとみんちょさんのベットで寝てるちょこちゃんとそらんくんフフッシンメトリーですね(^-^)でもこれじゃあ寝れないですね(^o^;)毎晩ニャンズとひとみんちょさんで場所取り合戦ですね♪フフッ大変ですけどチョッと羨ましいかも(^-^)ミントやディーバがあんまり近くで寝ると、アレルギーが酷くなるんで一緒には寝ることは無いんです(^o^;)27位までは酷いアレルギー出なかったんで一緒に寝てたんですけどね(^_^;)今は本当に無理です残念です(>_<)それにしてもそらんくんなんて無防備な寝方可愛いですよね♪かえでもよくこんな格好で寝てたんですよ♪今は写真でしか見ることは出来ないんですけどねぇ( ̄ー ̄)あずきちゃん写真が少ないと思ったら動きすぎてブレブレだったんですね(^o^;)本当にお転婆さんですね♪フフッでもそんなとこがあずきちゃんの魅力ですけどね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんのポッチの形は○じゃないんですよね
どんな形かしら・・いつかハッキリ見てみたいです^^

ちょこちゃんの寝姿、かわいー!!
まるくて、手足が短くて・・・・・ww
ヒトミンチョさんの足の間で御満悦ですね♪

| むみ | 2013/09/25 08:50 | URL |

おいしそうなおにぎりができてますね(笑)
ひとつください。( ´艸`)

そらん君、顔を隠すと、銀ぎつねみたいね。
シッポがふさふさだからかなぁ。

| ねこからげ | 2013/09/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのおにぎり美味しそう(笑)

ちょこちゃんは一番偉いからヒトミンチョさんの足も間が
指定席なのね。
そらんちゃんは、まだまだ早いってね。

| ムクムク | 2013/09/25 21:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ちょこは何をしてもじ~っとしているので
いつも遊ばれてしまいます
でもいい子ですよ~(笑)

久留美さんはアレルギーがひどいんですね
大好きなにゃんこと一緒に寝たいですよね
私はつらいですけどね・・・足が
あずきがもう少し慣れてくれるといいんですけどね!


>>むみさん<<
あずきのぽっちは丸いと思っていたんですけどね
動くのでちょっと長いマルかな?
もうちょっとよく見てみます

ちょこはほんとに手足が短いです
あずきの半分くらい(笑)


>>ねこからげさん<<
そらんはふっさふさですね~
ふわふわですよ
めったに毛玉はできないんですけど
めずらしく昨日は切りました


>>ムクムクさん<<
そうなんですまだまだちょこが一番ですからね
必ず真ん中に寝ます
でも今日も横に寝てもらいますよ~

| ヒトミンチョ | 2013/09/26 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1698-a812ceab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT