PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの場所

「押していいでちゅよ~」

13-9-23-1.jpg
お腹のぽっちがよく見えてますね~

さ~みなさん押してください(笑)


私が部屋へ行くと必ずやって来ます

そしてみんな集まってくるんですよ~

13-9-23-2.jpg


夜は珍しくくっついて寝ています

まだまだくっつかれると暑いんですよね~

13-9-23-3.jpg
この後寝る時も暑くて扇風機つけっぱなしで寝ました


********************************************


今日は義姉の命日でお寺から帰ってみんなでお茶を飲んでると・・・

全く平気なそらん君

ここで寝てはいけませんね

13-9-23-4.jpg


その後珍しく廊下でまったりの2匹

13-9-23-5.jpg


「久々だね」

13-9-23-6.jpg
みんとさんがいる頃はここで食べてましたからね


「うるさいでしゅね」

13-9-23-7.jpg


でもすぐ寝てました

13-9-23-8.jpg


お昼からはみんなでゆっくり

そらん君もここでずっと寝てました

13-9-23-9.jpg


ちょこちゃん首が痛くないですかね・・・

13-9-23-10.jpg


お客様がいる間は姿見せなかったあずきさん

目が覚めたのか一生懸命爪とぎです

おちりまで持ち上げて頑張ってますね

13-9-23-11.jpg


でもすぐに

13-9-23-12.jpg
今日はお昼からゆっくりできました

さ~もう連休は終わりです

明日からまた頑張らなくては!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休最終日

ひとみんちょさん今日も御客様一杯で大変でしたね(^-^)お昼からはユックリ出来たんですねみんな御客様が帰った後リラックスして寝てたんですか(^-^)ちょこちゃんとそらんくんは結構平気でデデーンと寝てたんですね♪机の上で寝てると本当にデッカイですよね(^_^;)廊下でゴロゴロしてるちょこちゃんとそらんくんフフッお腹回りがほぼ同じに見えます(^o^;)あずきちゃんのお腹のポチ本当に思わず押しちゃいたくなりますよねポチっとな♪今日は朝から草刈りの続きやりました、思いっきり生えてたんでカルモくんもウンウン言ってました(^_^;)広いところは自動走行させながら刈るんですが、込み合ってる所は手動で刈るんで結構手が疲れます、機械の手入れと合わせて9:00-12:00までかかりました、その後シャワー浴びて風呂掃除して軽くランチ食べて、ケープにレースをチクチク縫い付けました(^-^)そして部屋の掃除して夕方から母の忘れ物を一緒に取りにいってドラッグストアーで買い物して帰りました結構詰め詰めのスケジュールでした(^_^;)明日からの仕事お互い頑張りましょう(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんのポッチ、かわいいですよね~
ついつい押したくなっちゃいますww
あずきちゃんはお客さんこわいのでしたっけ??
つめとぎは、「あ~、やっとみんな帰ったのね♪」と
うれしかったのかな~^^
ホッとして寝てるのがかわいいです♪

花火の写真、きれいですよ~
ヒトの影も写ってたり、ナイアガラもきれいー!!

| むみ | 2013/09/24 10:40 | URL |

あずきちゃんのポッチ、押したいな~
生ポッチ(笑)
オチリあげて爪とぎしてるの可愛いですね~
(*´∇`*)
オチリとんとんしたくなるなぁ~

連休あっという間に終わっちゃいましたね・・・
今日は残業でした(T-T)
休み明けから残業って凹みます(^-^;
さ、また1週間頑張りましょうね~

| ヨウ | 2013/09/24 19:14 | URL |

あずきちゃんのその模様はホント不思議ですよね。
そこにだけポチっと飛んでるのがなんとも^^
お客さんが多いと幻の猫になりますかf^_^;
うちは、あっちゃんは愛想いいわけではないけど脱兎にはならないかな。
パチエルは即消えの、客の気配がなくなるまで出てきません。

…ヒトミンチョさんちって至る所に体重計がある~(笑)
最近涼しくなったせいか食欲が増して増して(汗)
体重計は視界に入れないようにしてますよ(~_~;)

10/12から六本木で「スヌーピー展」が始まりますね。
原画100点の展示とかあるみたいですが…原画は私も見たいなあ。
日程いっぱいで無理ですかね(^_-)-☆

| あみ | 2013/09/24 22:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はお昼からゆっくりでした
お昼寝でもすればいいんですけど
撮りためたTVみたり動画みたりして
ついつい遅くなりました

久留美さんまた頑張ったんですね
私はちょっとの草も大変です
雨が全然降らないので水かけも大変です


>>むみさん<<
あずきの怖がり方はすごいです
兄さんたちが来た時は背中まげて走って逃げました
どこにいたかわかりませんでした

ナイヤガラはうちの名物なんですよ~
また来年です!


>>ヨウさん<<
あずきのぽっちお早目にどうぞ~
今日も写ってます(笑)

今日はなんか疲れましたね
お休みが続いたあとはね~
でも頑張らないといけませんね!


>>あみさん<<
あずきは絶対出てきませんね
年々ひどくなっているような気がします
その点みんとはいい接待部長でした

私も体重計に乗らなくなった時はひどかったですからね
なので必ず乗るようにしています
じゃないとついつい食べちゃいますからね
あみさん痩せてるから大丈夫!

原画ですか~見たいですね
頑張ってみようかな!

| ヒトミンチョ | 2013/09/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1697-ed82d209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT