PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くてだれ~ん

夕べの花火、海辺であります

13-9-22-1.jpg


これはナイヤガラ

13-9-22-5.jpg


時間が経つと

13-9-22-3.jpg
対岸をつないであるので結構長いです


たくさん撮ってもなかなかいい写真は撮れませんね~

13-9-22-4.jpg
今年は暑い十五夜でした


********************************************


今朝怒られるそらん君

13-9-22-6.jpg
爪たたています


「ダメって言ってるでしょう!」

13-9-22-7.jpg
絶対高いソファーは買えませんね


あずきさんはソファーの後ろで

13-9-22-8.jpg


寝てました

13-9-22-9.jpg


こんな場所なので見つけにくいでした

13-9-22-10.jpg


そらん君はここで寝て

13-9-22-11.jpg


ちょこちゃん見つからずに探し回ったら

「ここでしゅよ」

13-9-22-12.jpg


「探したんだよ~」

ぼ~

13-9-22-13.jpg


その後はこんな格好で・・・

13-9-22-14.jpg


そしてTV観てるとくっついてきます

13-9-22-15.jpg
さすがにこれだけくっつかれると暑いですよ~

また真夏に戻ってしまいましたね~

エアコン再始動ですよ


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後から2番目のちょこちゃんの格好が最高!
猫ってどんな格好でも寝られるのねぇ。

ナイアガラすごい!
立派な花火大会だったんですね。
わがど田舎の祭りの花火大会とじゃ比べ物にならんな~。

| ねこからげ | 2013/09/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね

ひとみんちょさん今日の花火はとっても綺麗ですね♪デジイチですか(^-^)これだけ撮れたら良いですよね♪ナイアガラも素敵ですね(^-^)今日トランスフォーマー見ていたらCMでひとみんちょさんの好きな相棒12が始まるみたいですね、今回も成宮君が出るようです(^-^)今日は結構爽やかな一日だったので草刈りと草抜き結構出来ました(^-^)その後ケープの続きをやって、恒例の温泉とショッピングです(^-^)お彼岸なのでおはぎが一杯並んでました、どうしようかなって思ったんですが、どら焼きにしました、日保ちするからユックリ食べれるしね♪今日は沢山のお魚ありがとうございます(^-^)ユックリ味わっていただきますね♪それにしてもそらんくんソファーで爪研ぎ大好きなんですね(^_^;)こればっかりは、中々やめられないんでしょうね(^_^;)怒ってもツイツイやってしまうんですよね、(^_^;)あずきちゃんソファーの後ろで寝てて暑くないのかな?ちょこちゃんは丸いかごの中ですか(^-^)洋服かけの足元で手を掛けて寝てるのが面白いですね♪暑くってもピッタリくっついて寝るのって可愛いけどチョッと大変ですね(^o^;明日は三連休の最終日あしたも朝から草刈りやりますよぉmainの庭が残ってるんでねぇ(^_^;)こちらでも彼岸花咲き始めました(^-^)毒々しい真っ赤な色です(^o^;)今目の前で高いびきで打ち上げられたトドのようなすがたで寝てます(^_^;)

| 島村久留美 | 2013/09/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

花火、今日のが眼レフなんですね。やっぱり昨日よりくっきり綺麗ですね^^
ナイアガラ、海で対岸渡してあるというと湾になってるところかな。
長いんだろな~いいな~見ごたえあって。

ちょこちゃんの寝相、なんだか洗濯物で干されてるように見える(笑)
洗濯籠にも入ってたし、実は洗濯されてるとか(^O^)
猫の洗濯と言えば、昨日帰宅したパチが真っ黒
その上なんか臭かったんで、即洗濯しましたよー。
家に居たら私にべったりくっついてるのに
脱走したらフーシャーいうのは
多分、捕まったら必ずの、この"洗濯"のせいですわ(;^ω^)

| あみ | 2013/09/23 05:24 | URL |

おお~~
花火、凄くきれいですね~
上手に撮れましたね♪

爪はほんとうにどこにでも立てるので、高級な家具なんて
我が家にはありませんね~って猫のせいにしてるのですが
本当に、見渡しても無い(笑)

| ムクムク | 2013/09/23 11:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとにすごい格好で寝てますよね
今日も寝てました(笑)

十五夜で花火なのでちょっとはお安いみたいです
結構あがるんですよ
町のやつはもっとたくさんあがったんですけどね
駐車場がないので行きませんでした
これは歩いて行けるので毎年行きます
ど田舎だけど結構人も多かったです
出店は10軒より多かったかな?


>>島村久留美さん<<
あらら私もというか姪っ子がトランスフォーマ―観てたので
PCやりながら観てました
相棒楽しみですよ~(臨場も待ってたんですけどね)

こちらは彼岸花はもう終わりましたね
涼しかったのにすっかり後戻りです
猛暑日にはなりませんけどね


>>あみさん<<
ナイヤガラは湾というか浜辺の横は岩場があって
小さな湾ですね
そこにかかってます
100メートルは軽くあると思います

パチ君きれいになったのね
うちも洗いたいけどちょこ以外は無理でしょうね
そらんは力が強いですからね~


>>ムクムクさん<<
うちもですよ~昔のは高かったんですけどね
今はお猫様仕様です(笑)
ムクムクさんも少しはゆっくりしてくださいね
みんなついてます!

| ヒトミンチョ | 2013/09/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1696-a8447308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT