PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変なの誰だ~

抱っこされたちょこちゃん

13-9-20-1.jpg


でも~

「ちょこちゃん!」

13-9-20-2.jpg
遊ばれてるんですよね~


13-9-20-3.jpg

「へんなのはあなたです」

夜ケージに入っています

入るのはいいんですけどトイレを使うんですよね

掃除しにくいので大きなトイレ使ってほしいんですけどね


「出てね~」

13-9-20-4.jpg


「見なくていいよ~」

13-9-20-5.jpg


気がつくとちょこちゃんここでみっちり

13-9-20-6.jpg


でもすぐにここで待ってます

13-9-20-7.jpg


「じゃ~行くよ」

「はいでしゅ!」

13-9-20-8.jpg


黄色いおパンツよく見えてますね~

13-9-20-9.jpg
夕べはちょっと録ってたドラマ観てたら遅くなって

音楽かけて寝たけど1分も持たなかったと思います


********************************************


今朝は行儀の悪いあずきさん

ちょっと怒られたら

13-9-20-10.jpg


玄関へ

13-9-20-11.jpg


「汚れるからやめてね~」

13-9-20-12.jpg
またちょっと暑くなってここでゴロゴロしてました

3連休も忙しいですが少しはゆっくりできるかな?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ばれてるちょこちゃん

ひとみんちょさんちょこちゃんお人形さんみたいに遊ばれてても全然嫌がらないんですね♪家の子達でそんな事したら猫パンチとカミカミ攻撃受けますシャーってね(^o^;)かえでは割りと付き合ってくれたんですがミントは駄目ですね(^o^;)その代わりにディーバが付き合ってくれるんですけどナニブン重いのでねぇ(^_^;)そらんくん自分のトイレがヤッパリしっくりくるのかな(^-^)猫って割りと自分の匂い以外が有るの嫌うことも多いんでねぇ(^_^;)ちょこちゃん黄色のパンツバッチリ見えちゃってますね(^-^)今夜も月がとっても綺麗ですね♪昨日と違う角度で再チャレンジしようと思ってます(^-^)明日からの三連休天気も良さそうなんで今度こそ雑草刈りますよー(^-^)今日帰ってきたら玄関灯のところに黄色雀蜂が巣を作ろうとしてました(^o^;)スズメ蜂ジェットで駆除しました5-6匹群れてました、早く気付いて良かったです(^_^;)10月の終わりまで気が抜けませんよー(>_<)ひとみんちょさんも三連休有意義にお過ごしくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

そらんちゃん、自分からケージに入ってたのかな?
うちはトイレ以外はほとんど入っていきませんね~

ちょこちゃん、おとなしくやられ放題させてくれるのね。
ちら牙が八重歯みたいでかわいいよ!

| もっちん | 2013/09/21 10:05 | URL |

そらん君、ゲージ全然大丈夫なんですね~
ちょこちゃんとあずきちゃんはゲージ苦手かな?

なかなか遊びこれなくてゴメンナサイ。
風邪気味で寝てばかりでした・・・
今日から3連休♪
明日はサザンのライブ( ̄ー+ ̄)なので
今日はゆっくりして体調バッチリで
行きたいと思います♪

| ヨウ | 2013/09/21 10:42 | URL |

そうそう!!
使って欲しいトイレってありますよね^^
うちは2つ並べてるんですが片方だけよく使うんですよね
2つ交互に使ってくれればいいのに
片方だけてんこ盛りですよ
人間の思い通りにはなかなかいきませんよね~

あずきちゃんが玄関で寝転ぶのわかる~!!
石のタイル、冷たくて気持ちよさそうです♪

あ、エルはカーテンの中とか夫の足の間で寝るんですよ
私の足の間には来たことないです(泣)

| むみ | 2013/09/21 11:21 | URL |

暑いですよね~(;´▽`A``
先週とえらい違いだ。
秋はどこへやらですね。

あずきさんはきっと、
玄関を綺麗にしてくれてるのよ(笑)

| ねこからげ | 2013/09/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

広々したトイレの方が気持ち良さそうだけど
ケージの中の方が落ち着くのかな(笑)
黄色いパンツ、最近ソルくんも履いてます(-_-)
三連休、まだまだ暑そうですよね。

| ここちゃこ | 2013/09/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
遅くなりました
夕べ咳止めの薬のせいか寝落ちしてました
ちょこは抱っこでもなんでもさせてくれます
自分からやって来ますよ~

また雀蜂がいたんですね
こっちもあちこち蜂の問い合わせがあるみたいで
業者に頼んでくださいってことです
小さいのはいいけど大きくなると無理ですよね
久留美さんも気を付けてくださいね!


>>もっちんさん<<
そらんはケージの扉の鍵がかかってないと
自分で開けて入ってます

夕べは楽しめましたか?
うらやましいな~


>>ヨウさん<<
あずきもみんとのケージに慣れました
ほとんどは出てるんですけど
仕事の時は入れてます

サザンのライブ行かれるんですね
最終日は仙台でしたかね
もっちんさんといいヨウさんといいうらやましいです
思いっきり楽しんでくださいね!


>>むみさん<<
トイレはね~難しいです
一緒に洗うんですけど洗った途端あずき使用ですよ(笑)

あらエルちゃんそちらでしたか・・・
かめちゃんに遠慮してるのかな?


>>ねこからげさん<<
また真夏が戻ってきました
すでに30℃超えてます

あずきのおかげできれいになりましたよ~(笑)


>>ここちゃこさん<<
あらら~ソル君も?
きっとかわいいだろうな~

そちらも暑いですか?
こっちも真夏が戻ってきました
嫌ですね~

| ヒトミンチョ | 2013/09/22 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1694-5ee0ce0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT