PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔性のおんにゃ!

「もう寝るの?」

13-9-19-1.jpg
夕べはちょっと早めのちょこちゃん


「そらんも寝るです」

13-9-19-2.jpg
あらら~その前に目ヤニとらないとね~


13-9-19-3.jpg


毎晩こんな感じで私が部屋へ行くと絶対やって来ます

13-9-19-4.jpg


もちろんあずきさんもですよ~

13-9-19-5.jpg


「最高でちゅよ」

13-9-19-6.jpg
なんといって自分からお兄ちゃんの所へ飛び込んできますからね

さすがですあずきさん!


「そろそろ寝るです」

13-9-19-7.jpg
あずきさんはこの後姪っ子の所で寝ました

毎朝自慢話ですよ~


********************************************


今朝はここにあずきさんがINしてました

13-9-19-8.jpg


「久しぶりだね」

13-9-19-9.jpg


「危ないよ~」

13-9-19-10.jpg
無理して見なくていいんですけどね


反対側から撮ると~

13-9-19-11.jpg
何にびっくりしてるのか・・・


夕方のちょこちゃんは

13-9-19-12.jpg


13-9-19-13.jpg
やっぱりご飯・・・

食べても食べても欲しがるんですよね~

ちょっと心を鬼にして我慢もさせないといけませんね

毎晩寝るのが遅いので今日こそ今日こそと思いながらやっぱり遅いんですよね

もう眠たいですよ・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中秋の名月

ひとみんちょさん今日は素敵な中秋の名月ですね(^-^)フフッ張り切ってデジイチでお月様撮りましたよォ(^-^)お月様の柄までバッチリです(^-^)√ここまで撮れると何だか楽しいです♪オーロラなんか撮れたらさぞかし綺麗に撮れるんだろーなぁ(≧~≦)に日本じゃァ無理なんで初日の出や夕焼けや雪景色チャンスがあったらチャレンジしてみようと思います(^-^)でも今外に出て撮ってたら物凄く寒かったです(^o^;)今ミントが側でモフモフの誘惑トラップかけてます、勿論意図も簡単に引っ掛かってしまいますが猫好きの性ですね(^_^;)それにしてもちょこちゃん早くも食欲の秋ですか(^-^)食べても食べても治まらないなんて肥るよぉ(^o^;)アッそういえば一年のうちで一番太らないのが秋らしいですよ(^o^;)秋刀魚や秋鮭や鯖に鯵に美味しいもの一杯で迷いますよね(^_^;)食べれないよりも食べれて元気なのが一番ですよねぇ♪フフッイカミミのあずきちゃんとってもキュートですよね(≧∇≦)☆そらんくんのUPも可愛いですね(^-^)魚眼レンズで鼻デカ撮ったら面白そうなですよね♪ひとみんちょさんのベット争奪今日は誰が勝者になるのかな?そしてあずきちゃんは今夜もヒョットシテ姪ッ子さんのベットかな?これから寒くなったら猫団子率がますます上がって来ちゃいますよね♪三団子早く見てみたいです(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

ご飯を催促してるときのちょこちゃん、
子猫みたいな可愛さですね。
こんな顔されたらついついあげちゃいますね~。(*^-^)

| ねこからげ | 2013/09/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ、早くねたほうがいいよ。
さすがにヒトミンチョさんも、もう寝たかな?
私はいま夕飯中。朝は6時前に起きるよ。
って、何時間寝れるんだ???

老いた体に睡眠不足、こたえるねええええ

| のりすけっち | 2013/09/20 02:51 | URL |

あずきちゃん、姪御さんのところに行っちゃうんですね~
ヒトミンチョさんのベッドは満杯だからでしょうか
でもまあ、そらんくんもちょこちゃんも一緒なんだから
我慢しましょう~( *´艸`)
だけど・・・・みんなと一緒に寝たいですよね!!
私もかめ子だけしか来てくれないから
エルにも来てほしいんです^^

| むみ | 2013/09/20 10:24 | URL |

ヒトミンチョさん、お肌に悪いから
早く寝たほうがいいですよ~

ちょこちゃん、それ以上食べないでね。
美女が美女でなくなるからね。
みんなで早くねましょうね♪

| ムクムク | 2013/09/20 21:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
きれいなお月様でしたね~
でもこっちはちょっと暑くなりました
夕べもくっつかれると暑くて扇風機でした
3団子はいつごろですかね~

3連休色々やることあるので
あんまりゴロゴロせずにがんばりますよ


>>ねこからげさん<<
ちょこは食べた後いつも鳴きまくります
またちょうだいって・・・
あまりのうるささに負けそうです(いつも負けてる)


>>のりすけっちさん<<
ええ~その時間に晩ごはんですか?
私は夢の中でしたね
だってCD1曲目を全然覚えてないから
電気消した瞬間寝てましたね


>>むみさん<<
私のベッドは満員ですからね~
夕べも最初は私の所にいたんですけどね

エルちゃんどこで寝てるんだろう・・・


>>ムクムクさん<<
やっぱり美肌には睡眠ですね
姪っ子に言っておかなくては

ちょこはこれ以上はだめですよね
でもすっごくうるさいんですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1693-04dc3f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT