PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々はいったら・・・

今朝ちょこちゃんじっとお外見てますね

13-9-18-1.jpg


でも気になってるんですよ~

13-9-18-2.jpg


そらん君は身を乗り出しています

13-9-18-3.jpg


13-9-18-4.jpg


「最高です!」

13-9-18-5.jpg

「面白い顔だね」


ちょこちゃんはベッドで

「ちょこ~行ってくるね」

13-9-18-6.jpg


13-9-18-7.jpg
このままずっと寝てたかな?


行こうとするとそらん君あずきさんのケージへ

13-9-18-8.jpg
何も入っていないんですけどね


13-9-18-9.jpg
やっぱりわかりますね

このあとすぐ自分のケージへ入れられました


帰り着いたらあずきさん押してます

13-9-18-10.jpg


「出して~」

13-9-18-11.jpg


「お願いでちゅ」

13-9-18-12.jpg
久々だったのであずきさんにゃんにゃん鳴いてます


「こっちもです」

13-9-18-13.jpg


その後カリカリ食べてやっと落ち着いています

13-9-18-14.jpg
最近ずっと放牧されていたのでケージがいやだったみたいです

誰かいる時は出てるんですけどね

涼しくて扇風機もなしですよ~でもこのままじゃ終わらないんですよね

長袖が出る日はいつかな?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のケージ

ひとみんちょさんそらんくんとあずきさん久々のケージだったんですね♪毎日チョットだけでもケージ入ってもらってたら、鳴かないんですけどね(^-^)休みでも家では決まった時間までは、何時もの部屋に入ってもらってます、連休明けに結構体調崩して病院に来てる猫ちゃんやわんこいるんで、特にそうしてます(^-^)これからは時候もよくなるんで、休みの昼間や平日の夕方にデッキで遊ばせてやれそうです(^-^)今年の夏は特に暑さが厳しかったんで無理だったんですがね(^o^;)明日は中秋の名月ですね(^-^)天気も良さそうなんでお月見もいいかもね♪ススキの穂って天然の猫じゃらしみたいですよね♪秋になって色々な花粉が飛んでるんで私的にはチョットNGなんですがひとみんちょさんはいかがですか?ニャンズ大喜び間違いないですよぉ(^-^)ちなみに家は100均の作り物のススキとガマの穂飾ってます♪かえでのコーナーがハロウィングッズで賑やかしくなってます♪岡山も最近は朝晩は10℃台になってきて結構過ごしやすくなって来ました♪暑さ寒さも彼岸までほ本当にそうあってほしいですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、気になるのは体重でしたか(笑)
でもそらんちゃんもガン見してるから他猫が居たのかな。
あずきちゃんもそらんちゃんもケージ久々で騒がしかったのね。
まったり気持ちよさ気なちょこちゃんとの対比が(^0^)

昨晩は寒くてガタガタ震えて寝ました。(薄手毛布で我慢)
そんな寒夜にパチ脱走二人晩めorzホント1ヶ月も、もちゃせんわ(-.-;)
あっちゃんは夕方の散歩の時、雨水溜めてる大きなゴミ箱に
水飲もうと飛び乗ってバランス崩して頭から水没!
一瞬のことでびっくりしたけど後から胆が冷えましたよ。
一緒にいたからよかったけど脱走時だと、深いので多分自力では…。
本当、外は危険がいっぱいで怖い(-_-;)ハチ…

| あみ | 2013/09/19 01:46 | URL |

ちょこちゃんが気になるのは体重?体脂肪?
ちょっとぽっちゃりな方がかわいいから、そのままでいいと思うよ~e-454
そらんくんはどうしても「ヒヒ系」に見える時がありますよね。
それも眠そうなマントヒヒ・・・
あずきちゃんもそらんくんも久々のケージだったから、
「なんで~!」って思ったのかもしれないですね。

ヒトミンチョさんはまだ長袖じゃない?
私はもうすっかり長袖です。
朝方PCする時は、フリースにひざ掛けもですよ。
山の中は寒いのです~e-444

| りん | 2013/09/19 04:20 | URL |

ちょこちゃん、体重気にしてるのかしら??
やっぱり女の子ですものね~
私もきになる・・・・ww

放牧したままだときっと家中大変なことになってるのでしょうね
うちは放牧したままですが
7時間くらいなら大丈夫なんです
それ以上だといろいろやってくれてますよ(笑)

| むみ | 2013/09/19 11:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ふだんはケージでも鳴かないんですけどね
お腹が空いてたみたいで(笑)

十五夜だったけどススキはなかったですね
こっちでは土曜日に十五夜さんがあるので
花火でも見に行こうかなと思っています
今日は扇風機全開ですよ~


>>あみさん<<
そうなんです外によそのにゃんこが・・・
みんとがいたらすごかっただろうなと思うことでした

そんなに寒かったんですか?
私は今も扇風機に当たってますよ
パチ君もあっちゃんも心配かけちゃだめよ~


>>りんさん<<
ちょこはぽっちゃりでいいですか?
ぼっちゃりじゃないですよね(笑)
でも持つと意外とふわっと軽いんですよ~

長袖?ええ~あと一ヶ月は半袖ですよ~
こっちは暑いですからね~


>>むみさん<<
むみさんは痩せてるじゃないですか~
全然OKですよ

7時間ですか~
うちは8時間以上なのでケージですね
ずっと寝てるみたいです

| ヒトミンチョ | 2013/09/19 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1692-f4ac3819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT