PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちのいい日は・・・

昨日はゆっくりできました

ちょっと涼しくなったのでそらん君はここ

13-9-17-1.jpg


眠くて目が寄ってますね

13-9-17-2.jpg


あずきさんもまったり

13-9-17-3.jpg


ちょこちゃんはぐっすり・・・

13-9-17-4.jpg


「ご飯まだでしゅか~」

13-9-17-5.jpg


「もう食べたでちゅよ~」

13-9-17-6.jpg
台風が去ってすごい乾燥してちょっぴり涼しくなりました

寝やすかったですね~


********************************************


今朝はちょこちゃん下で一番に待ってました

13-9-17-7.jpg


その隙にあずきさんが乗って来て

13-9-17-8.jpg


毎日お兄ちゃんが毛づくろい

13-9-17-9.jpg


お昼はやっぱりここで寝てたんですね

13-9-17-10.jpg


姪っ子写真はやっぱりこの方ですね

13-9-17-11.jpg


また押されてました

何のスイッチが入るのかな~

13-9-17-12.jpg


夕方のちょこちゃんはきれいにされてますね

そらん君は暴れてできなかったそうです

13-9-17-13.jpg


今日の生け花(生花三種活け)

13-9-17-14.jpg
今もだいぶ涼しくなって扇風機も必要なしです

30℃を切ってますよ~

このまま秋へ突っ走りますかね

さて何の秋になるのかな?


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ( ̄m ̄〃)
そらん君の寄り目可愛い~♪

今日は台風一過でとてもいい天気でした~
でも朝晩はほんと寒くてブルブルです。
早くコタツほしい(笑)
 
私もあずきちゃんのポッチ押したいなぁ~
(*´∇`*)

| ヨウ | 2013/09/17 23:33 | URL |

涼しくなりました

ひとみんちょさん台風一過涼しくなりました今朝の最低気温は13℃でした、日増しに秋が深まって来ています(^-^)虫達の大合唱キリギリスの歌声が秋の夜長に響き渡ってます(^-^)ひとみんちょさんの秋は天高く馬肥ゆる秋の食欲の秋ですか(^-^)それとも読書の秋or スポーツの秋ですか(^-^)アッそうそうお祭りの秋でもありますね(^-^)これからは天体観測にもいい季節ですね♪見上げれば降るような星空、澄み渡る青空♪何をやっても楽しい季節ツイツイワクワクしてしまいそうです(^_^;)涼しくなって来たらそらんくんケージの上のベットでネムネムですね♪フフッ本当に目が寄ってるし♪あずきちゃんは木の椅子、ちょこちゃんはカールの箱率が高くなってるのかな?でも勿論一番人気はひとみんちょさんのベットですね(^-^)もっともっと寒くなったらこの上で三団子出来そうですね(^-^)あずきちゃんのお腹のスイッチ押したら、悪戯が加速しちゃったりして(^-^)元気るんるんスイッチ♪そらんくんはあずきちゃんが横に来るとナメナメスイッチONだし、ちょこちゃんは食欲増進スイッチだったりしてね(^-^)ちなみに家のミントは甘えん坊スイッチONだし、ディーバは甘えん坊&食欲スイッチです(^o^;)今日の生け花小菊の黄色が目に鮮やかですね♪くねくねとした茎が伸びやかに天に向かって飛天龍みたいです(^-^)今回は小花でも菊だし、流石にあずきさん悪戯はしないかな(^o^;)

| 島村久留美 | 2013/09/18 04:45 | URL | ≫ EDIT

一気に涼しくなって、昨日出かけた時に彼岸花がたくさん咲いてるのを発見しました。
私は20度以下になるともう寒くてツライので、
朝晩は・・・v-395
あずきちゃんのぽっち。
押すと飼い主さん癒しパワー発動で、
一杯一緒に遊んでくれそうe-343
ヒトミンチョさんは何の秋v-34
私は食欲の秋以外ならなんでもいいわ!

| りん | 2013/09/18 05:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ヨウさん<<
こっちも涼しくなったので
そちらは寒いでしょうね
でも今も扇風機つけてますよー

あずきのぽっち押しにきてくだ!さ


>>島村久留美さん<<
そちらは13℃ですか?
それはちょっと寒いくらいですね
こっちはまだまだですね
今、29℃です

今日は月も金星もとってもきれいに見えました
明日は十五夜ですね
こっちは土曜日にあるんですよね花火とか

久留美さんちはみんな甘えん坊なんですね
うちはちょこが一番かな?
生け花は今のとこ無事です(笑)


>>りんさん<<
涼しくなりましたね~
こっちはもう彼岸花は枯れてます
これからは一気に涼しくなるかな?
りんさんにはつらくなりますね

食欲の秋意外ですか・・・だから細いんだ~
私は忙しくて新聞も読めてません
本もたまる一方ですよ

| ヒトミンチョ | 2013/09/18 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1691-d955ed03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT