PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はずれでしたね~

毎晩の暑さにねじねじちょこちゃん

13-9-14-1.jpg


お休み前は遅くまで起きてるので夜中

部屋へ行くとさすがあずきさんもう寝てました

13-9-14-2.jpg


ちょこちゃんもやってきて私の足にぴったりくっついて寝ました

13-9-14-3.jpg


もちろんそらん君もいますよ

13-9-14-4.jpg


私は斜めになって寝ました

13-9-14-5.jpg
でもやっぱり暑くてそらん君は床で寝てました


********************************************


「おはようです!」

13-9-14-6.jpg
朝はカリカリ待ってます

今朝はゆっくり起きましたからね~(今日のにゃんこは観ましたよ)


こっちも待ってますよ~

13-9-14-7.jpg

「まだでしゅか?」

は~い


私がアイスコーヒー飲んでると走って来ます

あげられないので水滴なめてます

13-9-14-8.jpg
氷の音がしたらもうだめです

貰えるまではせまってきますからね


今日はここへランチしに行ってきました

13-9-14-9.jpg


桜島は灰が降ったせいできれいに見えませんでした

13-9-14-10.jpg


霞んでましたね~

13-9-14-11.jpg


夜はエアコンがはいっているのであずきさんずっとここで寝ています

13-9-14-12.jpg


そらん君がいないと思ったらやっぱり私の部屋で寝てました

13-9-14-13.jpg
今日は鹿児島ではちょっと名の知れたところへ行ったんですけどね

もう行きませんよ~なかなかおいしい所へ当たりませんね~

明日はゆっくりします


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいもの

ひとみんちょさん結構有名な所って案外外れが多いですよね(^_^;)こればっかりは行ってみないと判らないし残念な結果だと損したようにも思えて悲しいです(^_^;)案外身近なところに良いとこがあったりもしますしね♪代々続く老舗なんかは間違いないですけどね(^-^)鹿児島市内桜島の影響で霞んじゃってますね(^_^;)改めて写真で観ると驚きです(^o^;)本当に活きてるねぇ桜島って感じです(^o^;)今日は土曜日のにゃんこ見れたんですね♪朝からみのさんがインタビュー受けてる所から見ました驚きです(@_@)今年も結構驚くことありそうです(^o^;)今日は朝からSDCardの整理しました、HDDに保存して新に書き出ししてデジイチの写真も書き出して見ました、ヤッパリデジカメよりはより鮮明になってました(´-ω-`)暑さがぶり返していたので後は水槽の掃除でダラダラとしてました(^o^;)たまには骨休みです(^o^;)今日のちょこちゃん床でネジりながら寝てますね(・・;)ヤッパリ暑くってもひとみんちょさんのベットは大盛況ですね(^-^)フフッ特盛ですね♪あずきちゃんはそらんくんのベットで一人寝ですね♪でもヤッパリ暑いのでそらんくんは床ですか、チョッとだけスペースが空くけど涼しくなったらそれもなくなるんでしょうね(^_^;)おはようの挨拶してるちょこちゃんとそらんくんでもほ本当はご飯待ちですか(^o^;)そらんくんは飲み物発見したら即、ナメナメ星人に変身ですね♪もういっそのことそらんくんの水入れの水に氷入れて出しとく方がいいのかもね♪あずきちゃんはエアコン苦手なんで箱で丸まっているんですね(^o^;)暑がりさんと寒がりさんどちらにも同等に会わせるのは難しいですね(^_^;)家のミントもエアコン苦手なのでよく毛布に潜ってます(^_^;)ディーバは冷え冷えボードの主になってるんですけどね♪当分はこの状態かな(^_^;)夏の疲れがソロソロ出てきてるのでみんな無理しないのが一番ですね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/15 06:00 | URL | ≫ EDIT

ベット斜め使いなんですね。
まだまだ大丈夫。
うちはど真ん中にうにが寝ちゃうと、
ベットは横に使うしかないのですv-356
横向きに丸まって寝てますよ~。
マグカップをなめるそらんくん。
ぺろんとされて、カップの猫たちが「ひぇ~e-350」って騒いでるみたい。
かわいいカップですね。

そうそう、美味しいって評判の物ってこちらの期待が大きいのか、
食べてみると「あれ?」ってがっかりする事が多いです。

| りん | 2013/09/15 06:05 | URL |

ねじねじちょこちゃん、いいですね~
(*´∇`*)
可愛い♪
セナも氷の音すると飛んできますよ
( ̄m ̄〃)
セナは氷水ですけどねぇ。

すごいオシャレ~なとこでランチしてきたんですね。
でもハズレだったんですか???
それはショック!!!(-_-;)

| ヨウ | 2013/09/15 09:08 | URL |

そらんちゃん音だけで氷だとわかるってスゴイ。
銀ちゃんとか水分補給に氷あげてますよね、あげたらダメなのかな。

猫に布団の真ん中占領されて小さくなって寝る…これはもう下僕の宿命です(笑)
ちょこちゃん、張り付き寝ですか。暑いでしょー^^
あずきちゃんはクーラー嫌いなんですね。あっちゃんも嫌いみたいです。
そもそも猫は、暑いくらいがちょうどいいらしいですよ。

そのお店は鹿児島市内の高台にあるんですか?霞んでなければ景色良さそう!
味は…だったのね。最初は美味しくても有名なって客増えたら味落ちるってよくある。

*今日甲子園?野球ですか。野球は高校野球をチロっと見るくらいで(;^ω^)
こっち今雨降ってるよ。ナイトゲームなら大丈夫かな。

| あみ | 2013/09/15 09:45 | URL |

あらら。
せっかくのランチ、はずれでしたか。
有名だから美味しいとは限りませんよね。
私は、めったに外食しないから美味しいお店は知りませんが、
美味しくなかったお店は、かえって記憶に残りますよね~。
同じチェーン店の王将や、回転寿司でも、
お店によって味が違うでしょ?
美味しかったとこしかもう行きませんよ~。

| ねこからげ | 2013/09/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうなんですよね~
ちょっと楽しみで行ったのにがっかりでした
次回はぜひ(笑)

あんなに暑かったのに台風が過ぎて来たら
急に涼しくなりました
お昼はエアコンでしたけど
今晩はゆっくり寝られそうです
ちょっとせまいけど・・・


>>りんさん<<
夕べは斜めだったけど暑かったのかちょこが降りて
ゆっくり寝られました
でも朝はみんなやって来ます

にゃんこがついていたらなんでもうれしいです
かわいいですよね~

鹿児島市内まで行ってあれでしたからね~
がっかりですよ
次回は頑張ります(笑)


>>ヨウさん<<
セナたんは氷水でしたね
そらんは氷のカランカランって音で走って来ます
1個も舐められないんですけどね好きですよ~

はいあそこが半分にくぎられていて
向うは披露宴でした
もうちょっとおいしくないとね~もう行きませんよ!


>>あみさん<<
氷には走ってくるし飲んでいたらせまってくるし
そらんもわがままですよ~(笑)

最近寝る時はエアコンなしだったので
床がよかったみたいです
今日はくっつくと思います

あそこは桜島が一番きれいに見える所なんですけどね
昨日は全然でした
味は・・・最低

甲子園ライブでした
私も行きたかった~大雨の中で頑張ったそうです!


>>ねこからげさん<<
王将は同じところしか行ったことないんですよね~
こっちはそんなにたくさんないんです

スシローも・・・
やっぱりスシローにしとけばよかった!

| ヒトミンチョ | 2013/09/16 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1688-0f73b04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT