PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

測定しま~す!

「あら・・・かわいい!」

13-9-13-1.jpg
牙ちらっもいいですね


「あずきだって~」

13-9-13-2.jpg

「う・うん か・かわいいよ」

まずるの模様は最高ですね


そしてベッドへ

13-9-13-3.jpg


気持ちよさそうなお手手がいいですね

13-9-13-4.jpg


そらん君はここです

13-9-13-5.jpg


いないと思ったらここに隠れていました

13-9-13-6.jpg


お目目真ん丸でかわいいですね~

13-9-13-7.jpg
暗がりのにゃんこはやっぱりかわいいですね

細い目のにゃんこもかわいいけど・・・


********************************************


今日の夕方そらん君お外パトロール中です

あら・・・体重も気になるのね

13-9-13-9.jpg


だったらやっぱり乗ってもらわないとね~

13-9-13-10.jpg


あずきさんもお外見てました

13-9-13-11.jpg


その後三兄につかまったあずきさん

固まってますよ~

13-9-13-12.jpg
あずきさんは抱っこもできません

いじめたことないんですけどね、人を一番怖がります

にゃんこには強いですけどね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いのにね

ひとみんちょさんちょこちゃん牙チョロ可愛いですね(^-^)真ん丸な顔と目がたまらないですよね♪そらんくんカーテンの後ろ猫って何かの隙間とか後ろに隠れるの好きですよね(^-^)暗がりの猫の目って真ん丸で昼間とは違った可愛さがあるんでねぇ♪家のミントの真ん丸な瞳好きです(^-^)ディーバは何時も困ったような表情で目を見開いてキラキラ輝かせながら真っ直ぐアイコンタクトしてきます♪ここれもまた可愛いんですよォ♪(親バカ)今コメ書いてたら目の前を素早く這うものが!百足デカイのが勿論駆除させていただきました、寝てて噛まれなくって良かったです(^_^;)雨が結構降ったのでジメジメしていてドアを開けたときに入って来たんだと思います、寒くなるまでこれも注意です(^o^;)あずきちゃんマズルの模様が面白可愛いです(^-^)柄のでかたで本当に味が出ますよね♪綺麗な子も良いですけど、個性的な柄の子がヤッパリ一番かわいいですよね(≧∇≦)☆そらんくん5.75kgですか、かえでが一番重かった時の体重に近いですね♪ヤッパリミントの方が一回りデカイデス(^_^;)お兄様に捕まってフリーズしてるあずきちゃん困ったような顔も可愛いです(^-^)明日から三連休楽しみです(^-^)ひとみんちょさんもにゃんずとユックリお過ごしくださいませ(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

暗い場所の猫の目i-84
真ん丸で黒目がちでかわいいのだけど、
写真に撮るのは難しいですよね。
あずきちゃんのωぷっくり、可愛い模様の口元。
撮る角度も下からだと、よりωが強調されていいなぁi-239
そらんくん、5.75kgもあるのですね。
さすが男の子だわ。
抱っこはつらい重さでしょうね~。
うちもみこはいっさい触れないです。
仔猫の頃は私にべったりで、一緒に寝てて、
抱っこもお風呂も大丈夫だったのに、
実家を出てる間に変わっちゃいましたi-241
今は頭を撫でる事すら「シャーi-191」されます。

| りん | 2013/09/14 06:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/14 09:21 | |

ちょこちゃんの牙チラ写真は珍しいですね。
牙チラと言えば、みんとさんを思い出すなぁ…。

クロメ真ん丸のそらんちゃんに萌え~♪
暗がりの猫はやっぱり激カワですよね。
量りに、チンマリ乗ってる姿も可愛い!
嫌がらずに大人しく乗ってるのねー。
あずきちゃん、三兄さんを見る目が(笑)
そういえば私、あずきちゃんに触れたっけかな…。

台風が近づいてるせいか気温はさほどでもないのに
蒸し暑いこと~、久々にクーラー付けましたよ。
明日は荒れそうですが、そちらは今回は逸れそうで大丈夫かな。

| あみ | 2013/09/14 19:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
真ん丸目になったにゃんこはかわいいですよね
写真は難しいけど・・・
なんかディーバちゃんの困ったちゃん顔想像できます

また出たんですね退治できてよかった
刺されたら大変ですもんね
まだまだ出るんですね

さ~後二日・・・
ゆっくりできますかね


>>りんさん<<
みこちゃん抱っこもできたのに今では無理なんですね
シャーまでですか・・・
うちはちょこが抱っこ好きなのでよく抱っこします
そらんもしますよ~(重たいけど)
あずきは無理です
手足突っ張って逃げます
何が怖いのか・・・
人が来たらそこ辺にはいませんよ


>>あみさん<<
みんとの牙は大きかったですよね
歯石もたまりやすくて何度もとってもらいました

あずきは人を怖がりますね~
態度はでかいけど・・・(笑)

こっちは台風からはずれそうで一安心ですが
明日の甲子園が心配で・・・

| ヒトミンチョ | 2013/09/15 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1687-1a84f2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT