PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋とは名ばかりで・・・

昨日はあまりに暑くてみんなぐったり

そらん君はイスで休んでいます

13-9-12-1.jpg


あずきさんも床ですよ

13-9-12-2.jpg


ちょこちゃんだって・・・

13-9-12-3.jpg


アップで撮ると面白いあずきさんの顔

13-9-12-4.jpg


さすがあずきさん一番乗り

13-9-12-5.jpg


でもさすがちょこちゃんが幅きかせています

13-9-12-6.jpg


そらん君はびっくり

13-9-12-7.jpg


13-9-12-8.jpg


その後はこうやってゆっくりしてたんですけどね

13-9-12-9.jpg


13-9-12-10.jpg


「いい枕でしゅ」

13-9-12-12.jpg
でもこの後すぐ


やっぱり暑くて床へ

13-9-12-11.jpg


あずきさんもここでだれ~ん

13-9-12-13.jpg


そらん君もすぐにここへ

13-9-12-14.jpg
ちょっと涼しくなった後こんなに暑いとみんなぐったりです

朝方はベッドにいましたけど・・・

あずきさんは姪っ子の所へ行ったようです

さ~今晩も暑さとの戦いまだまだ続きますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだしばらく残暑厳しい日が続きそうですね~。
今年の夏は、私も夏バテしたくらいだからかなりの凄さ。
にゃんずもきついでしょうね~。
あずきちゃんって、アップになるといつも得意顔してません?
このあずきちゃんの変顔、
集めて一杯見てみたいです!
絶対大笑いできます!

| りん | 2013/09/13 03:15 | URL |

ヤッパリ暑い

ひとみんちょさんヤッパリ暑いですね(^_^;)チョッと涼しかったからぶり返すとマスマス暑さが身に染みます(^o^;)今目の前でディーバが此方を向いて寝てます、顔がヒカリカエサルに激似でチョッと吹いてしまいました(^o^;)UPのあずきちゃんの変可愛顔に負けてませんよ♪今年はとっても暑かったんでミネラル補給にハトムギ茶冷蔵庫に入れてます(^-^)結構美味しいかも(^-^)最近よく廊下で生き倒れてます(^_^;)横になってミントと一緒に居るとツラレテ寝てるみたいです(;´д`)ヤッパリ暑さ疲れなんでしょうね(^_^;)ひとみんちょさん所も暑くて大変ですね(^_^;)みみんな床生活ですね(^o^;)暑いときは無理せずエアコン上手に使って寝てくださいね(^-^)

| 島村久留美 | 2013/09/13 05:15 | URL |

本当に秋はどこに隠れたのでしょうか・・・・
また夏のおじゃま虫がやってきましたね~

そらんちゃん、椅子いっぱいだ。
大きいよ~~~~~

ちょこちゃんのピ~ンと伸びて美脚にうっとり(笑)

| ムクムク | 2013/09/13 10:38 | URL |

みんな暑そうですね
ダレダレ感が伝わって来ますw
ちょこちゃんもヒトミンチョさんの足の間に座ったものの、
やっぱり暑いかも・・・・とかぼーッと考えてるのでしょうか^^

| むみ | 2013/09/13 10:46 | URL |

こんにちは~
北海道も今日は暑かったですよ~
先日片付けた扇風機を、思わずまた出そうかと思いました。
面倒臭いので我慢しましたが(笑)
そちらの暑さは、こちらの比ではないのでしょうね。
残暑お見舞い申し上げますヾ(_ _*)

ちょこちゃんの、おちりのお手入れの格好、本当にすごっ!
体がまん丸になっちゃって、四分音符みたい(笑)
みんなヒトミンチョさんのお布団の上が大好きなのね~
暑いのに~(笑)

| chibiani | 2013/09/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
今日も暑かったですよ~
台風が去らないと涼しくならないかな?

あずきはまずるが面白いので
アップになると楽しいです
なんとも言えませんね~


>>島村久留美さん<<
今日も34℃超えでした
残暑は厳しいです
私も床に寝たいくらい
もうエアコンなしで寝ようと思っていましたけど
さすがに今日は無理のようです


>>ムクムクさん<<
彼岸花はあちこちたくさん見るんですけどね~
暑さはすごいです
もうちょっと涼しくなってくれたら・・・
にゃんずもぐったりですよ


>>むみさん<<
夕べは珍しくちょこまで床でしたからね
今日はエアコンですよ~
涼しいと潜ってくれるんですよね
これがうれしいんです!


>>chibianiさん<<
うちは扇風機もエアコンもONしてます(笑)
今は真夏と同じくらい温度が高いですけど
湿度が低いのでなんとか我慢できてるってかんじです

これから涼しくなるのが待ち遠しいです
そして一緒に寝るんですよね~
コロロコ大活躍ですけど!

| ヒトミンチョ | 2013/09/13 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1686-f65d699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT